フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ミルミルちゃんちに行ってきました♪ | トップページ | どんな・・・ »

2008年12月22日 (月)

大好きな~

003 ここがすごく大好きな私です。

007 家の中ではめっきり動くことが減ってるポーリーです。

寝てる時間がとっても多いんですよ。

そんなポーリーが大好きな~

015 こっちのお勝手と向こうのリビングを行き来するこの部分を、こうして塞ぐのが大好きなポーリーです。

« ミルミルちゃんちに行ってきました♪ | トップページ | どんな・・・ »

コメント

お人形さん、気に入ってくれたかな!?heart02
私も口のところのタルタルが好きですdelicious
でもピースはセナよりタルタルしてないんだよねshock


これからも、モンタナスカイ繋がりの親戚として仲良くしてねぇheart02


♪セナママさま♪

可愛いお人形さんをありがとうございましたheartポーリーとっても気にいって放しません、動画も撮ったんですよsmile
ポーリーがどうしてもくれないので鼻の穴を塞いでみた動画です(爆)
さすがにアップ出来ず・・・sweat01
 
タルタルしてるところってほんと可愛いです。
下からみたへん顔も可愛いですよね。
ピースちゃん、タルタル少ないですか?
スレンダーガールさんheart04もシュッと好きですheart04

モンタナスカイgoodご先祖さま、セナママさん、ほんとお詳しい~、頭が下がります、、また教えてくださいねwink

お気に入りの部分って、ありますよね~
フフ。。そうゆう部分って、つい触りたくなっちゃいますね。( ̄ー ̄)ニヤリ
ポーリーちゃんと一緒のお人形・・すごく可愛いですね~note
おうちの中にいる時の良きパートナーかな?


♪ゆうちゃんさま♪

リブくんもありますねheart04お気にいりのその部分happy02heart04
私もそうで、ポーリーのこの部分( ´艸`)プププつまむのが大好きですscissors

次回はもうひとつポーリの好きな部分お話しま~す。(ちょっと、【フェチ?】っていうのかな~、お楽しみにまた来てね~)

この記事へのコメントは終了しました。

« ミルミルちゃんちに行ってきました♪ | トップページ | どんな・・・ »