フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 梅 | トップページ | もう3週経つんだね »

2009年2月20日 (金)

散歩

今日金曜日はシトシトと冷たい雨が降りしきる東京。冬らしい空気が久しぶりな感じです。

2月は12か月の中でも一番寒い月だったと記憶していた数年前。コートマフラー手袋耳袋ブーツをはいて。そう、ほかほかカイロなんかも体にペタリとはりつけて。

今年はまだそこまでのさむ~い体感がないです。特に今年の2月気温差のある落ち着かない日々でした。小春日和で上着を脱いで歩くなんて驚きです。

18日水曜日にいつもの土手散歩で、今年初のたんぽぽ発見。

003 002_3 この日もあったかだったんだよね。私も仕事が休みで、そんな日はポーちゃんも分かるみたいでゆっくりたっぷりと土手ぶらり。

004_2

いつも遠くに見える大橋の下まできました。

009 あら?

ポーリー、まっすぐ直線の背中です。

これは、どういうことなのかな、また太ったのかな?

帰り道コースに土手から町の方へ出てみましたら、いつの間にか完成していたマンション。エントランスガーデンがおしゃれで、ついついポーリーをモデルに写真を撮りました。

011

« 梅 | トップページ | もう3週経つんだね »

コメント

確かに2月と言えば凄い寒かった記憶がありますよね〜
ここ5年くらいで温暖化が加速してるのかなぁ。。

ポーちゃんのお散歩風景はまったりしてて
気持ちが落ち着きますな〜♪
マンションの豪華なエントランスもお似合い(*^_^*)

↓梅も今満開で可愛いですよね〜^^
梅が終われば次は桜。
桜も今年は早そうですね〜

やはり、暖かい日がいいですね~!sun
歩いてる気持ちが、違いますものね。タンポポ可愛い。
覗いてるポーちゃんも可愛い。heart04(お耳にお飾りつけてるのね。)
これからは、色々なお花が咲いてきて、より歩くのが楽しい季節ですね。
お散歩タイム、楽しんでくださいね~!

♪マカマノママさま♪

2月は凍えてましたよね~happy02
雪が降るのも多かったしねぇ、2月。
今年はやっぱりあったかいですね。
もっと冬でいいよsign03なんて思ったりします。

休んでみたり向こう岸眺めたりと
時計を気にしない散歩って好きですhappy01
ゆっくりとできましたですwinkscissors

♪ゆうちゃんさま♪

ポーとの散歩にはポカポカ日和をheart04
希望しつつも、温暖化の2月には
毎年、あれれ~sign02冬はどこいったぁcoldsweats02
って心配になりますね。
今月、もすこし寒いなら
3月4月は、さらに一段とあったかが嬉しくて
tulipbudcherryblossomたちも、待ち遠しい愛おしい~。思いが強くなります。
このまま、今年の東京は雪もなく
春でしょうかねsnow

お久しぶりで~すnote
ポーリーちゃん多摩川散歩気持ち良さそうdelicious

最近は暖かかったり寒かったり老体の私にはついていけませんsweat01

でもワンコにはそんなの関係ないのねhappy01

ポーちゃんのリボンとタンポポが可愛らしいheart02

もう少ししたら遊ぼうねflair

♪セナママさま♪

こんにちは~happy01セナママさんお元気ですか~ribbon
ほんとにお天気・・sunraincloud差がありすぎの近頃ですよね。
ポーのリボンは、トリミングで付けて頂いたんです。
半年ぶりのサロンでは、私が出来ない
爪切りやらバリカンやらをgood
この片ッポだけ次の自宅シャンプーまで
ついてましたhappy02
たまにつけてもらうと
何だかちょっぴり
おしとやかにvirgoみえたポーリですsmile
あったかくなったらピーちゃんと
runしましょうねnote

この記事へのコメントは終了しました。

« 梅 | トップページ | もう3週経つんだね »