フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 反射テープ | トップページ | 水しぶきを撮りたい »

2009年2月 4日 (水)

コロちゃん

コロちゃんに会ってきましたhappy01heart04heart04

Photo 前日までの悪天候が嘘みたいに消え去り、この日はこの晴天sun風が少し冷たかったけど、空気が綺麗で美味しい。。

親戚の家のコロちゃん10歳です。

081 コロちゃんとポーリーの再会は、約2年ぶりでした。

コロちゃん、覚えてくれていたみたいですhappy01082

ハンサムボーイのコロちゃんから、熱視線heart01heart01貰ってポーリーもとっても嬉しそうでした。

091 お家が離れていて、なかなか会えないけど、チャンスが合えばやっぱりこうして会いたよ。。

コロちゃん、元気いっぱいで、また次回もポーリーと遊んでね。

« 反射テープ | トップページ | 水しぶきを撮りたい »

コメント

ホント楽しかったですshine
色々ありがとうございましたnote
コロちゃん、ポーちゃんに送ったラブコールheart04
見事にポーちゃんにふられちゃってたねcoldsweats01

♪そまさま♪

会えて、嬉しかったよ~happy01
わんパラから、もう2年近く経っていたんだね。。
コロちゃん、2年前とちっとも変らず若さあふれてたから
とっても嬉しかったheart
お時間くれてありがとうでしたnote

コロちゃんのラブコール、ポーリーもまんざらでない
感じだったよsmilescissors

コロちゃんって、すごく優しいお顔ですね~!
なんだか、楽しそうで、いい雰囲気~lovely
また元気で、会ってくださいね~!

♪ゆうちゃんさま♪

コロちゃんのことありがとうございますhappy01
ポーリーより2歳年上のコロちゃんですが
若さあふれ元気いっぱいでしたnote
嬉しかったぁheart
ずっと元気でうんと長生きしてほしい
気持ちですclover

この記事へのコメントは終了しました。

« 反射テープ | トップページ | 水しぶきを撮りたい »