フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月27日 (水)

浮かれ心の足取り

028 なにやら、ポーリん・・浮かれておりますね~( ^ω^)

029 もしかして、ポーちゃん、何か感じているんですか?

030 023

そ~きたね~、ポーリー。

やっぱり、お楽しみを分かってるんだな( ´艸`)プププ

026 こちら保護者の気持ちや思いって、ちゃんと伝わってるから、ポーリーに隠しごとはできませんね。

6月1日から旅行に行ってきます。

久方ぶりの遠出ですよ。

ウキウキ気分で保護者用荷造りとポーリー用荷造りをしました。

2009年5月23日 (土)

外の猫

002 ここに、住んでる猫さんをご紹介いたしましょう。

003 まずは、あたしの後方、ベンチで一息ついてます猫さん。そして、こちら、向かって右をご覧ください。

004 ど~ん。この猫さんは、きっと見張り役でしょう。垣根の上、丸太の杭にお座りしています。

005 「さようでござりまする。私、ここで見張ってます。」

009 おかあさん、猫さんたち逞しいね。

自分たちで自分等をちゃんと守ってるんだもん。

外の猫、気ままで気楽そうに見えるけど、きっとそればっかりじゃないよね。たくさん気をつけていることがあるんだろうよね。

またくるからね。元気な姿、またみせてよね。heart04

2009年5月19日 (火)

今期TVドラマ

002 いつもこの季節に蕾んで咲いていたのですか?

001 不思議・・・今まで何年もこの道ポーリーと歩いていたけど、この木の花は、はじめてみたような気がします。

004 今日は、ポーリーと夕方散歩を50分しました。

1時間には届かずでしたが、今日はこれにてウォーキングはパスですよ。

今日は、楽しみに毎週見ているドラマがあるんです。

夜10時 フジテレビ 白い春。

毎週毎週、涙・涙してみています。

007 さて、急いで帰って夜ご飯のしたく~だね。ポーリー。

2009年5月16日 (土)

ザ・スイーツ

009 毎年、この季節は必ずこの歌を唄いながらポーリーと散歩しています。

012 河川敷が綺麗に芝刈りも終わり、あたり一面のいい匂い。草の匂い。

011 携帯の写メですが、綺麗にアップできるかな?

昨日の夕暮れです。私寝そべり~ので撮影(*≧m≦*) お腹の腹筋を鍛えましょう、bleah

7 食べてきました、ザ・スイーツ。すっごいおいしっかたですよ。

あえて、この顔と比べて頂きましょう、大きさを!!

私の顔と同じBIGですhappy02 (私の後ろに3名の女性が間違いなく居ります、ご安心を)←何の心配じゃいcoldsweats01

こちらは横浜ランドマークタワー内のレストランカフェ、ラ・メゾン さんのホットアップルパイアイスとベリーソース。8

こちらはチョコレートのタルト。

そんなにっこにこのお出かけの頃、お家で、ポーリーとポ父は・・・・・

008 きっと、こんな感じ、がははポーちゃんガンバヽ(*≧ε≦*)φ

ポーリは、お父さんがちょっぴり怖いんです。。( ´艸`)

2009年5月 9日 (土)

ゴールデンウィークおわり

013 my ちっちゃな garden

009 一番賑やかに香り立つこの季節。大好きなシクラメンが、毎年こんなに花開いてくれます。

010 011

ゼラニウム&紫陽花

朝は、いってらっしゃい、気をつけて。

夜は、おかえりなさい、お疲れ様。

そんなふうに聞こえてくる花たちの優しい顔。

さて、リビングで、ポーリーは何してるかな~て見ると・・・

016 テーブルの上のクッキーにお母さんの手がいついくかしら、かしら、かしら、・・・と

ポーリーの熱視線happy01

011_2 GWの今週もあっという間に終わりました、皆様楽しい連休をお過ごしだったことでしょう。

我が家は、千葉に暮らす母を迎えに行ってポー家で過ごしていました。前半がなんとかお天気良かったので、東京散歩。亀戸天神の藤まつり見に行ってきました。

012 母と私、亀戸駅・町初めて訪れました。

016_2 亀戸天神の藤、それは、それは、みごとだよ~と職場の先輩から情報をゲットし行ってきましたが、なんと

今年は、この木だけが花さいて。(モデル:私の母です、72歳)

013_2 014

終わっちゃってました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がっくし、、、

今年は早かったんだそうです。

となりでどこかのご主人が、美味しそうにビール片手に教えてくださいました。

全部咲いてたら、見ごたえあるんでしょうね~きっと。

019 狙うはまた来年good

火曜日から昨日金曜日まで長い雨が続き、結局この藤まつりしかいけませんでした。

大田区は黒湯の温泉が多いことで知られていますが、銭湯料金で入れる近所のスパ行ったり、ビデオ借りて観て過ごしました。

明日は、母を千葉まで送ってきます。

2009年5月 3日 (日)

お誕生日おめでとう

010 ハッピーバースディポーリーheart01

今日5月3日、満9歳になりました。

この9歳のとしつきも元気good美味しgood楽しgood過ごします。

そして、ポーリの父犬さん母犬さんありがとう。同じ空の下この時代をポーリと共に過ごせる喜びに感謝です。

たくさんの気持ちを込めて、ポーリーにケーキをプレゼントしました。年に一度の豪華なケーキ、お誕生日だけは、こちらのキッチンドッグさんから。

012 おかあさんのナイフカットさばきが下手っぴでごめんね、少しくずれちゃったけど、このケーキとっても美味しそう~だね。

ポーちゃん、取り敢えず1食分これだけにして、あとのは又明日のお楽しみね。

ポーリに内緒の話smile わたくしもチョイとお味見しましたよ。さっぱりとしてベリーがホロアマスッパのもちろん自然味ナイスbleah

ポーちゃん嬉しはずかしおしゃまな食べっぷり動画も、みてねnote(私、声、、特別出演してますが気にしないでボリューム落してくださいませ爆)

clover     tulip      clover       tulip          clover         tulip      

ポーリーと一緒に産まれた姉妹のルルちゃん、お誕生日おめでとうheart04

一緒にプールで泳いだカッコヨクテ優しいお友達マカイくん、お誕生日おめでとうheart04

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »