フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« もう3週経つんだね | トップページ | 栗まんじゅう »

2009年3月15日 (日)

今日は快晴だよ

026 朝から良いお天気でさわやかな日曜日です。タイヤ公園までお散歩にきました。

023 まだ朝早いから静かな公園ですが、後2,3時間もすれば子供達の歓声でいっぱいの公園になります。

018 花壇の花もイキイキと、とっても元気です。待ち遠しかった春がそこまで来てるんだね、ポーちゃん。

sun          sun          sun        sun

さて、昨日はホワイトバレンタインデー。うちのポ父はお返しをしてくれたのでしょうか・・・。

010 してくれませんでした。

ってか・・いつものこと・慣れっこです。そこで、自ら初挑戦noteおからクッキー塩味タイプ作ってみました。

014 015

016_2

029 

。出来上がりをみた娘が『まずそ~coldsweats01』いや、いや、、そう云わずに食べてみそup

一口、食べて・・・・

・・・・『まっず~~~bearing』だって  annoyannoyannoy ときに子供は残酷ですweep まっでも、それも慣れっこgood  しかし、これは改良が必要でした味が無い・・失敗作です。でも、こんなポ母の失敗も

「全然、そんなぁこたぁないよぉ~heart04heart04heart04ておよだを持って熱い眼差しのポーちゃん。。030

うん、ありがとねポーちゃん、可愛いheart01可愛いheart01

塩味クッキーでも塩が足りなさ過ぎでしたから、これならポーちゃんにあげても大丈夫!!ってことでポーリーのクッキーになりました(汗)

レシピは、今回おから・薄力粉・塩極小とマヨネーズ。

次回には、成功を願いレッツ トライscissors

先日、嬉しい嬉しい宅急便が届きましたnote

001 006

かあ様、ほんとにありがとうございましたheart04

« もう3週経つんだね | トップページ | 栗まんじゅう »

コメント

ポカポカ陽気でsun、ポーリーちゃんの足取りも軽やかですね。
お花もきれいで、まさに春bud 嬉しい季節ですね。
ままさん、おからクッキー ヘルシーで美味しそうね。
お返しくれないパパさんや、厳しい評価のお嬢さん
ポーちゃんだけは、ちゃんと喜んでくれるのね。
可愛い 可愛いポーリーちゃんだ~coldsweats01heart01

♪ゆうちゃんさま♪

私、めっきりおから食にはまってしまいましたっhappy02
この時のクッキー、はなんだかんだと私とポーで分け合い完食。
今思うとマヨ味が後引く感じで食べれたんです。
その後に作った、おからさっくりココアケーキや、おとうふのチョコプリンは、さらに上いくマズサでしたcoldsweats01
PCの検索って今更ながら便利で、いろんなレシピが、ピピッと
出てきて、、見てると
挑戦したくなりますbleah
改良しつつ、自分流に合格の時には
また、日記にしますねwink待っててちょnote

自分でクッキー作ったんですね~。
ポーちゃんへのプレゼントになったんですか?
良かったね、ポーちゃん!(笑)
母さん、鈴scissors
↑春らしい花畑ですね。
白いツリーみたいな花は何ですか?変わった花壇ですね!

♪バロン母さま♪

note可愛いですよね~。
なかなかないワンコ柄がお気にいりだよ~heart04
優しい鈴音と、趣味で集めてるピーポくんのマスコット!この2つに私の携帯は守られるのでしたhappy01
この花壇はタイヤ公園花壇で、季節ごとの植えかえが楽しみなんですが、これ、葉ボタンeyeだと思ってたら日が経つごとにどんどんツリー化してきたんですよcoldsweats01葉ボタンの一種かな~xmas

この記事へのコメントは終了しました。

« もう3週経つんだね | トップページ | 栗まんじゅう »