フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ヘルシーキャロットぷるりんケーキ | トップページ | ミルミルちゃんちに行ってきました♪ »

2008年12月 3日 (水)

25日まで飾ります

002 さっ、ポーちゃん、12月に入ったわよ、、起きて、起きてsign03

ハロウィンの時の失敗をしないようにsign03ささ、仕事、仕事sweat01

009 かぶせてみました、どうでしょう。

010 なかなか良いショットが決まらず・・・

いちかばちかで、おかーさんもはいっちゃおう。

014 ( ´艸`)プププ 余計にへんてこです、これじゃsweat01sweat01sweat01

Po こっちに来てみた、おかーさん。

P:「だめ、だめ、、決まってないひょ~dash

013 がぜん、ポーリーやる気、みなぎっしゅ。

Photo 決まったね~ポーちゃん。

« ヘルシーキャロットぷるりんケーキ | トップページ | ミルミルちゃんちに行ってきました♪ »

コメント

ポーリーちゃん可愛いですheart04

最後にきっぱりと決めポーズいけてますよhappy01

本当にクリスマスもあと少しですね。
楓へのプレゼント何にしようかな~?と考えている所です。

ケーキも作ったことないけれども、前の記事のケーキ挑戦してみようかなbleah

楓ままさま♪

ポーリーのことそう言ってもらいありがとうございますhappy02
きっぱりshineってきまりましたかねhappy01
12月って師走で気持ち落ち着かないのと1ヶ月、ワクワク気分が同居してますsmile
ケーキ簡単ですよ、小麦粉じゃないので膨らみませんがトッピングでその分遊べますよ(*^-^)
ままさん、楓ちゃんの可愛いお写真をありがとうございましたheart04

ポーちゃん、とてもお似合いです♪
ポーちゃんも25日まで、飾っておくんですか..?(笑)
コタツ暖かそうですね~。
ケーキもバッチリ、準備OK♪いいなぁ~!
↓ケーキ、美味しそうですね。
一緒に食べられるのかな?
母さんの手がとても美し~い!!
何か秘密(秘訣)があるのですか?

バロン母さま♪

happy02ドゥフフ~、かあさんったらぁ~わたくしのこの力強いpapergoodだなんて~smile照れちゃうよ~(笑)血管がみなぎッシュでしょ( ´艸`)プププ
自転車ウーマンの私のこのこぶしが夏の陽でまっ黒けにならぬよう手袋してますscissorsところが、それでもなぜか吸収力が良すぎて・・ちょっち日焼け。で・・まだ名残り・・(爆)
ポーリーのクリスマスバージョンhappy01だよね~、飾っとくんかい(爆)生ポーはトナカイさんになっていられる時間に制限があるようです。
(ガラスのトナカイ)(ノ∀`)・゚・。

ははは~やっと。。やっと撮れましたね~!
最初から、こうしてくれれば良かったのにね!
ばっちりきまってます!おすまししてますね。可愛いです!
(24日からコメント、してます)

ribbonゆうちゃんさま

えへへ~この最後のキッパリ~ポーズにたどり着くまで、何度シャッターを押しましたことか~happy02
カメラ目線も上手にできてhappy01嬉しかったぁnote
ジャーキーを奮発しちゃいましたwinkって撮影開始から釣って食べてで・・ジャーキー食べ過ぎです、、coldsweats01

うわぁ~ポーリーちゃんカワユイです~~♪
帽子を被ってる時の表情も面白いし~~ヽ(^。^)ノ

トナカイポーちゃんは25日まで飾っておくんですね~~(笑)
胸元の大きなリボンがコートの色に似合ってるわぁ~

12月に入ってもボケボケしてる私もそろそろ動かないと~~^^;

♪マカマノママさま♪


ママさん、風邪のぶり返しwobbly大丈夫ですかぁ~。
急に寒いですものね、無理せずにお過ごしくださいね、お大事にしてください。。

xmasあと2週間ですねhappy01
ポーリートナカイは、大事なツノを取ってすぐにサボるので、25日までは油断なりませぬ。傍らにツノを確保、来客の際には、すぐに変身してもらいガラスのトナカイで楽しんでおりますsmile

クリスマス仕様のポーリーちゃん、
ホントに可愛くて我が家にも飾っておきたいくらいですheart04
もう街はクリスマス一色で、
ライトアップしている家も増えてきましたよね♪
でもライトアップするよりも、このポーリーちゃんが玄関にいるほうが、
可愛くて注目の的になるかもしれませんねshine

クリスマスまであと2週間ですね…。
我が家はまだ何もしていませんが、
今度、ジュリもデコレイトしてみようと思いますwink

きゃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ポーリーちゃんったら可愛いんだから~heart

ピースが行くまでトナカイポーちゃんでいてねsmile

バースデーコメント有り難うございましたhappy01
お返事遅れていますがsweat01すみません


♪ジュリ姉さんさま♪

ライトアップなホームshineほんとに多いですね、ポー家近隣もずい分増えました。
この12月の夕方のお散歩は、よそのお宅の飾りをみながらポーリーと堪能しています。

我が家や、この玄関の出窓のみですがこれでも結構満足です。ポートナカイが、私のあとをワサワサついて回るのでほんとに「あわてんぼうなサンタクロース」トナカイな気分なんですよhappy01
ジュリちゃんのデコレイトheart04heart04heart04楽しみにしていま~す(^O^)/


♪セナママさま♪

いえ、いえwinkピーちゃん、銀くん、ラフィくん、たれちゃんとみんなの元気なお顔が見れてポ母はとっても嬉しかったですnote
ポーリーのトナカイさんは、happy01なんとか形になってますかね~。
とんがり帽子は、人用だったのでポーリーには無理でしたがhappy02
このツノは、ばっちりでしたscissors

ピーちゃんと一緒にトナカイさんになろうと思います byポーリ

この記事へのコメントは終了しました。

« ヘルシーキャロットぷるりんケーキ | トップページ | ミルミルちゃんちに行ってきました♪ »