フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 25日まで飾ります | トップページ | 大好きな~ »

2008年12月15日 (月)

ミルミルちゃんちに行ってきました♪

12月とは思えない位の暖かな先週の金曜日sun青い空をフロントガラスいっぱいに受けて

ポーリーとふたり高速道路を走ってきましたrvcardashnotenote

clover大好きな Lomiaさまご家族にお会いするためにclover

9_2 はじめまして~tulipの3ワンです。

ローミーかあさんのミルミルちゃん、11歳です。

ノンちゃんままさんとノンちゃんも会いにきてくれました。ポーリーとは母犬違いの姉妹で11歳のノンちゃんです。

ミルミルちゃんには、今年天使になった「ローリーちゃんというおねえちゃん」がいます。

008_2 upwardrightこの、お写真は私がポーリーぬきでローリーちゃんミルミルちゃん、ビーグルのエルちゃんに会いに行った時の昨年のものです。

ローミーかあさんの素敵なホームページ&ブログで、「あいたいheart04あいたい」思い続けていてそれが叶った日。ついこの前というくらいに鮮明によみがえります。

011 私がポーリーのブログをはじめた時、車の免許取得への挑戦の時、いっぱいのエールをくださって、どれくらい嬉しかったことかclovercloverローミーかあさん、ほんとにいつもありがとうです。

rvcar走ってみますかsign02wink」のお声をいただいた時には、すでに道中シミュレーションもこなし、準備OKだった私はこの日をほんとうに楽しみにしていました。

12 気持ち良すぎる高速道路を痛快に左車線法定速度でhappy01rvcardash

到着の前にローミーかあさんのご友人のお店でお買いもの。ポーリーもお邪魔させていただき大変お世話かけました。ありがとうございました。

006 ローミーかあさんのお宅で、ローリーちゃんにご挨拶を済ませたあとは、ローミーかあさんの美味しい手料理に舌鼓note

デジカメをバッグに入れたままで、興奮状態の私は、食べるのに夢中で写真撮り忘れ・・・バカバカわたし

ビーグルエルちゃんのママさんが愛情いっぱいで農作されたお野菜がたっぷりと入ったポトフ、あさりのエキスが丸ごとのあさりピラフ、柿のフルーツサラダrestaurant

そして、デザートはノンちゃんままさんお手製のさわやか和風テイスト、ココナッツタピオカ入りプディング小豆ソース添えとマドレーヌcafe (正式名を聞くのも忘れてcoldsweats01)

もう、どうしましょうheart04heart04heart04というご馳走の数々happy02とっても美味しかったです。ごちそうさまでしたnote

ローミーかあさんからレシピ教えていただきました。私も近日挑戦いたしますgood

14 あんよの手術を終えて経過良好のミルミルちゃんの元気いっぱいな姿ととっても可愛い話し声を聞けて、本当に嬉しかったです。

ミルミルちゃんが、ローミーかあさんにたっくさん話しかけているんですよheart04すっごくラブリ~happy01

ノンちゃんままさんの後ろについて、まま大好きノンちゃんnote

ミルミルちゃんノンちゃんの穏やかな優しさのおかげで、犬見知りしがちなポーリーが、今回驚くくらいにす~とみんなと馴染んでいったんです。とっても不思議でした。傍らにきっといてくれたローリーちゃんがポーリーのこともみてくれていたんだな~って、私はとっても信じています。

ローリーちゃんとポーリーも親戚さんだったことがつい先日判明しましたshine14歳で天使になったローリーちゃん、ポーリーとの出会いを本当にありがとう。。

005 私は家族のこのワン達がもたらしてくれる出会い”を本当に有難く大切に感じています。

ポーリーが私の傍らにいるだけで、いろんなことを教えてくれて出会いをくれている、そのひとつひとつが全部大切なんです。

apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple  apple apple apple apple

ローミーかあさん、ノンちゃんままさん、エルちゃんままさん、楽しい今日のこの日を本当にいろいろありがとうございました。

たくさん、お話もできてとっても嬉しかったです。わんたちの話、また今度もぜひいっぱいしたいです。

最後にポーリーよりkaraoke

dog「ローミーかあさん、ソファもジャンピングしちゃってごめんなさい。テーブルのおやつももう盗み食いしませんから、また行ってもいいですか・・・」 by ポーリー

« 25日まで飾ります | トップページ | 大好きな~ »

コメント

(きゃっは~(◎´∀`)ノ
ランチ内容その他ご紹介頂き~~sweat01なつかしのローリー写真もあり~~heart02
ポーちゃん@ミルミル家レポありがとうデス^^
ポーちゃん元気満載で目がテン母にもとっても楽しい1日でした。
ソファジャンプもテーブルおやつイタダキマスもなきゃね、おもしろくもなんともないダスwinkさっすがお茶目なポーリーちゃんでした。
しかしミルミルの要求声がラブリーってsweat01sweat01

ポー母さん快適高速運転ワン連れドライブ、(v^ー゜)ヤッタネ!!
またいつでもひゅ~っと来て下さいね^^


♪ローミー母さま♪

楽しかったな~、はしゃいでしまいましたhappy02
かあさん、ノンちゃんままさん、エルちゃんままさん、お疲れの方は大丈夫だたかしらん。
ポー家パワーはsweat01お恥ずかしい~coldsweats01
ミルミルちゃんの、要求声なのですねheart04すっごく可愛いです。
ミルミルちゃん、かあさまに一生懸命、たくさんたくさん話していましたheart04heart04ポーリーには無い意思表示でしたので、とっても愛おしかった~happy01
ミルミルちゃんにもよろしくお伝えくださ~い。。ありがとうございましたcherry

へぇ~異母姉妹だとは(^O^)

ポーちゃんには、たくさん親戚さんがいるのねnote

ピースもその一人だけど少し遠い親戚だものねcoldsweats02

でも、みんな良く似ていて、とてもかわいいわheart

高速も楽勝で運転できたんですねhappy01

私なんか初心者マークの頃は、高速全然ダメでしたsweat01

今でも首都高ダメだわ~

ポー母さん、すごいよ~

あっmail読みましたnote
水曜日にねdelicious


♪セナママさま♪

happy01うふ♪会いたい気持ちって自分を強くさせてくれました。。
高速もアクアラインしか経験なかった私、ほんとにどうなることか~って思いながら、ハンドル握ったんです。
久々の両手の平、、、汗でしたsmilesweat01
でも確実に自信につながった私。。
今度は、ピーちゃんめがけて行くぞ~wink
 
セナママさん、都合を合わせてくれてほんとにありがとうです、お昼頃wink待っててちょ~good

ヽ(*≧ε≦*)φ先ほどポー&ルルちゃんとミルミルも親戚さんということが判明しましたのでお知らせしますhappy01
ポーちゃんの母方お祖父さん(アタイアさん)のそのまたお祖父さん=ミルミルの曽祖父(キラーさん)となります。
んも~~taurusめちゃくちゃ遠い親戚ですがね~sweat01
ポーちゃんローミー両方と繋がってますheart04
ゴル類皆兄弟!(爆)


♪ローミー母さま♪

な、な、なんと~upupup
嬉し~(≧∇≦)事実が~~~heart04
ゴル類皆兄弟(爆)ほんとですね~、凄い!
ミルミルちゃんとポーリも繋がってくれていたことに超感激していますhappy02
だから、やっぱり3わん達は感じていたんだろうな~分からない神秘なところでご先祖さまの同じこと、絶対わかっていたんだと思います。

繋がる線と繋がらない線がある中で、あ~、この子たちのひき寄せあってくれる力が素敵です。
かあさん、嬉しいお知らせをありがとうございましたclover

楽しい1日でしたね。
ワン達が、いてくれて色んな出会いがあって教えられる事、ばかりですね。
私もつくづく感じます。

母さん、高速でドライブどうでしたか?
高速って便利ですよね~。
高速料金、一律1000円になったら、こっちまで来る?

あっ、うちにきても、ご馳走でないけど..。
(料理下手だから...。)

ポーちゃんも、おやつ沢山食べましたか?

♪バロン母さま♪

バロンかあさんは、3わん家族分の広がりがありますね~heart04
バロンくんclover
マリンちゃんcloverclover
ロンアルドくんclovercloverclover
嬉しい出会いと繋がり広がりですよね。。
親戚さんでなくとも、こうしてバロンかあさまとも出会えて繋がってる、嬉しいでっすhappy02
千円なら、絶対にいっちゃうのにな~、「バロン父さんの釣った魚をさばいてるバロンかあさん!!」めがけて~smile
good
おっとっと~、バロン兄さん、マリンちゃんロンアルドくんを差し置いてはダメ!駄目!私!!食はその次よ~わたし~happy02
でもでも、はたしていくつの山越え谷越えかな~sweat01千円でも難しい未熟者rvcarでしたsweat01

わ~ せいぞろいしましたね~
coldsweats01
みんなとってもいいお顔。一緒にいれて嬉しいのでしょうね~♪
ワンちゃんのもたらしてくれたご縁を大切にしたいですね~!
こうしてワンちゃんも大人達も楽しく過ごした時間は、最高に幸せですね~note


♪ゆうちゃんさま♪

嬉しい出会いとこのご縁は、ほんとに大切にしたいと思いますhappy01
不思議ですよね・・
わんがいてくれて広がる繋がりが自分をとっても大きくしてくれてclover
ネットを通じて知り合いお話できるこのご縁も、引き合う糸があるからだなって不思議で嬉しい喜びなんですよ。

ポーリーも1日張り切りっぱなしでしたぁheart04通じるんですねclover

この記事へのコメントは終了しました。

« 25日まで飾ります | トップページ | 大好きな~ »