フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

ご挨拶

 001

2008年も今日明日で終わります。

この1年もポーリーを可愛がっていただきまして皆様本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、そして可愛いariestauruscancercapricornuspiscesdogcatsnailchickfishhorsepigこたちの幸多き一年をお祈りいたします。

良いお年をお迎えください。

2008年12月29日 (月)

家でいつもこんな感じ

私のあとをついて歩くポーリー。

2008年12月28日 (日)

ある日のダンスがこれ

002

003 004

005 006

007 012

家具が壊れても、やっぱり楽しいポーリーダンスの巻でした。

2008年12月26日 (金)

ここでダンス?

017

011 012

013 なんちゅうことでちょえ~

015

016

017_2

2008年12月24日 (水)

すごいぞ~

今朝の散歩で、なにやらシックスセンスな吸引力だったポーリー。

002_3 その理由がわかりました。

027 そうです!

新しいお人形さんがトラックにゆられてポーリーのもとにきてくれました。

Photo ふは~heart可愛いキリンさん、いいないいなポーちゃん。

034 ポーリー、嬉しいね大事にしてね。

どんな・・・

001 ポーちゃん、みてごらん  鳩さんいっぱいね~。

「・・・」

002 「鳩さんよりも

う~む・・・なんだろ

この匂い・・・」

え?なんか、匂いするかい?ポーちゃん・・おかあさんにはわからんな~。

003 「あっ、おじさん おはようございます。」

おっ、ポーちゃん、なにはともあれ、朝のごあいさつ!偉いじゃん。

004 「働く車の皆さん、お気をつけて~。」

仕事頑張ってんだね。

002_2 「しかし、なんだろ、、この匂い・・・」

と、今朝の散歩は何やら鼻に届く香りが気になっているようなポーリーでした。

2008年12月22日 (月)

大好きな~

003 ここがすごく大好きな私です。

007 家の中ではめっきり動くことが減ってるポーリーです。

寝てる時間がとっても多いんですよ。

そんなポーリーが大好きな~

015 こっちのお勝手と向こうのリビングを行き来するこの部分を、こうして塞ぐのが大好きなポーリーです。

2008年12月15日 (月)

ミルミルちゃんちに行ってきました♪

12月とは思えない位の暖かな先週の金曜日sun青い空をフロントガラスいっぱいに受けて

ポーリーとふたり高速道路を走ってきましたrvcardashnotenote

clover大好きな Lomiaさまご家族にお会いするためにclover

9_2 はじめまして~tulipの3ワンです。

ローミーかあさんのミルミルちゃん、11歳です。

ノンちゃんままさんとノンちゃんも会いにきてくれました。ポーリーとは母犬違いの姉妹で11歳のノンちゃんです。

ミルミルちゃんには、今年天使になった「ローリーちゃんというおねえちゃん」がいます。

008_2 upwardrightこの、お写真は私がポーリーぬきでローリーちゃんミルミルちゃん、ビーグルのエルちゃんに会いに行った時の昨年のものです。

ローミーかあさんの素敵なホームページ&ブログで、「あいたいheart04あいたい」思い続けていてそれが叶った日。ついこの前というくらいに鮮明によみがえります。

011 私がポーリーのブログをはじめた時、車の免許取得への挑戦の時、いっぱいのエールをくださって、どれくらい嬉しかったことかclovercloverローミーかあさん、ほんとにいつもありがとうです。

rvcar走ってみますかsign02wink」のお声をいただいた時には、すでに道中シミュレーションもこなし、準備OKだった私はこの日をほんとうに楽しみにしていました。

12 気持ち良すぎる高速道路を痛快に左車線法定速度でhappy01rvcardash

到着の前にローミーかあさんのご友人のお店でお買いもの。ポーリーもお邪魔させていただき大変お世話かけました。ありがとうございました。

006 ローミーかあさんのお宅で、ローリーちゃんにご挨拶を済ませたあとは、ローミーかあさんの美味しい手料理に舌鼓note

デジカメをバッグに入れたままで、興奮状態の私は、食べるのに夢中で写真撮り忘れ・・・バカバカわたし

ビーグルエルちゃんのママさんが愛情いっぱいで農作されたお野菜がたっぷりと入ったポトフ、あさりのエキスが丸ごとのあさりピラフ、柿のフルーツサラダrestaurant

そして、デザートはノンちゃんままさんお手製のさわやか和風テイスト、ココナッツタピオカ入りプディング小豆ソース添えとマドレーヌcafe (正式名を聞くのも忘れてcoldsweats01)

もう、どうしましょうheart04heart04heart04というご馳走の数々happy02とっても美味しかったです。ごちそうさまでしたnote

ローミーかあさんからレシピ教えていただきました。私も近日挑戦いたしますgood

14 あんよの手術を終えて経過良好のミルミルちゃんの元気いっぱいな姿ととっても可愛い話し声を聞けて、本当に嬉しかったです。

ミルミルちゃんが、ローミーかあさんにたっくさん話しかけているんですよheart04すっごくラブリ~happy01

ノンちゃんままさんの後ろについて、まま大好きノンちゃんnote

ミルミルちゃんノンちゃんの穏やかな優しさのおかげで、犬見知りしがちなポーリーが、今回驚くくらいにす~とみんなと馴染んでいったんです。とっても不思議でした。傍らにきっといてくれたローリーちゃんがポーリーのこともみてくれていたんだな~って、私はとっても信じています。

ローリーちゃんとポーリーも親戚さんだったことがつい先日判明しましたshine14歳で天使になったローリーちゃん、ポーリーとの出会いを本当にありがとう。。

005 私は家族のこのワン達がもたらしてくれる出会い”を本当に有難く大切に感じています。

ポーリーが私の傍らにいるだけで、いろんなことを教えてくれて出会いをくれている、そのひとつひとつが全部大切なんです。

apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple  apple apple apple apple

ローミーかあさん、ノンちゃんままさん、エルちゃんままさん、楽しい今日のこの日を本当にいろいろありがとうございました。

たくさん、お話もできてとっても嬉しかったです。わんたちの話、また今度もぜひいっぱいしたいです。

最後にポーリーよりkaraoke

dog「ローミーかあさん、ソファもジャンピングしちゃってごめんなさい。テーブルのおやつももう盗み食いしませんから、また行ってもいいですか・・・」 by ポーリー

2008年12月 3日 (水)

25日まで飾ります

002 さっ、ポーちゃん、12月に入ったわよ、、起きて、起きてsign03

ハロウィンの時の失敗をしないようにsign03ささ、仕事、仕事sweat01

009 かぶせてみました、どうでしょう。

010 なかなか良いショットが決まらず・・・

いちかばちかで、おかーさんもはいっちゃおう。

014 ( ´艸`)プププ 余計にへんてこです、これじゃsweat01sweat01sweat01

Po こっちに来てみた、おかーさん。

P:「だめ、だめ、、決まってないひょ~dash

013 がぜん、ポーリーやる気、みなぎっしゅ。

Photo 決まったね~ポーちゃん。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »