フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 土手の桜は・・・ | トップページ | 注射にいこう »

2009年4月 8日 (水)

犬とひよこ

小春日和な昼下がりは窓越しの明るい日差しが、昼寝!昼寝!!とみんなを誘います。

ポーちゃんは??と部屋を見渡すと・・

やっぱりスヤスヤ気持ち良さげに寝息をたてていたので、

寝ているすきにちょっとだけ写真とらせてもらおnoteとシャッターをきりました。。

Photo 犬とひよこ”ってのもなんか絵になる~happy01

すると・・

004 違和感と第六感で目をさましたポーリーがスクッと頭をもたげました。

Photo_2 大変です、、ポーリーが理解不能のうちに急いで撤収しました。今回はポーちゃんのおもちゃじゃないからね。

006 このぴよこは、中身が陶器でできていてそれに毛がはえてる状態の置物です。

可愛い姿に一目惚れで買ってきました。(もっちろん!百円ショップですよえへへbleah)

« 土手の桜は・・・ | トップページ | 注射にいこう »

コメント

きゃ~(≧∇≦)ポーちゃんママさまったら(≧m≦)です~!
ポーちゃん、???だったね!びっくりしちゃったね!可愛過ぎます
ところで、ポーちゃんスマートですね。シャロンはポーちゃんくらいの頃でも30キロ余裕でオーバーでしたよ~
現在はその頃より重いですΣ(;・∀・)
実家に帰るたび、「また、太った?!」と聞くと母が「傷つくようなこと言わんといたって(`ε´)」と言うのでルルと「シャロンちゃん、ちょっとぷとったかな~」と言うようにしています。
「ふとい」を可愛くしたのが「ぷとい」です(ルル作)

実家のワンコはシャロンで3代目ですが、先先代のコリー、先代の
シェルティ、も「ぷとって」ました~
でも、コリーのハリー君13年、シェルティのゲンちゃん18年と、
長い時間家族のそばにいてくれました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

とは言っても、これ以上はぷとらないでね!シャロンちゃん。

土手の桜もキレイですね~(*^.^*)
私たちは、今週末にお花見バーベキューします。遅っっ!!

♪ルル母さま♪

おっflairルルちゃん、お母さま皆様は今週末のお花見バーベキューcherryblossomrestaurantなのですね~happy01
いいなnote美味しいですね、、桜の調味料は春ならではのごちそうだよ~楽しんでらしてくださいねwinknote

うわ~、シャロンちゃん立派な体格なのですね。
父犬母犬の骨格など受け継ぎ大きなゴルさんもいますものね。
ポーは、今27,5でお医者の先生から云われている体重をなんとか維持できています。
でもね~happy02ポーリーも30キロ手前までいったことがあるんですが、その時は、happy01ぷとかったよ~happy01
ポーの骨格だと、ちとキツイ重さだったみたいです。
ハリー君やゲンちゃん、ルルちゃんお母さまもワンのいる生活が長くてらっしゃるのですねhappy01ご実家のお母さまもワン育てのベテランさんなのだわぁ。。そして、みんなが長生きでご家族との人生犬生を全うされheart04我が家もそれが願いですcloverhappy01
(*^-^)ルルちゃん作のtulipぷといtulipなら、うん!シャロンちゃんもご実家のお母さまも“カワイイ,からOKgoodだね。。
ポーも、うっかりと食べすぎちゃった時には、「ぷとるよ~smile」って言ってあげることにしますnote

ポーちゃん、キョト~ンとしたお目々が可愛い~♪
撤収した、ひよこさんに興味津々かな?
100円ショップって思えません!
ポー母さん、このモザイクも凄く素敵!(笑)

↓ジョントラボルタ&オリビアニュートンジョンの“グリース”って懐かしい映画ですね!
母さんはこの時代?
私はディスコ=アフロ。(笑)


♪バロン母さま♪

happy02バロンかあさん、モザイクをもお褒めいただいて~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャお恥ずかしい、この棚の中、ぐっちゃぐちゃ~で、最近覚えたてのモザイクアートを取り入れてみたら・・
flairなんと!、結構綺麗じゃんshineって思いましたhappy02
(思ってたんかいsweat01自分punch)(爆)
このひよこさんはほんとリアルな可愛さでした。
凄いぞ!百均!!てcrown
(そっちかいcoldsweats01)ひとりつっこみ炸裂です。。

かあさんもグリースご存じでしたねnotenote私は、これみてしばし、ジョントラボルタに心奪われますたlovelyちょうどこの時代にこのへんも一駅ごとにディスコがありましたんです。
アフロshineshineとなると、さきがけ?ですかねnote
懐かしいな~、あの頃その時代つい先日doorみたいに鮮明です。
近頃は、物忘れが多いんですがあの頃のことって消えないですねhappy01

あらら・・ポーリーちゃんの感はするどいな~!
なんとなく、妙な感触。。と思ったのかしら?(笑)
それにしても、何て可愛いひよこさんchick
100円ショップは、宝の山。note
本当にすぐれものがたくさんあって、大きいショップなら
1日いたって飽きませんよね~!

ままんさん、前のコメント、私(ゆうちゃん)です。
名前を書くの、忘れました。すいませ~ん。

ポーリーちゃん、寝起きで赤ちゃんsign02なんでsign02って顔していますね。


きょとんとした顔がかわいいです。

♪ゆうちゃんさま♪

百円ショップに一歩足を踏み入れた時からshine楽しいショッピングタイムのはじまりupはじまり~upなので、あっという間の時間経過にびっくりなんてこともしょっちゅうなんですcoldsweats01
いついっても、百円ショップの賑わいにも人気度がわかりますよね。
このひよこさんは、ひとめぼれなんですhappy01heart04
リアルな、ふわふわ感で(←見た時)。でも実は
重くて、とげとげとしてます(←手ざわり)sign03
そのどっちにも魅かれてしまいましたヽ(´▽`)/

♪楓ままさま♪

ありがとうございますnote
このひよこを発見した時の、ポーリーの顔ったらdeliciousもう最高でした。
「え?」
「な、」
「なに~、これ??」ってsmile
私に救いを求めているよな目でした。
それみて、私もあわてて取り除いたんですよ。
たぶん、鳥なのに、重い・冷たい陶器・なんじゃこりゃ?
だったんですねcoldsweats01sign03

この記事へのコメントは終了しました。

« 土手の桜は・・・ | トップページ | 注射にいこう »