フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 桜ウォーキング | トップページ | 土手の桜は・・・ »

2009年3月30日 (月)

スカートのスソ

001 (≧∇≦)ポーちゃん、そのお顔( ´艸`)プププどしたの~

前脚の前にある葉を食べていました。

この季節は、青々した新芽がニョキニョキと生えてます。

ポーリーも草を欲しがり止まっちゃ食べしますが、うっかり食べ過ぎるとお腹を壊すので目をはなせません。

002 今日夕方の散歩で土手にきました。

デジカメを持たなかったので携帯写メで撮影です。

が、寒い~sweat01

手袋をしないでボタンを押す手がどんどん冷たくなってくよ~shock

寒さ暑さも彼岸まで

ってゆうじゃなあい。。

どうしたことよ、この寒さ~sad

003 はい、あたしも冷えてます。

005 サッカーグランドがとっても綺麗に整備されていました。

砂って、綺麗ですね。

ポーちゃん、足跡つけない方がいいみたい。

こっちおいでぇ、そぉ~っとね。

009 家に帰り、足拭きセットの支度をしてポーリーのお尻がわに回った時に、ふと・・・おや?と思ったんですが、

尻尾の先が、地についています。

あれ、こんなに長かったでしたっ毛。

後ろ足の開き具合によっては、自分の尻尾・・踏んじゃいそうですよ。

そんなときって、スカートのスソを、踏んでて気付かず立ち上がった時みたいな、

そんな感じなの?ぽーちゃん。

« 桜ウォーキング | トップページ | 土手の桜は・・・ »

コメント

お久しぶりです~^^
今日はこちらもお天気はよかったのですが、風が冷たくて寒かったです。

ポーちゃん、しっぽが長~い!
ほんとに踏みそうだわ~。
気をつけてね^^

♪マックスままさま♪

ままさん、いらっしゃいませ~happy01
マックスくんもレインくんもみんな元気ですね。。
ここ最近の冬逆戻り現象には、ほんとに体が付いていくのも
やっとですsadsweat01
ままさんファミリーも風邪ひかぬよう気をつけてねnote

この時、ポーリー、実は一瞬踏んでました~(爆)というか
前から覗いた時に、踏んでるようにみえたんですが。。。
珍しいよね~happy02

ポーちゃんの尻尾の毛ゴージャスですね〜☆彡
やっぱりスカートの裾踏んじゃうような時あるのかな?
足毛はどうですか?
ケオはプレスリーの衣装毛を自分で踏みそうになるから
やっぱりカットした方がいいのかな?

♪マカマノママさま♪

たくさんのコメントをくださって、ママさんありがとう~ですheart01嬉しいですhappy02

ゴージャスだなんて・・・happy02お、お恥ずかしい~よ~。
ブラッシングも手抜きでしてなくて、今日はそれもまとめてポーのシャンプーをしました。
仕事から帰って夕方にするシャンプーは、寒いかな?
なんて考えながら・・でも、しますshine(笑)

ケオニくんのプレスリー毛、ほんとsign03goodスッバラシイですよね。とっても綺麗です。ポーの足毛は地につくと、少しだけ先部分をカットしちゃってます。でも、どうなのかな?トリミングだとどんなカットになるんでしょうね。あまり切っちゃうのも・・ねwobbly
先日の、ママさんの記事に赤ちゃんの時のケオニくんがいて
キュートなnoteプリティボーイで可愛い。。体は一番大きかったのですか?
すごく立派な男の子に成長した様子が、よ~くわかります。
お誕生日ケオニくんおめでとうbirthdayです。
メッセージ間に合わずにごめんでした。ケオニくんによろしく伝えてくださいませnote

わたしは、ポーちゃんの姉妹のルルちゃんと同じ名前のもうすぐ小4になる女の子です。おばあちゃん家にシャロンちゃんと言う14歳の女の子のゴルちゃんがいます。ポーちゃんが草を食べてほっぺがふくらんでいる顔がとてもおきにいりです(◎´∀`)ノ草を食べているポーちゃんにモグモグとあだなをつけてみました(*^m^)

♪ルルちゃん♪

はじめましてhappy01ポーリーのブログにコメントを
どうもありがとうですnote
ルルちゃんのおばあちゃまのおうちにはheart0414歳のシャロンちゃんがいるのですね。
うわ~、大先輩のゴルさんだわnote
これからも長生きして元気いっぱい過ごしてほしいですhappy01
モグモグちゃんてheart01可愛いあだなをどうもありがとうです。ポーちゃんにぴったんこのあだなです。
また、遊びにきてね~ありがとうでしたぁtulip

はじめまして(*^.^*)娘に続きお邪魔します、ルル母です!
母娘でポーちゃんの大ファンですo(*^▽^*)o
ポーちゃんの可愛過ぎるお写真を見ては二人してキャアキャア言ってます(≧∇≦)ゴル命の私たちにはたまりません!ポーちゃんママさまのコメントやポーちゃんの言葉も可愛過ぎです(≧∇≦)

実家に住む私たちのシャロンはお尻の毛が縦巻きクルルンの食いしん坊天然ワン娘、ぽっちゃりの14歳です~(笑)さすがに14歳ともなると色んな病気抱えてます。でも大好きなごはん、おやつ、家族の愛情をたくさん食べて長生きしてくれる事を願っています
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

また遊びに来させてくださいませ(*^ω^*)ノ彡


♪ルル母さま♪

こんにちは~はじめましてhappy01
ようこそいらっしゃいませ~。。
ルルちゃんから嬉しいコメントを頂戴して、こちらこそホノボノと癒して頂き感激しておりましたhappy01note
ルルちゃんや、お母さまにポーリーのこと可愛がっていただき、
私もポーリーもとっても嬉しいですheartheart
つたないブログで恥ずかしいのですが、これからも
ポーちゃん日記を細々と綴っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いしますnote

dog縦巻きクルルンさんのシャロンちゃんなのですね~happy02heart02ゴージャスだわ~shine大先輩のシャロンちゃん、益々のclover美味し・楽し・元気cloverをポ母もポーリーも願っていますnote
そして、シャロンちゃんのお話もぜひぜひまた聞かせてくださいませ。

cherryblossomルルちゃん、4年生ですねhappy01進級おめでとうございま~す。とびっきりの楽しい4年生をお過ごしくださいねwink
コメントありがとうございましたhappy01またきてねdognote

なるほど。。スカートのすそね・・
そんな感じかもしれませんね。ポーちゃんに聞いてみたいわ。
でも今までは、こんなに長く感じてなかったのね。
大事な尻尾、踏まないようにね(笑)

♪ゆうちゃんさま♪

もうじき9歳のポーリーの尾ッポも、年齢とともに下にダラリとしてあることが増えたのでしょうね。。
今までほんとに感じたことが無かったので、地に着くんだなeyesign01って発見だったんです。

そんなダランとさがった尾ッポも、なんだか愛嬌を感じますhappy01
踏んで毛が抜けないようにチェックしながら大事な尾ッポを
労わってやりたいですhappy02scissors

この記事へのコメントは終了しました。

« 桜ウォーキング | トップページ | 土手の桜は・・・ »