フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 外の猫 | トップページ | 姉妹旅行≪福島県≫ »

2009年5月27日 (水)

浮かれ心の足取り

028 なにやら、ポーリん・・浮かれておりますね~( ^ω^)

029 もしかして、ポーちゃん、何か感じているんですか?

030 023

そ~きたね~、ポーリー。

やっぱり、お楽しみを分かってるんだな( ´艸`)プププ

026 こちら保護者の気持ちや思いって、ちゃんと伝わってるから、ポーリーに隠しごとはできませんね。

6月1日から旅行に行ってきます。

久方ぶりの遠出ですよ。

ウキウキ気分で保護者用荷造りとポーリー用荷造りをしました。

« 外の猫 | トップページ | 姉妹旅行≪福島県≫ »

コメント

楽しみですねぇ~♪
何処に行くんだろう~?
ポーちゃん知ってるんだぁ~。
ポーちゃんも一緒と言うことはどんな所に泊るのかな?
遠出、お気をつけて楽しんできてくださいね!

全く、話は変わりますが↓亀戸の藤、素敵ですね!(話題が遅いです...。)
うちの父、小学校まで東京の“かめーど”と言うところで育ったらしいのですが、同じ場所ですか?(第2次大戦前の話です。笑!)

♪バロン母さま♪

2泊旅行で行ってきますんです。
始めて行く土地なので楽しみなんですよhappy01アップできたらぜひ見てくださいねnote

バロン母さんのお父上は、「かめーどhappy02」にいらしたことがあったんだ~happy01たぶんきっと、かめーどやKameidoならここの亀戸だと思いますよ(笑)亀戸天神の藤の花は東京では有名だったらしくて、ちょっと離れたこちらポー家からはなかなか訪れるチャンスがなかったのですが行ってよかったです。花は終わりでしたがここの藤棚のりっぱさに、なるほど
大きな藤まつり掲げてるの分かる!と思いました。それで、ここ亀戸駅から天神さままで15分程歩くのですが懐かしさのわく街並みでした。
わんこが多くて、びっくり(小型犬)があちこちhappy01お父上の小さな頃だそうですが、もしかしたら亀戸天神の藤、ご存じかな~happy01

ポーリーちゃん、来月旅行に行くんですねnote
いいな~、いいな~heart04
ポーリーちゃんにポーリー母さんのワクワク感、
しっかり伝わってるんですね!
どこに行かれるのか、upされるのが楽しみですhappy01
ジュリは長時間の車の移動が得意じゃないので、
最近なかなか旅行に行くことが出来なくて…
でも、もう8歳なので、
元気なうちに、もう1度遠出したいな~と思ってますshine
旅行、思いっきり楽しんできてくださいね~scissors

♪ジュリ姉さま♪

ありがとうございますhappy01
久々の遠出でお天気が心配ですがなんとかもってくれたらいいのですがnote
ジュリ姉さんのもうひとつのホームページには、たくっさんのわん旅のページがありますよねhappy01
みさせてもらってま~すscissors
ジュリちゃんは、いつも素敵な場所におでかけしていますよね~rvcarとっても参考にさせてもらってるんですよ。

ジュリちゃんrvcar長時間は苦手なのですか?
うちのポーリもどっちかというとそうなんですよsweat01何かいい克服方法がないかな~って毎回思いつつ乗せるのですが・・・。
でもジュリちゃんもぜひ又旅行記をみせてくださいねhappy01

いよいよ明日からですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ポーリーちゃんもだけど母さんの方がうれしそうな気がするんだけどもぉ~(*≧m≦*)
どこに行くのかな~
なんか私まで楽しみになってきたわlovely
また写真を楽しみにしていますね^^
お気をつけて
行ってらっしゃーい(*^ω^*)ノ彡

♪クリームくんミントちゃんママさま♪

happy01ママさん、そう云っていただきありがとうございまぁす。。
だははhappy02バレていますね~note
ウキウキが大きいのはそうです!わたくしでした~(≧∇≦)
帰りましたら整理して旅日記アップしたいと思っていますぅ。
ルルちゃんご一家との姉妹旅行なんです。
東北に行ってきま~す。。
flairママさん、もう分かったでしょう、行き先(≧∇≦)
こちらもワンコの楽園ですよ・・winkgood

わぁ~ やっぱりポーちゃんはいつみても可愛い!
癒されますなぁ(◎´∀`)ノ

旅行ですかー!!やっぱりポーちゃんも一緒に!!!
良いですねぇ 羨ましいですshine
楽しんできて下さいー

♪えりさま♪

ポーリーのことtulipそういってもらってありがとうございますhappy01
ポーちゃんとの一緒旅行は、この2,3年でするようになったのですが、今回ははじめて訪れる場所ですheart04
どうなることやら~。
旅便りをアップしましたらまた見に来てね~note

この記事へのコメントは終了しました。

« 外の猫 | トップページ | 姉妹旅行≪福島県≫ »