フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« スカートのスソ | トップページ | 犬とひよこ »

2009年4月 5日 (日)

土手の桜は・・・

昨日の土曜日、朝一番のポーリーの散歩をパスにしてdogご飯を先にあげました。私の休日でしたのでゆっくりとお昼から散歩にくり出しましたよ~。もちろんsign03土手の桜はどぉなっているやら~って思いながら。。

011 ポーちゃん、みえたか~いhappy01

012 おみごと。

013 土手の桜は満開でした、今年も綺麗だねぇ。

桜の木の下では、家族連れでお弁当広げてる方。

仲間同士で乾杯の方。

その横には、アベックさんがお昼寝中。(sweat02アベックもといカップルさんhappy02)

015

018 ベストポジションをみつけてくれたかな?ポーちゃん。

022 よぉっしgoodgoodだよ。ポーリー決まったね~note

« スカートのスソ | トップページ | 犬とひよこ »

コメント

ポーちゃん、桜の木の下でナイスショット、
今年の桜の女王はポーちゃんに決まったネ。
アングルいいけど、笑顔のポーちゃん、とっても
可愛いいょ。

ポーちゃん、最近とてもスマート、27.5キロですか!
ルルは29.7キロのおデブになってしまって歩く時も
ノタノタです。
今日も、朝夕とたっぷりウォーキングしました。
今度ポーちゃんに会う時には、もう少しスマートに
なろうと頑張ってます。

♪ルルちゃん父様母様♪

o(*^▽^*)ocherryblossomcrownこんなに嬉しい言葉を頂きポーリー有頂天ですhappy02note
ルルちゃんのモデルさんぶりを、なんとかちょっぴりマスターしてくれたポーリーみたいです。
でもまだまだ、タイムリミット我慢が短いので
ポ母はすぐシャッターを押さないとなりません(笑)

r(^ω^*)え、ルルちゃん増えたですか??
日記のお写真で、そんな感じではなかったので
ポーリーと同じようだと思っていました。。
春がきて、これからは益々外のお散歩が気持ち良い季節ですから
ルルちゃんの足取りも旅行に行った時みたいに軽やかに
リズミカルnoteになりますから、心配はないですね。
近いうちに水練もまた一緒にしたいですhappy01

ポーリーちゃんもお花見に行って来たんですねhappy01
ジュリ地方もやっと満開になり、
日曜日にジュリとお散歩に行ってきました。
1年に1度しか撮れない桜との2ショットなので、
写真撮影には力が入っちゃいますよね♪
今週いっぱいくらいは見頃が続きそうですが、
ジュリさん、人が多いと吠えまくりなので
ジュリ家のお花見はまた来年…ということになりそうですcoldsweats01

ちなみに、我が家のジュリ兄さんも”アベック”って言います(笑)
しかも言った後、自分で”カップルか…”と言い直してます。
ポーリー母さんと同じで、思わず笑ってしまいましたhappy02

♪ジュリ姉さんさま♪

ポーのこのcherryblossomは河川敷の散歩コースなのでね、
本当はもちっと、桜いっぱいエリア行ってみたいのですが・・rvcar
ジュリちゃんは沢山いろんなお花の場所に連れて行ってもらえて、とっても楽しそうです。ジュリちゃんのいつもの公園heart04良いところですねnote季節の草樹花々があふれててhappy01
でもほんと!!人の多さには・・・なんだか毎年桜パワーでの人口が増えているように感じますね。
ポーリーとの桜見も静かなソヨソヨ花びらの下でのんびりってのも
あこがれですwink

あは(≧m≦)やはり、この年代アベックって言っちゃう方
まだいますね。。ポ父も先日「アベック」さんがいっぱいだ。」なんて言ってたよ~(/ω\)ハズカシーィ(爆)

ポーちゃん、ベストポジションで満開の桜ありがとうございます♪
アベックさんも(って言わないの~?)お花見するんですね~。
母さん、若い時お花見しましたか?
私、もっとネオンピカピカのほうが好きだったような..。(汗)
毎年桜を見るようになったのも40歳を過ぎてからなのか
余計に桜との思い出がその年と共に思い出します。
毎年桜が年の節目になっているようにも思えます。
(年取った証拠かな~。)
お弁当もって(ビールもって)ゆっくり一緒にお花見したいなぁ~♪

♪バロン母さま♪

(≧∇≦)バロンかあさんもやっぱり、アベック”派でしたかぁ~(笑)
言わないんだってよ~、もう今や10代20代には死語みたいだよぉ
びっくらsweat01だよ~。
いつまでも残したい言葉ってありますよねheart04
若いころのお花見って、ほんと思いだしてみるとOLの2年間位だったかもです。
友やポ父とも親ともね、あえてしてないわ~。
ほんとだ!この数年ですよ、桜に夢中な私って。

happy02かあさんネオンshineshineで、ダンシング~ってheart04してましたか?smile
あの頃、ディスコがはやってましたよねsmile
ちなみに、グリースっていう映画(ジョントラボルタ&オリビアニュートンジョン)ご存じですか?
ディスコとグリースnote関連ワードなんです!私の中で( ´艸`)

ビール片手に、あの頃の話・バロンくんポーリーの話・たくさんしたいです。いつかきっと~(^O^)/

ポーちゃん、ばっちりきまってるよ~!
いいお顔。。桜に負けないくらい可愛いわ。heart
ナイス ショットでした~!

♪ゆうちゃんさま♪

ありがとうheart04ございますぅhappy02
cherryblossomdogで、今年一番のショットが、この写真でした。。

こちら多摩川河川敷の桜は、満開から約1週間の見ごろでしたね。
もう今は、葉桜ですconfident
短いけど、なんだかほかほかな気持ちをくれる桜に
ありがとう、日本fujiてやっぱり思っちゃうんですhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« スカートのスソ | トップページ | 犬とひよこ »