フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ご挨拶 | トップページ | わん年会 »

2009年1月 5日 (月)

2009 1月

010 2009始まりました。

今年もよろしくお願いいたします。

ポー家は、年末年始を母のもとで過ごしました。

1月1日は、素晴らしい好天で、各地の初日の出も本当に素晴らしく、TVを通してですが感極っておりました。

008 ポーリーは新年からとっても早起きで、

千葉で過ごしている間、毎日5時半にきっちりと

玄関から「ヒンヒンヒン」「ク~ンクン」と目覚まし時計犬に変身していました。

眠い目を半月ほどに開いた私は、防寒雪だるまになって、左手に、ポーリー。

右手に懐中電灯。

で、真っ暗な田んぼ道を「ちょっと、怖いね、暗すぎなのよ、ポーリー!!この時間はまださ~sweat01」と楽しくお話しながらの朝散歩でした。(ポーリーも、あまりの暗さに、風でかさっと葉が揺れただけで、小ジャンプしていましたよ( ´艸`)プププ)

022 今日の写真は、昨日日曜のものですが、今日から我が家も仕事はじめです。

ぼちぼち行って参ります。

025

今年の私の目標は・・・

ごみの減量

昨年の家のそうじでもかなりの粗大ゴミが出てしまいましたsweat01

まだまだ使えるものなのに、使わないから捨てるなんて、ホント反省です。(しまい場所がないのも事実なのですが・)

今年は見極めていきたいです。

« ご挨拶 | トップページ | わん年会 »

コメント

ポーちゃん、早起きですね。
まだ真っ暗。夜みたいですよね!
寒くはないの?
うちは皆、ネボスケなので、母さん楽してます。(汗)
ゴミの減量。
頑張ってください!(まるで、他人事。)
うち、去年の粗大ゴミ、これから捨てに行くの。
なんでこんなに増えるんでしょう?
増やさない努力しないといけないですね。
今年もよろしくお願いします!


♪バロン母さま♪

寒かったですよ~、千葉の朝散歩sad
木更津なので、東京湾からの風が強くて・・
田んぼ道は、延々とだだっぴろいのでモロ風ですよ~。
そんな朝散歩もなぜか母のとこ行った時だけの早起きポーでcoldsweats01帰宅後は私と一緒にネボスケの母ポーです。
やっぱり、自分ちが落ち着くんでしょうね。
 
今年もよろしくお願いしま~すhappy01

明けましておめでとうございます☆彡

ポーちゃんは千葉でお正月を過ごしたのね〜
やっぱり東京よりは少し寒いのよね^^;
5時半に目覚ましは我が家も同じです。。
我が家はお馬さんのいななきで起こされます(笑)

今年も早1週間、今日は七草粥の日・・・
2009年もポーリーちゃんファミリーが健康で
笑顔と楽しみいっぱいな年になりますように☆

トンチンカンな我が家だけど今年もどうぞよろしくね(*^_^*)

うわ~ポ~ちゃん、早起きだな~ びっくり!
今の季節は、まだ暗いですものね。
怖いって思う気持ち、わかりますよ~(笑)
でも夜が短くなる頃は、気持ちいいでしょうね~golf
お母様も皆さんと一緒で、楽しいお正月でしたね。
皆様にとって、今年が良い一年でありますように!

ママさん、我家もたくさんのゴミがあります。
これからは、本当に必要な物か考えて買うようにしたいと思います。
よく息子がフリマに参加して、いらない物も、売れてたりします。
物を大切にする意味でも、今年は私もお友達と、フリマに挑戦したいと思ってます。


♪マカマノママさま♪

ケオニくんがいなないてくれるのですね~あはは~可愛いなheart04すると・・マカイくんマノアちゃんはのんびりネンネ派でしょうか。
ケオニくんのいつかの「う~ん、う~ん」星人でしたっけ?あのケオニくんもすっごい大好きなんですけどup
お話上手なわんこ大好きなんで~す。。

今年もよろしくお願いしま~すhappy01


♪ゆうちゃんさま♪

夏場の5時半はなんでもないんですよ、、
でもさすがにこの時期の寒・暗・眠はこたえますですbearing

フリマupそうなんですよね、とっても良い手段ですよね。
ゴミとなるか・・
欲っする人のもとで輝くか・・ですよね。
大きなお買いものは特に考えて今年はどの位ゴミを減らせるか頑張るぞ。。

今年もよろしくお願いしま~すhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« ご挨拶 | トップページ | わん年会 »