フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« お手入れ | トップページ | ゴールデンウィークおわり »

2009年5月 3日 (日)

お誕生日おめでとう

010 ハッピーバースディポーリーheart01

今日5月3日、満9歳になりました。

この9歳のとしつきも元気good美味しgood楽しgood過ごします。

そして、ポーリの父犬さん母犬さんありがとう。同じ空の下この時代をポーリと共に過ごせる喜びに感謝です。

たくさんの気持ちを込めて、ポーリーにケーキをプレゼントしました。年に一度の豪華なケーキ、お誕生日だけは、こちらのキッチンドッグさんから。

012 おかあさんのナイフカットさばきが下手っぴでごめんね、少しくずれちゃったけど、このケーキとっても美味しそう~だね。

ポーちゃん、取り敢えず1食分これだけにして、あとのは又明日のお楽しみね。

ポーリに内緒の話smile わたくしもチョイとお味見しましたよ。さっぱりとしてベリーがホロアマスッパのもちろん自然味ナイスbleah

ポーちゃん嬉しはずかしおしゃまな食べっぷり動画も、みてねnote(私、声、、特別出演してますが気にしないでボリューム落してくださいませ爆)

clover     tulip      clover       tulip          clover         tulip      

ポーリーと一緒に産まれた姉妹のルルちゃん、お誕生日おめでとうheart04

一緒にプールで泳いだカッコヨクテ優しいお友達マカイくん、お誕生日おめでとうheart04

« お手入れ | トップページ | ゴールデンウィークおわり »

コメント

ポーリーちゃん、お誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
美味しそうなケーキの前で待ちかねてるお顔が可愛い♪
食べるのも真剣だけどやっぱり女の子っぽいな(*^_^*)

9歳にはじぇんじぇん見えないポーちゃん♪
この1年も健やかに楽しく美味しく
父さん母さんと幸せ感じて過ごしてね☆彡

マカイにもおめでとうをありがとう♪
同じ誕生日に生まれたんだもんね^^
またプールで一緒に遊んでね〜☆彡
(しつこくしちゃったら遠慮なくやっちまってくださいませ!笑)

ポーちゃん9歳おめでとう~~~birthday
美味しそうなケーキ、大きいほうにガブリといかないとこが偉いっ(笑)
とってもお上品な食べかたで感心しちゃいました^^

この1年も優しいママとたくさん楽し美味し嬉し♪♪で元気に過ごしてくださいね!

ポーちゃん、誕生日オメデトウ!
ケーキの食べっぷりから推測すると、このケーキ
ポーちゃんのお母さんが味見したとおり超絶品!
動画の途中で、大きなお皿に残っているケーキが消えて
しまつたけど、どこへ行ってしまったのだろう。。。

姉妹のルルも、ポーちゃんから頂いた同じケーキを
誕生日の3日に食べてお祝いの予定だったんだけど
製作中の姉の部屋作りを明日までに完了させなければ
いけないので、お祝いは5日に延期することに…

でも、お昼に建築現場の材木の上で、ルルの大好物
「メロン」を食べて、お祝いしました。
頂いたケーキは5日まで大事に取っておきます。

9歳になったポーちゃんとルル、今年も元気で過ご
そうネ、そしてまた一緒に遊びましょう!

1日遅れですがcoldsweats02

ポーリーちゃん9歳のお誕生日birthdayおめでとー
9歳になった一年も、健康で元気にheart02
ご長寿犬目指してねdelicious
またピースとプールで遊んでくださ~いheart02

ポーリーちゃんお誕生日おめでとう♪
ワンコ用のケーキとは思えないすっごい豪華なケーキですね(><)
おいしそ~
ウチの子達にも食べさせてあげたいけど高そうなので^^;

ポーリーちゃん9歳には見えない若さと可愛らしさ
この1年も元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

遅れちゃいましたが(^^;

shineポーちゃんshine
birthday9歳のお誕生日おめでとうbirthday

健康でHappyな1年でありますようにheart04

ポーちゃんてんかん発作が出てないようでほっとしてますconfident
弥七は9歳の終わり頃から発作がなくなったのでポーちゃんもこのままてんかん発作が治るといいですねconfident
うんにゃ
弥七が治ったんだからポーちゃんも治りますよscissorsdelicious

それにしてもケーキ美味しそうですねshockheart04

機会があったらウチの黄色い悪魔ゴル好きの弥七と遊んで下さいね~

ポーちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキを食べるポーちゃん~お上品!
味わって食べてますね。
うちの子が家畜に見えます!(家畜さん、ごめんなさい!)
これからも楽しく過ごせますように♪
ポー母さん、とっても優しいお声です!

♪マカマノママさま♪

cakeポーにありがとうございま~すhappy01

そしてそしてマカイくんもhappy02おめれとう~。
同じお誕生日のマカイくんとは男子ィ~notes女子ィ~notesの違いあっても似ているところがいっぱい有ってほんとに微笑ましくて嬉しいです。
スポーツマンのマカイくん(海のマンシリーズ)は特に惚れ惚れ~のポ母とポーリーですheart04
マカイくんとまた泳げる日が楽しみです。。

♪lomiaさま♪

cakeポーにありがとうございま~すhappy01

happy02あはは~、lomiaさまさっすがおわかりでしたか~(爆)この動画のスタートボタンを押す時に、私も、「ありゃ、ポーリーどっちにいくかなsweat01」一瞬ドキリでしたですcoldsweats01
lomiaさんの3女カワユイカワユイジョアちゃんheart04
スクスク育っているご様子にいつも楽しみにお邪魔しています。。
今度触らしぇてくださ~い(◎´∀`)ノ

♪ルルちゃん父様母様♪

cakeポーにありがとうございま~すhappy01

そしてそして、ルルちゃんもbirthdayおめでとう~です。。この9歳のとしつきも姉妹そろって元気いっぱいで過ごしてゆきましょうねclover

happy02大っきい方のケーキが、ソロ~りソロ~リと消えていく(笑)そのまま隣に置いておくのは大変に危険でした(爆)
ポーリは、絶対に両方GOの勢いでしたから。
ルルちゃん、大好きメロンを頂いてワ~note良かったね。
そして、5日の今日にはご家族皆さんで楽しい嬉しい誕生日会birthdayルルちゃん喜びいっぱいだね。

ルルちゃん父さま、建築中のお部屋のお写真見せてもらいました。
着々と出来上がるさまにさすがはルルちゃん父様だ~と我が家皆で感動しております。日曜大工の域はとっくに超えてプロのお仕事ですものfuji

完成にむけてあと一踏んばりというところでしょうかhappy01頑張ってくださいませヽ(´▽`)/

♪セナママさま♪

cakeポーにありがとうございま~すhappy01

9歳熟女のポーリーですが、まだまだ元気いっぱいのはちゃめちゃぶりをお届できるかとsmile思います。ポーよりも、お利口さんで落ち着いているピースちゃん、また今年も一緒にランとプールしたいな~shine
セナママさん、ラフくん、びっくりしたよ~sweat01
なんとか、どびゃ~で良かったでした。
セナママさんファミリーのみんなも元気いっぱいなご様子に楽しく読ませて頂いています。ラフくんのごっくんは、もう勘弁して頂いてdollarお仕事から帰ったママをゆっくり休ませてあげてね~。

♪クリームくんミントちゃんママさま♪

cakeポーにありがとうございま~すhappy01

年に1回のちょいと贅沢なbirthdayケーキです。お誕生日に頼むようになって、今年3回目なんですがとっても気にいっているお店なんです。
ポーちゃんも大のお気に入りで、欠かせないプレゼントになりましたhappy01まだ食べてないケーキもいっぱいあるので、来年は、どれにするかな~noteって・・早々、オニも笑うよね~。
ぜひ、ママさんのファミリーさんたちにもお試しを~o(*^▽^*)o

♪豚丸ブ~フィーさま♪

cakeポーにありがとうございま~すhappy01

ブ~フィーさん、お久しですぅhappy02
いつも、マカイくんのところでブ~フィーさんファミリーにも、目を細めてますんですよ~happy02弥七く~んheart04heart04すっごい可愛くって、おおっと、先輩にとんだ失礼をつかまつり・・m(_ _)mますた。
でもでも、若々しくってニコニコさんで、私も弥七くんのおしりいい子いい子heartしたい~~note
ブ~フィーさんからのハーブも先日2本目を購入しました。姉妹のルルちゃんにもあげたの。。
とってもいいgoodですよ~絶好調です。座薬のお守りも、ポーの外出時の必需薬です。
弥七くんに右へ習いで、ポーリも姉妹のルルちゃんもてんかん撲滅でゆきま~すgoodgood

♪バロン母さま♪

cakeポーにありがとうございま~すhappy01

かあさん、今回の動画でポーリ静かに食べてくれたんで、私ホッとしましたんですよ~。。(爆)
くあっかっかっかleoって食べる様子じゃなくてね、ポーリgood空気読んでくれたかなhappy02

かあさんsmileボリュームONでしたか~(笑)「よし!」の私の号礼が妙に高音だったので、自分で笑ったよ~。「telephoneもしもし~」とおんなじ状態ですたcoldsweats01
かあさん、そう云ってくださってありがとうnoteです。。

ポーリーちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
(お祝いが遅くなってしまってゴメンナサイsweat01
ポーリーちゃんはジュリの1つお姉さんかぁshine
でも9歳に見えないくらい若くてプリティheart04
きっとポーリー母さんと
優しく穏やかに過ごしているからなんでしょうねhappy01
幸せだな~、ポーリーちゃん♪
これから先も、ずっとニコニコハッピー★ポーリーちゃんでいられるように、
ポーリー母さん、お願いしますねshine

今年もポーリーちゃんにHAPPYがたくさん訪れますようにpresent

♪ジュリ姉さま♪

いえいえヽ(´▽`)/ポーリにありがとうございますnote

幸せheart04といって頂きまして嬉しいです。
ありがとうございます。
9歳を迎えて、不思議なものですね
年齢の境界線って、
この数日で、おしりの方の白髪がぐぐっと増えましたよsweat02
熟睡で寝てて目覚めの起き上がりは、、「よ、よ、よっこら、せsnail」と時間がかかるようになりました。
でもでも、気持ち100%の甘えん坊さんで、元気に過ごして欲しいですhappy01
ジュリちゃんとは1つ違いですねnote2ワンともゆっ~っくり
の~んびりとハッピー全開でいきましょうね~clovernote

ポーちゃん、9歳のお誕生日おめでと~heart04
(遅くなってごめんねぇ~sweat01
この1年も元気でニコニコさんでうまうま♪してね。

ポーリー母さん、おめでとうございます。
ルビーの親戚さんのポーちゃんにはご長寿の血が流れています。
元気にいつまでも大好きなお散歩ができますように、
そして、気がついたらご長寿・・・なんていうのが夢ですね。
ポーちゃんも必ずそうなりますように
心から願っています。

♪ルビママさま♪

いえいえヽ(´▽`)/ポーリにありがとうございますnote

ルビーお姉ちゃんと同じ血をひくポーリにとってこの上ない
大きな自信なんですheart04ルビーちゃんのように、いつもニコニコで、ご長寿さん目指してまだまだずっとず~とポーリとの時間をたくさん過ごしたいhappy01これひとつです。。ルビママさんにそういっていただき、ほんとに心強いですupありがとうございます。

アニーちゃん、いかがですか?気になるしこりが何ともないことを
ただただ祈っています。病気なんて、ほんとにいくつもいらないですよね。吹き飛ばしていこうねアニーちゃん。。と、伝えてくださいclover

この記事へのコメントは終了しました。

« お手入れ | トップページ | ゴールデンウィークおわり »