フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 夜な夜な散歩のセーフティ | トップページ | 反射テープ »

2009年1月24日 (土)

お天気ポーの収録便り

022_2  気温差の激しい昨日今日みなさまいかがお過ごしでしょうか?東京は本日概ね曇りだそうです。

023_2  あ、、そこのあなた、ただ今収録中です、お静かに。

22_2  失礼をばつかまつりました。

さて、今日は雲のウォッチングのおすすめです。

みなさまはどんな雲が好きですか?

003 ひとくちに雲といっても、とっても豊かで奥深いとあたしは思っています。

011 ぶ厚くて、重そうな、今日の雲。

雲の切れ間にみごとな青空。

012 そんな空には不思議な光の凹凸があって、ながめていると、なんだか小さかった頃の昔を懐かしく思い出したりするんです。

017 どこだったかな~?

こんな空、雲、いつかみたよ・・・

007 空をみて雲をみて何も考えずに歩くんだけど、フッと懐かしい気がする、そんな、雲ウォッチングが、あたしは大好きです。

さて本日のポーリーとっておきの1枚は・・・こちら!

025 【整列。。】

少年たちは、邪魔にならないこの場所に自転車を綺麗に並べて止めたのですね。あたしも並んでみました。

とても気持ち良かったです。

« 夜な夜な散歩のセーフティ | トップページ | 反射テープ »

コメント

わ~ すばらしい雲のお写真だ~cloud
色々と姿を変える雲は、見てて飽きませんよね~
ナイスショットばかりですね~happy01癒されました~!

ぽーりーちゃん、自転車と一緒にきちんと並んでますね。おりこうさん。
お帽子姿、探偵さんみたいで可愛い~heart01

♪ゆうちゃんさま♪

cameraをそう云ってもらってありがとうございますhappy02
「姿を変える雲”」ほんとにそうですねheart04
自然な動きが、いろいろと思い起こさせてくれます。。

ポーリー、自転車が風で倒れやしないかと、ほんとはドキドキの
お座りだったんですよ( ´艸`)プププ
一瞬に撮ったんですhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 夜な夜な散歩のセーフティ | トップページ | 反射テープ »