フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« わん年会 | トップページ | ポーズ »

2009年1月16日 (金)

新テンプレート

019 テスト

021 テスト

テンプレートを変更しました。

ブログを始めた最初の頃は、マニュアル本を傍らにひとつひとつ・・たどたどしくキーをたたき・・

画面に釘付けでしたが、そんな私でも2年の月日で、ワンパターンながらも、同じことへの変更作業はスムースにできるようになりました。

となると、新しいテンプレートにすぐに目がいく。すると、変えたくなるという具合で、最近はちょこちょこと模様替えしております。

014 で、微妙に違ってくるアップ写真のサイズ調整がちょっとだけ・・だけ・・難しい作業です私の場合。

休日のなぁ~んにも予定のない昼下がりに、こたつにみぞおちまでドップリとつかり、左手にはホットコーヒーをおいて

今朝の散歩のポーリーの写真を眺めながらテンプレート選びhappy01

結構好きな時間です。

005 003

今年ポーリーへの初買い物は、向かって左青い持ち手の伸び~るリード。以前のものが壊れた為。今度は長持ちさせよう。

そして右の写真は、お守りだそうです。ポーリにいつもおやつをくれる近所のチェリーちゃんままさんから頂きましたheart04

可愛いお守りですね。早速カラーにつけてお散歩です。

« わん年会 | トップページ | ポーズ »

コメント

ママさん、そういえばこのところ、何回か変わってますね。
こちらも楽しませていただいてますよ~
私はテンプレートどころか、更新すらなかなかできません。(笑)
能力もないのに2つのブログをしている為です。
もう一つの方は、コメントが多くて、そのお返事でいっぱいいっぱいです(笑)
でもどちらも、ご縁があって始めたブログですから、マイペースで続けたいと思います。
もう少しまめな更新ができるよう、頑張りますね。
今後ともよろしくお願い致します!

♪ゆうちゃんさま♪

ゆうちゃん、いつも見ていただいて
ありがとうございますhappy01
ゆうちゃんは、そっかぁ2つのブログをアップされているのですよね
凄いな~good
もう一つの方を存じ上げないですが、
そちらも嬉しい悲鳴heartですね。。
インターネットの楽しみ方の一つでもあるブログ作成も
どんどんと輪が広がって凄く世界も広がりますものね。
私はポーリーのわんブログで、毎度にんまりにんまりと満足の日記です。
ゆうちゃんのリブくんも、またお写真みせてくださいね。
可愛いheart04フェレットちゃんの魅力を楽しみにしていますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« わん年会 | トップページ | ポーズ »