フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« お天気ポーの収録便り | トップページ | コロちゃん »

2009年1月26日 (月)

反射テープ

夜の散歩時に先日の反射テープをカラーの上からかけて行きます。今日はポーリーが河川敷をコースに選んでくれたので、真っ暗な中分かり易い写真が撮れました。

Ts360124 携帯の写メでライトを点けて撮影してみました。Ts360126

このピカリ具合は合格でしょう。。

« お天気ポーの収録便り | トップページ | コロちゃん »

コメント

うわ・・すごい! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんなにはっきり光るのですね~ オドロキ!もちろん大合格!
お値段考えたら、この結果は大満足ですよね~happy01
知らないでこの写真だけ見たら何?って感じかしら?
これから夜のお散歩が楽しくなること、まちがいなし!
そしてこの結果に満足したママさんは、またまたすぐれ物を探しに、100円ショップへと行かれますね。きっと・・( ̄ー ̄)ニヤリ

反射テープ合格です!許可します!(笑)
こんなに反射するんですね~。
私はよる散歩はあまりしないのですが、酔っ払い父さんに付けようかな?(笑)
↓ポーちゃん、帽子暖かそうですね♪
また収録お願いします。
ちなみに夏の雲が好きです。

♪ゆうちゃんさま♪

( ̄ー+ ̄)どぅふふ~、100円ショップgood
すでに行ってまいりました(爆)
と云っても今回はお掃除道具のたわしを買いにですが・・・
100均にいくと時間があっという間になくなっちゃいますね。
ウロウロとほんとに楽しいですnote
この写真、ポーの顔がブレブレなので
一瞬わかりづらいですよね。
先日から、早い間に撮影できてhappy02良かったです。。

♪バロン母さま♪

\(^o^)/おぉ~ありがとうでっす、お墨付きを頂きやしたhappy01scissors
ほろ酔い上機嫌な父さま達にも( ´艸`)プププかけたいね~。
このテープはもともと人用たすき掛けタイプだったし。
こんだけ光ってくれて、
最近の反射物はちょっといいかも賞ですね。
かあさん、夏の雲好きですかhappy01
力強い真っ白な入道雲を連想しましたが、
私も大好きですnote


こんばんはsign01
今日は、ありがとうございました。
さっそくmixiにご招待と思ったんですが
メールアドレスがありませんでしたsweat02
もしかしたらメールが送れなくて削除になったかもしれませんwobbly
最近はハガキしか送ってないみたいです。
なので、できましたらお店のアドレス宛に、メールをおくっていただけますか?
そうしましたら、ご招待させていただきますねwink
それではポーリーちゃんにヨロシクheart02

♪ミッキーさま♪

美味しかったです、鍋焼きうどん
ご馳走様でしたhappy01
メルアドの件、了解しました。
別の友人が以前に招待してくれているのに、
今だできずにいる私なので、
うまく行くかちょっと
不安ですが・・sweat01
また、食事にいきま~すnote

この記事へのコメントは終了しました。

« お天気ポーの収録便り | トップページ | コロちゃん »