フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« チェックは大事なあたしの仕事 | トップページ | ヘルシーキャロットぷるりんケーキ »

2008年11月26日 (水)

秋もそろそろ

015_2 空気がちょっぴり、ピリッと肌に冷たく感じるようになりました。

春・夏・秋・冬と日本の四季あるなか皆さんの大好きな季節はいつですかhappy01

私は4月3日誕生日。季節は春cherryblossom真っ只中で産まれました。で、大好きな季節が・・・

です。(*≧m≦*)生まれた季節と好きな季節って同じじゃないのかな?

は急ぎ足で去っていくのでもう少し長いと嬉しいなといつも思います。温暖化もあって近頃の日本は夏が長く感じたりしますので、そもその分長かったら素敵。

ちなみに最近登場してくれる私の母は12月13日誕生日、冬の始まりのころ生まれですが大好きな季節を聞くとだわぁ!絶対!と言ってました。

011 杉良太郎さま風「流し目ポーリー」(≧∇≦) 注 特別杉さまファンではありません。

014 土手から近いこのミニ公園には滅多に寄らないポーリーですが、

今日はスタコラスタコラ自ら入場し、この遊具の階段を上がりました。

w(゚o゚)w めずらしい~、

せっかくのcameraチャンスだったので、命令合体バージョン語で

ポーリー、お す わ れ っ!号令かけ写真を撮りました。

ポーちゃん、今日はどんな気分だったのかな?お母さんに教えて~confident

« チェックは大事なあたしの仕事 | トップページ | ヘルシーキャロットぷるりんケーキ »

コメント

偶然にも、昨日のルルはポーちゃんと同じことやってました。
ルルの「杉さま風流し目」それに「遊具登り」、ルルの日記で
さっそく紹介させてもらいましたので、見てやってください。

新しいところに行くと、ルルも必ず「安全確認犬」やりますょ。

ちなみに、我が家のルル爺婆も秋が好きです。

ルルちゃん父さま奥さま♪

あら~、ルルちゃん!そうですか~happy01
ポーリーと同じことしてましたか(*゚▽゚)ノ
ほんとにこの2りの姉妹は時におんなじことをしていてそれが又不思議な位にたくさんあって。
面白いですねぇ、遊具にグワ~とずんずん歩いていったときには「え?え?どしたの~」って思いました。
きっとルルちゃんとパワーがつながったのかなhappy01可愛い2りです。
さっそくルルちゃんとこも見に行きま~す。

お、やはり秋ですかhappy01秋!断然トップupのようですね。
寄せてもらった友人も今のところ秋好きさんばかりなんですよ~。
統計とってみたくなりましたぁ(*^-^)

私は5月生まれですが、
好きな季節は「秋から冬」と「冬から春」です♪
秋でも冬でも春でもない中間の季節が好きなんです。
少し空気が冷んやりしていて、寒すぎない季節。
ちょうど今の時期は私の大好きな季節ですshine
でも「春夏秋冬」でどれか…と言ったら、
暑いのが苦手なので「冬」かもしれませんねsnow

ポーリーちゃんの遊具の写真、とっても可愛いですね♪
なかなか遊具に上がらないポーリーちゃん、
きっとこの遊具が気に入って
写真を撮って欲しかったんでしょうねheart04

今日は寒かったですねぇ~。
一雨ごとに寒くなる・・・シミジミと感じています。

ポーちゃん、ママさんが離れても待っていられてエライ!!
アニーはまだまだです!!
ルビーも10歳を過ぎてから私にベッタリに・・・
私が動くとルビーも動く!!トホホ・・・でしたよ。

ジュリ姉さん♪さま

ジュリ姉さんも春のお生まれですね。
そっか~、中間の季節”うんhappy01これもとってもいい響きです。
わかりますよ~。四季に入らないところ。。
毎年必ずある自分の好きな季節をまだまだ”もうちょっと~ぉ”って味わいたいですよね。

ポーリーが自らずんずん向かっていったので驚きでした。
いつもは、ポーちゃん、ここで、、すわれ(*゚▽゚)ノって感じなのにね、いいよ、お母さん!撮ってぇ!って。この意志表示に眼尻がさがっちゃう私です。

ルビママさま♪

ルビーちゃんhappy02heart04あはは、可愛いな、ルビママさんが振り返ると、すぐそこでとびっきりの笑顔だったんですね。
ママさんトホホ”て思っちゃうnoteそれがまたとっても微笑ましいですね。
アニーちゃんもルビーおねえちゃまと同じかな?
きっと、いつも大好きなママさんと寸分も離れていたくないんですね。。

寒くなってますが、風邪ひかぬように秋から冬も楽しみましょう~apple

ぽーちゃん、いつも寄らない所に入ってくなんて、気持ちがはのってたのかしら~?

ママさん、私も4月生まれなんですよ~!
春は、花も開き始め、入学、卒業、就職、色々な人生の節目になる事がある季節。
主人と出会ったのも、結婚も春なので、やっぱり春が一番好きかもしれません。
何かが起こりそうで、ワクワクする季節。
次が秋かな? 落ち着いて、何かにとりくめる季節。私にとっては一番体調のいい季節です!

ゆうちゃん♪さま

ゆうちゃんも4月生まれtulipそうでしたよね~、たしか、前に1度聞いたかな(うる覚えですがcoldsweats01恐縮です)
同じ月だと興味津々でしたが、ゆうちゃんは春が1番ですかhappy01素敵な出来事もいっぱいですものね、ご主人との出会いheartご結婚となればこりゃ、絶対だわ~good
私は秋の次に冬が好きなんですが、もしやすると、春よこいcherryblossom早く来いnoteと思ってるそんな冬だからいいのかもwink暑いのが苦手sweat01・・がかなり占めてますね。。

この記事へのコメントは終了しました。

« チェックは大事なあたしの仕事 | トップページ | ヘルシーキャロットぷるりんケーキ »