フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 家でいつもこんな感じ | トップページ | 2009 1月 »

2008年12月30日 (火)

ご挨拶

 001

2008年も今日明日で終わります。

この1年もポーリーを可愛がっていただきまして皆様本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、そして可愛いariestauruscancercapricornuspiscesdogcatsnailchickfishhorsepigこたちの幸多き一年をお祈りいたします。

良いお年をお迎えください。

« 家でいつもこんな感じ | トップページ | 2009 1月 »

コメント

今年はありがとうございました。
ブログを通してですが、親戚さんのポーリーちゃんと
お友達になれて嬉しかったです。
また来年も楽しい1年にしたいですね~♪
来年もよろしくお願いしま~す。
では、良いお年を。。。

もうあと数時間で今年も終わりますね~
ポーちゃんのご挨拶姿勢がキレイで真面目顔も可愛い~☆
↓の母さんのストーカーぶりもダンシング~も♪

今年はポーリーちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです~♪
来年もまた遊びにこさせてくださいね(#^.^#)

良いお年をお迎えください~~☆

今年は一度しかお会いできませんでしたがsweat01
でもでも大変お世話になりましたhappy01

来年こそは、たくさん遊べるといいですねheart

可愛いポーちゃん、母さん良いお年をお迎えくださいませup
鼻をふさがれたポーちゃん見せてねsmile

繋がりましたよ~♪
ポーちゃんとシクラメン素敵です!
母さんにとって忘れられない年になりましたね。
来年もお母様とのドライブ楽しめますように!
またよろしくお願い致します。


♪マックスままさま♪

昨年はありがとうございましたhappy01
マックスくんとレインくんの可愛い兄弟にとってもほのぼの微笑ましい思いでお邪魔していました。
今年も楽しみですよ~heart
いっぱいみせてくださいね~。
ご家族皆様健康で素晴らしい一年をfuji


♪マカマノママさま♪

なんとかポーズも決まりご挨拶ができましたscissors
昨年はありがとうございました。
私共も、マカイくんマノアちゃんケオニくんお友達になれてほんと嬉しかった~。
ママさん、覚えてる~?
マカイくんとポーリーは、お誕生日が一緒の赤い糸・・・sweat01(マノアちゃん安心してね、誕生日が同じというだけの糸よ~)ママさん、マノアちゃんによろしく。。
今年もよろしくお願いいたしま~すfuji


♪セナママさま♪

こちらこそでっすhappy02
大変お世話になりました、ありがとうございました。
夏のプールも最高ですが、次回の折にはたっぷりとピースちゃんの走りを見たいですよ。
その日を楽しみにしていますnote
お空のセナちゃん、そして銀牙くんピースちゃんたれちゃんラフくんの嬉し楽し美味しの一年をまたたくさん見せて貰いにお邪魔します。。
セナママさん今年もよろしくお願いいたしま~すfuji


♪バロン母さま♪

バロンかあさん、昨年はありがとうございました。
繋がったですか~goodほっ、良かった~。
(たぶんココログさんの影響だったですかね。)
2008年、平成20年のこの年はとても大切な年となりました。恥ずかしながらまだまだ寂しさは時折母と私を襲ってきますが、父は安心してくれていますから、自信を持って前に進みたいですhappy01
バロンかあさんいつも優しく見守って下さってありがとうございます。
マリンちゃんロンアルドくんの活躍を今年もたっぷりと見せてくださいませね。
今年もよろしくお願いしますfuji

遅くなりましたが、ママさん新年、あけましておめでとうございます!happy01
昨年はポーリーちゃんの記事で楽しませていただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

バタバタと年末のご挨拶もできないまま、年を越してしまい、申しわけありません。
過去記事から、見させていただいたので、この記事にたどり着くまで時間がかってしまいました(途中、中断したりで・・笑)

ポーリーちゃんの、おすまし顔、お花に負けないくらい可愛いですheart01
今年も色々な表情のポーリーちゃんに会えるのを、楽しみにしています。


♪ゆうちゃんさま♪

こちらこそですhappy01昨年は、ありがとうございました。そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆうちゃん、リブくんとのこの一年も、健康で美味しく楽しい日々をclover祈ってます。

そして、今年もまたいっぱいお話してくださいね、楽しみにしていますfuji

この記事へのコメントは終了しました。

« 家でいつもこんな感じ | トップページ | 2009 1月 »