フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« St.Valentineday | トップページ | 散歩 »

2009年2月16日 (月)

016 昨日の日曜日に、用事で来ていた母を送りがてら千葉までrvcardash行ってきました。

今回の運転手は、娘(二十歳)です。

今年大学4年の娘は、3年間の一人暮らし生活を予定通りに終えて昨年12月に我が家に帰ってきました。今年残りの1年間は大学までtrain通学、往復約5時間をのりきります。

就職活動とともに今年1月から教習所通い。つい先日普通車免許取得good

4no5 娘は二輪免許を持っていましたので、学科授業がほとんど免除。この単車は自分でバイトして買い大事に乗ってる愛車。

そんなわけで、私なんかより素晴らしく上手な運転の娘。バイクと車は違うと思うのですが、なんで、こんなに車の運転上手なんでしょう。

021 千葉の公園で梅が満開でした。みごとhappy01良い香りが漂っています。

001 006 007

014 この日、我が家のポーリーは、家で留守番でした。

011

« St.Valentineday | トップページ | 散歩 »

コメント

梅、きれいhappy01
娘ちゃま。免許取得おめでとう☆
運転している姿、想像つかないなぁ。。。
ポーちゃんも娘ちゃまの運転する車でお出かけ、
楽しみだね~~~heart04

梅、とってもきれいですねshine
ジュリが行くいつもの公園はポツポツとしか咲いていないので、
今年はまだ満開の梅は見ていないんですsweat02
ポーリーちゃんはお留守番とのことでしたが、
桜の時は一緒に行けるといいですねcherryblossom

ポーリー母さん、20歳になる娘さんがいるんですね!
大型バイクを乗りこなすなんてカッコいいsign01
バイクって車とは違った爽快感があるんだろうな~♪
憧れちゃう~shine

♪そまさま♪

学科がね~ほとんど免除だから、あのペース( ^ω^ )
早かったね。
そまちゃんとこまで、娘の運転で
ポー乗せてscissors
コロちゃんに逢いにheart04
いきま~す。。happy01

♪ジュリ姉さま♪

ジュリちゃん地方の梅も開花が楽しみですね。
素敵なお写真待ってるので
咲いたら見せてくださいね~note
ここは、袖ヶ浦公園で、母の住む木更津から
近いんですgoodはじめての公園でしたが
別名「お花の公園」という位、
ジュリ姉さんのいうようにwinkこれからcherryblossom
そして菖蒲。。
いまからとっても楽しみです。
ポーリーと早く撮影会したいですhappy01

娘は、男勝りでね・・
私とてんで違う性格してますhappy02
おっかなびっくりの私と違って、
する”となると
絶対するこなので
ハラハラですcoldsweats01

こんにちはlovelyとってもキレイな梅ですね^^
こちらは時たま粉雪が舞ってて(><)梅はまだまだ先みたいです
娘さん往復5時間もかけて通学するのですね
ウチの息子は往復4時間で私も往復5時間かけて仕事に行ってますが
この時間って結構疲れます(年のせいもあるけど^^;)
娘さん1年間がんばって乗り切ってくださいねo(*^▽^*)o
遠くながら応援しています^^
ポーリーちゃんのリボン可愛い~よく似合っていますねribbon

♪クリームくんミントちゃんママさま♪

ママさん方面は、粉雪が・・snow
寒いのですね。梅の開花待ち遠しいですね。
ママさん方面の梅もきっとすごく綺麗なんだろうな~。
とても良いところですもの、
楽しみですhappy01

通学応援をどうもありがとうございますhappy02
ママさんも引っ越されてから、
お店までのお時間かかるんですよねrvcar
大変なんだろうな~って読ませてもらってましたが
往復5時間、息子さんも4時間ですか・・
遠くても生活のリズムになさってさすがだな~て思います。
通勤や通学のこの時間って疲れますよねbearing
可愛い家族たちの為に、ホント頭がさがります。
クリームくんミントちゃんたち皆幸せだなnote
スノーバディに釘付けだったクリームくんたちみんなの後ろ姿
すっごくかっわいくって。。
私も早くみたいんです、ポーリーとhappy02
次の休みにはgoodって予定していま~す。ポーの反応が楽しみです(*^m^)


コメントしばらく、さぼちゃって..。(^-^;
梅の木立派ですね~♪色が鮮やか!
もう春なんですね。羨ましい~。
桜も良いけど梅は、可愛らしいですね。

しっかり自分を持った娘さん、カッコイイです。
母さん、随分心配されたんでは?
バイクの後ろにまたがる母さん想像しちゃった~!
娘さんが戻られてポーちゃんも喜んでる事でしょうね。

♪バロン母さま♪

この公園の梅で、種類の多さにcoldsweats01改めて感動してきました。
7つの種類の梅が、咲き乱れ。
これから開花という梅の種類もありましたが
名と花の見比べが出来なかったのが残念でしたsweat01
娘の野望は次々と芽生えるので
どうしたものやら・・というか
何を言っても無駄っぽいので放任ですよ~bearing
バイクの後ろへは・・・
いやはや怖さ大ですねshocksweat01

わ~お嬢さん、帰られるんですね。
それは嬉しいですね~happy01
運転が大変ですが、ちょうど練習になりますね。
気をつけて、通学してほしいです!そして、最後の学生生活を、エンジョイしてほしいです~!
梅も、ポーリーちゃんの寝顔も、可愛い~heart01

♪ゆうちゃんさま♪

日の経つのってほんと早く感じますよ、
頑張れぇ(_´Д`)ノ~~って送り出してから早3年が過ぎ
そして無事帰宅しました。
今、就職活動でてんやわんやsweat01の日々なんですよ。
就活が落ち着かないとこちらも何だか気が気じゃない感じですcoldsweats02
そんな合間の梅見物、楽しかったな~。
今度はポーリもつれて行ってきますねnote

この記事へのコメントは終了しました。

« St.Valentineday | トップページ | 散歩 »