フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 栗まんじゅう | トップページ | 桜ウォーキング »

2009年3月24日 (火)

ムッス~のそのわけ

1 ムスーとした顔でこちらを見てるポーリーですがhappy02けっこうこんな顔も好きな私heartです。

2 3

4

cafe         cafe    cafe

cafe

びんの中には、鶏ささみをボイルしたものを日干しして作ったジャーキーが入っています。ポーリーはこのビンをなかなか見ないよう、見ないようにしています。

見ると、欲しくて食べたくて辛くなっちゃうわけなんです(爆)

          ん?・く・れ・るのかな・・って察知すると・・

はい、ご存じの通りの確かな動きcoldsweats01

5 6

7 8

9 10 019 あはは~noteあたしは、食いしんぼ~だよ~。うふふ~note

« 栗まんじゅう | トップページ | 桜ウォーキング »

コメント

美味しそうだぁ~♪
ボイルしたものを日干ししたんですか?
前にレンジで作るジャーキーを見たことがあるんですが
もっと干からびた感じでした。
これはふんわり感があって良いですね~!
どうボイルして何日干しましたか~?
ポーちゃん人のみはモッタイナイヨ~。(笑)
同じ一飲みでもポーちゃんやっぱり上品です。
マリンなんか、飲む時「ゴァーッ」みたいな吸い込む音がしますよ。

♪バロン母さま♪

ふんわり感な感じ伝わりましたか~happy02note
良かった。
ほんとにそう!少し柔らかい仕上がりです。
湯でて割いたら、そのまま3段ネットに乗せて、この時で24時間外にぶら下げておきましたんですよ。
母さん、レンジでチンのタイプを知ってるんですねhappy01
私、レンジはまだ経験ないですが、、カリッといきそうですね。
鶏ももを生のままスライスして、天日干しで3,4日ってのもやったことあります。(これも、かちこちタイプになりますね)
かちこちも目のないポーですdelicious
マリンちゃんの「ゴァー」って(≧∇≦)目に浮かぶよ~。
母さん、ポーもおんなじだよ~。
次回は、またムービーでも挑戦してみますっすsmile

ポーちゃんの見ないふりわかります〜(*^_^*)
妙に真面目なお顔になるんですよね(笑)
マカイも袋に入った物や瓶に入った物には手と口を出さないけど
蓋を開けたらもう目が離せません(≧▼≦)
手作りだと欲しがら指数もアップしますよね〜♪

♪マカマノママさま♪

マカイくんのheart04「逃げませんようにeyeheart04
happy01マカイくんとポーリーは似ているところがありますよね。
私も、マカイくんの様子を拝見しながら、あははnoteおんなじだ~って。
ママさんのおやつ作りも本格的でとってもいいな~。
マノアちゃんのセルフな動きが目に焼き付いて可愛すぎです。
マカイくんのがん見とマノアちゃんのセルフhappy02noteすっごい、ラブリーシーンです(o^-^o)

この記事へのコメントは終了しました。

« 栗まんじゅう | トップページ | 桜ウォーキング »