フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« コロちゃん | トップページ | 浅草寺 »

2009年2月 7日 (土)

水しぶきを撮りたい

ポーリーの大好きな水泳をさせてやりたいと、まだ寒いこの冬まっただなかを車を走らせ伊豆高原わんわんパラダイスへと行ってきました。

こちらの犬用プールは、一年中泳げます。そして冬場の寒い季節にも水温が28度前後に設定されているので、あったかいんですよ。

ポーリーも保護者も大好きなホテルです。

犬連れ旅行をはじめて挑戦した時、ご縁で出会えたこちらのホテルの100%快適度と、大型犬でも安心して過ごせる満足感で、以来我が家のイベントにかかせない場所となりました。

チェックインすると一目散にプールへ向かうポーリーはこの上無い喜び様で、さっきまで自宅で、寝てばっかりの同一犬とは思えない別犬へと変身します(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

017 さすがに冬”プールで遊ぶお友達がほとんどなく、この日も貸し切り状態で泳いできました。

fish    fish    fish    fish        fish    fish        fish    fish             

昨年10月に新しいデジカメを手にして普段は、ブログアップ用のサイズで画質にはあまり重点をおかないのですが、このデジカメにはベストショットというボタンがあり、その中に、水しぶきを止めて写すというスイッチがあり、なぁにぃ~(byぽこ) 写したいぞ、その躍動感もらった!!のごとくカメラを構えました。

016 018

022 027

029 059 061 064

sweat01

sweat01楽しみに頑張って撮ったのに、なんだか駄目でしたね・・・

ベストショットのボタンかつ画質もアップすれば良かったのかな。。残念(;´д`)トホホ…

« コロちゃん | トップページ | 浅草寺 »

コメント

水しぶきが写せるカメラ?
すごい、すごい!
見事に水滴が飛び散っていますょ。。

ポーちゃんのトップにある写真、
嬉しさが身体全身に溢れていて
すごく可愛いですネ。

ルルは、「私も泳ぎたいょ!」と、
とっても羨ましがっています。。。

まだまだ、寒い日が続きます
ポーちゃん風邪を引かないようにネ。


♪ルルちゃん父さま奥さま♪

水滴、どうでしょう~、、
なんとかそれっぽく写せていますかねぇhappy02
ポスターによくある鮮明な水滴みたいには
いかなくてもsweat02飛び散ってる感じが
もう少しはっきりと撮れるかなぁと期待したんですが。。
モードがあっても、使いこなせないと
駄目ですね。。
いろんな場面を、もっとたくさん撮らないと
いけませんねcoldsweats01

トップのポーリーのことhappy01ありがとうございます。
久しぶりのプールでほんとに嬉しそうでした。
またルルちゃんと泳ぎたいですnotenote

すごい!そんなモードが付いているんですねflair
私も海に行った時、水しぶきをキレイに撮りたくて
チャレンジしたことがあるんですが、
撮れた時は自分で感動しちゃいました(笑)
ポーリーちゃんの水しぶきもバッチリですよ!
これからどんどん欲が出て、
いろんんな写真が撮りたくなっちゃいますねhappy01

それから、プールもとっても気持ちよさそう♪
貸切状態なら、ジュリでも遊べるかなcoldsweats01

♪ジュリ姉さんさま♪

ジュリ姉さんのお写真覚えていますよ~
水しぶきや、ジュリちゃんのブルブルheart04
どれもとっても綺麗ですよね。
アップもすっごく綺麗でdogshine
ポーリーは比較的貸し切り状態で遊べることが多くて。。
きっと、日や時間帯で練習できると
思いますよ、
たしかライフジャケットの貸出もあったようなsign01
ランの得意なジュリちゃんの泳ぎも見てみたいですね。

プールの貸切、ポーちゃんとの水入らず楽しい時間過せましたね。
ポーちゃんは、泳ぐ事が好きなんですね♪
アップじゃなくても、ポーちゃんの楽しんでいる様子が解かりますよ!
水しぶきを止めて写す。こんな機能もあるんですね。

伊豆高原わんわんパラダイスいつか行ってみたいです。

♪バロン母さま♪

ぜひね~、バロン父さんロンアルドくんマリンちゃんと
訪れてくださいね。。
わん連れ旅行では、お勧めですよ。
私は、他をほとんど知らないのですが
ここさえあればgoodという位の
パラダイスですhappy01
泳ぎが大好きで
ランよりも泳ぎ派なのでこの顔と動きですhappy02
マリンちゃんの産んだあれ(≧∇≦)
も、愉快~愉快smileでしたぁ。。


ママさん、いい感じで撮れてるじゃないですか~!
下段の左から2枚目なんて、水しぶきが飛んでて、躍動感があっていいわ~!
夏に向けて、さらに腕をあげて、楽しい写真を見せてくださいね!期待してます!
それにしても、このホテルは最高ね!一年中泳げるなんて。。。notes

♪ゆうちゃんさま♪

そうですか~happy02
なんとか、うまい具合に見えてれば嬉しいのですが。。
この下の2番目note泊まった翌日の好天sunだったんです。
やはり良い天気、はっきりとしぶきも写り私もお気に入りの
写真のひとつです。。

この記事へのコメントは終了しました。

« コロちゃん | トップページ | 浅草寺 »