フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 注射にいこう | トップページ | ソイ料理 »

2009年4月19日 (日)

待てる時間or待てない時間

002_2 昨日土曜日狂犬病予防注射をしにいってきました。

ポーリー地方では、接種期間の最終日にあたる昨日、思った通りの大賑わいの病院でした。

待ち時間もいつもの通院より長くかかりましたが、注射を待ってる他のわんこをみてるだけでもあっという間に時間も経つので、こういう待ち時間なら全然OKですね。

010_2 体重27,6kg。平熱38,8℃。無事にチックン終わりました。

病院前の歩道のつつじが満開でとっても綺麗でした。

009_2 鮮やかな緑が心和ます、ほんとにいい季節へとなりました。

ポーリとお散歩です。注射の後だし、ウンチッチ~のちょっぴり散歩だよ。

004_2 こちらは、先日のお買いものでゲットしてきた【堂島ロール】です。

人気を聞き一度食べてみようと心に決め、早1年。。

近い場所のショップを通るたびに覗くけど、もっちろん人気大!!

いっつも行列ができていて、、1時間待ちとかって、、

「また今度にしよ。。」って諦める日々。

たまたま、先日「ひょいっeye」と覗くとあと15分で売り出し開始なのに、誰もいない!!

ラッキーgoodで一番乗り。すぐに、みるみる私の後ろに列が出来たよ~、店舗前クネクネ3列!!Sn3g0014_0001

もちろん、この日はポーリーにもおやつを用意しましたよ。

006 わんこポッキーnote

ポーリ・・よしっ!!!

008 おい、おい、

だから指までいかないっつうのひょ~~sweat01sweat01

« 注射にいこう | トップページ | ソイ料理 »

コメント

お疲れ様でした。
桜にツツジ順番に花を眺められていいなぁ~♪
ロールケーキ、ラッキーでしたね♪
TVなどで見ると都会の人は1時間ぐらい平気で並ぶでしょう~?
美味しいものをゲットする為には我慢強くないとダメなんですよね。
お味はどうでした?
シンプルで美味しそう~!(ヨダレ!)
アハハ、ポーちゃん、指はダメよ!(笑)
マリンも待てと時間を置くほどがっぷり食いつくの。
魚だったら完全釣られてるわぁ~。

(母さん、メール送りました。)

♪バロン母さんさま♪

マリンちゃんhappy02の食いつきの良さはほんとにポーリと同じなんだな~。
魚なら釣られてる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャって、母さんポーリもおんなじだよ~(爆)

ロールケーキheart01美味しかったです。ふっわふわなんですねバニラクリームが。濃厚なミルク味ですが軽いんですね。
スポンジが一巻だから、クリーム好きさんには最高ですね。

15分待っただけで1番手で買えたのには運が良かった~happy01upscissorsこんなこともあるんだなって、諦めずにちょこちょこ覗く!これ大事だったんだと納得しましたnote
並んで待つのと日を変えて挑戦するのと、うんhappy01ですねやっぱりどちらも我慢が必要だ~winkjapanesetea

こんにちは~♪その堂島ロールって大阪にもあって有名なんだけどもしかしてポーリーちゃん地方にも堂島ロールってあるのかな?それともそれは大阪の?(><)なんかとっても気になって^^;

あは^^

ポーリーちゃんもう病院へ行ってきたのですね
ウチも行かなくちゃ
爽やかな緑の中をさっそうと?歩いてるポーリーちゃんの後姿がやたら可愛いですね
これからお散歩にいい季節♪
またいろんなポーリーちゃんのお写真楽しみにしていま~す^^

♪クリームくんミントちゃんママさま♪

(*^_^*)そ~でした~airplane大阪第一号店「モンシュシュ」さんのロールでしたhappy01
私、発祥を知らなかったんですがよくよく読むと大阪からきたんですねモンシュシュさんheart
でね、、このモンシュシュさんの店舗が、自宅から一番近い川崎のラゾーナという中に入っているんですよ。
いっつも行列・・・やっとこゲットでしたnote
美味しかったですぅ。。

ママさんの可愛いワンファミリーのみんなもチックン注射の季節は、大忙しですね~happy02
かっこいいな~、私共からだとほんとに憧れのゴルさん大ファミリーだもの。。
わんこ好きさんの熱い視線がママさんとこのみんなに集中ですねlovely

ママさん、我が家も先日heart04スノーバディheart04観ましたhappy01ほんと可愛かったね~heart
ゴルパピさん目線の映画だから、夢の国を覗いているようなファンタジックでしたよ。。
うちのポーはね、、駄目だ~やっぱり無反応でした。。
TVみないんですよ・・(つまらんbearing)
ただ、遠吠えのシーンありましたね、あの時、寝てた頭をもたげたよhappy01
クリームくんは、ほんと可愛い。。
一生懸命に見るの、凄いですよね。。note

堂島ロール、行列ができるほどだから、すごく美味しいのでしょうね~note
普通のロールケーキとどう違うのかしら?
食べてみたいな~!
ポーちゃんのおやつも美味しそう~happy01

♪ゆうちゃんさま♪

ゆうちゃん、おいひかったよ~。。
スポンジがか~るくてフワフワheart04でね
クリームのバニラ味濃厚です。
しいて云うなら、個人的には、
似てるお味のロールケーキさんが、どこそこのパンやさんで
作っている中にあるよ~chick
うふnoteぜひゆうちゃんも
機会があったら食べてみてね~good

この記事へのコメントは終了しました。

« 注射にいこう | トップページ | ソイ料理 »