フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ソイ料理 | トップページ | お手入れ »

2009年4月24日 (金)

真剣

001 テーブルの上をみているポーリー、

005 やめてね~、取らないでよ~、ポーリー!!

うちのポーリーは、お行儀悪いですsweat01

そんな、先日のお昼はさておき

今朝曇り空の下、多摩川河川敷に散歩に行ってきました。

012 この角度の写真がとても好きです。

013

014

015 真剣な時のポーリーの姿のおもしろいこと。

もう少し余裕のあるお顔でいてくれればいいのに、ポーリーの真剣は、100%それだけsign03になっちゃうんです。

016 17

21

草花の空いてるとこを1歩2歩と探して歩いて写真撮りましたが、

ポーリーなんだか言いたい様子、

な~に、ポーちゃん。

022 ( ´艸`)プププ

また、真剣。

« ソイ料理 | トップページ | お手入れ »

コメント

食べ物がかかると真剣度100%だよね^^
後ろ頭が欲しいと語っています(笑)
マカイも食べモノがとけちゃうんじゃないかと思うほど、
そんで目が悪いんじゃないかと思うほど真剣に近くで見つめるの~
ポーリーちゃんも同じなんだね(*^_^*)

河川敷も緑いっぱいお花いっぱいなんだね~~
デルモのポーリーちゃん可愛いよ~~☆彡
真剣な顔って笑っちゃ失礼だと思うけどいつも笑ってしまいます(爆)

♪マカマノママさま♪

happy02そうなんですよね~どうしても食べモノを前の真剣ぶりがたまらなく可愛く可笑しいんですよ。。note
マカイくんの真剣も最高可愛いしheart04マノアちゃんのセルフなおりこうさんアピールも大好きです。。
ん、、かわいこちゃんケオくんはどんなふうかな~happy01
うちのこだけじゃなくても、みんなの真剣ぶりが、ほんとに好きですぅnote

お散歩の気持ち良い季節になりましたねwink
いつもの土手も、こんなに華やかで、
とっても良い気分ですclover
(ちょっと、写真のアップがポケましたが、また綺麗にとって載せたいです)。
happy01デルモのポー(笑)そういって頂きありがとうですぅhappy02note


あら。。ポーリーちゃん、もう帰っちゃうの?
ダメよ~。 こんなステキな場所に来たんだから
もう少し、お写真を撮ってもらったら~?
モデル犬になる。。のコメントの入ったお写真
すご~く可愛いheart 
もっと、もっとポーズをきめて、撮ってもらってね~!

4月14日から、コメントしてます。
いつもまとめてで、ごめんなさい。
お時間ある時、見てくださいね~!

うちもそうです!
食べ物を見つめる時の集中力は凄いです!(笑)
そんな目で見つめられたいです♪
河川敷、花盛りですね!
天然ものですか...?(誰かが植えた?)まつばうんらんってはじめて聞きました。ポーちゃんとっても絵になってます!

♪ゆうちゃんさま♪

ポーリーに会いにきてくださり本当にいつもありがとうございますhappy01写真ののせ方を少々失敗しました。
ぼやけてますが、そう云っていただいてありがとうですwink
何枚かポーズを決めて撮影していると
ポーリーの笑顔が出たりhappy01はたまた無くなって真剣になったりとcoldsweats01
表情が目まぐるしく変わるので、おもしろいですよ。。
でもきっと、ポー相手に、必至な私の姿って・・・
異様なんだろうな~って思いつつcoldsweats01
まっいっか~sweat01camerascissors撮影は一生懸命ですよ~と背中で語っています(笑)
ポーの笑顔の裏に
私のとんでもないかっこう有りです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

♪バロン母さま♪

かあさんhappy02heartそうなのよ~、そんな目で、みつめてもらいたいよ~私も・・(笑)
ポーリ食べ物sign01sign03も、もちろん食べ物がある時のみですがsweat01sweat01
、、
そうそう、ひとついい方法があるよ~happy02
ポーのおやつ咥えてよぶと、見てくれる~happy02note
これほんと。私よくポーでやりますcoldsweats01
でも口うつしは無しでね~、指までいっちゃうベイビー達は、ちと危険impactですhappy01

まつばうんらん、heartすっごく可愛い綺麗な花です。
大好きです。私も土手で、昨年知ったんですが群生で咲くので美しい。。また写真とってきますね~。

ポーリーちゃんと同じく、
ジュリもおやつを見ると真剣な表情になります~(笑)
耳(?)が上がって、それまでの笑顔はどこへ…状態にcoldsweats01
ジュリの場合、笑顔の写真を撮るには、
ペットボトルをチラつかせるのが1番みたいですheart04

お花をバックに、立派にモデルさん務めてますねshine
ポーリーちゃん、えらいえらい♪
でも、いつも思うんですが、
わんこ達は写真撮影に必死な私達のこと、
どう思って見ているんでしょうね(笑)
一応、プリントした写真をジュリに見せるんですが、
分かってるのかなcoldsweats01

♪ジュリ姉さん♪

ジュリ姉さんは、ほんとに優しいなぁhappy01note
いつも、ブログやHPみるたびに感じておりましたがちゃんとプリントアウトしてジュリちゃんにみせてあげてるのですね。。
だから、ジュリちゃんの笑顔もとびっきりの100%笑顔さんなんだなぁlovely
うちでは、私がPC前着席になると、ポーったら
がん(目)中に入る位置でネンネモードですsweat01
「ポーちゃん、こんなの撮れたよ~」ってディスプレイごしに見せる位なんですが、ネムネムモードsweat01sweat01
長時間だと、「もう終わりにしてよdog」ってお顔や手って乗っけちゃう・・・coldsweats02
思うにポーのモデル心得たるもの、、
「またおかあさんcameraだしたよ~、バックしてつまづかないでよ~dog」そんな感じなのかな(*^m^)
最高なお気に入りをもっともっとたくさん撮りたいので
必死ぶりは続きますよねぇ~happy02scissors

ジュリちゃんのお気に入りもまたたくさん見せてくださいねnote

この記事へのコメントは終了しました。

« ソイ料理 | トップページ | お手入れ »