フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 長野県蓼科紅葉 | トップページ | チェックは大事なあたしの仕事 »

2008年11月20日 (木)

長野県蓼科紅葉

066 コテージは、綺麗で清潔・快適でした。

080 季節は鍋、この日は夜も冷え込んで寒かったんですが、熱々よせ鍋とあったかなストーブで、部屋もお腹もぽかぽかでした。

89 朝も早起きをして散歩。

気持ちいいね~。

11時にコテージをチェックアウトして、この日はまず長門牧場に行きました。

A ひろ~い、ひろ~い牧場で、濃~いソフトクリームを食べました。

B ポーリーはゆきちゃんにご挨拶にいきました。

C 「こんにちは~、トントン、こんにちは~」

ポーちゃん、もう少し前にいけばって思いました( ´艸`)プププ後ろ足がこれより1歩前にでることはありませんでした。

D ゆきちゃんheart04な~んてなんて可愛いんでしょう~happy01

E ムーミンちゃんも元気ですよぉhappy02

F ポーリーに言われたくないヒヒ~ン

って言ってるよhorse

137 干し草を食べてる音がとってもいい音でした。

ムーミンちゃんゆきちゃん、会えて嬉しかったよ、ありがとう。元気でねwink

G ポー父さんが何度も何度も、撮影トライしていた、1シーン。

「赤いトラクターとわん」なかなかいいんじゃないnote

1泊2日は、あっという間なのですが、抱えきれない位の思い出がたっぷりと心と体を満腹にしてくれました。

ポーリーは8歳のおばさん犬になりましたが、益々元気で、ポー父ポー母といつも一緒に過ごします。5歳過ぎから始めた“わん連れ旅行,次はどこ行こnoteってあれこれ考えるだけで楽しくなっちゃう。

ポーリーこれからもよろしくねぇhappy01

長門牧場を後にして、蓼科湖の日帰り温泉spaに浸かって帰ってきました。ポーちゃんは車内でネンネコしてました。

« 長野県蓼科紅葉 | トップページ | チェックは大事なあたしの仕事 »

コメント

ポーちゃん、お帰りなさ~い。
アッアッのお鍋、美味しそう!、一枚目の写真に写っている大型のストーブ、
懐かしい~。
赤いトラクターの前のポーちゃん、ポーズがバツチリ決まって可愛いですょ!
それに、ルルは馬を遠くから見ただけで、逃げ腰になるのに、ポーちゃんは
直ぐ近くまで行けるなんて、勇気がありますネ。
ルルは、箱根から帰ってきてから、落込み症どころか寝てばかりいます。
そんなに歩いても居ないのに、歳ですかネ。

ルルちゃん父さま奥さま♪

happy01ルルちゃんもお帰りなさい。すっごく綺麗な紅葉をお写真で拝見しました、アルバムを、後ほどゆっくりと見させてもらいまぁす(o^-^o)

蓼科はだいぶん寒くて葉がおちてました。
途中の山道で赤オレンジ黄色グリーンと紅葉狩りできましたが。
コテージのこの大型ストーブhappy02goodすっごくあったかくて良かったですね。
こうして火をみてあったかいストーブって、我が家も久々でしたので、帰宅後主人が、ストーブ買う?とすっかりはまった様子です。
馬もほんとに可愛くて、ポーリーも一生懸命にみていました。
この馬のあとに奥の方の牛たちの場所にいくと、皆牛が座って休んでいたのですが、その中の1頭がぴくりと頭をあげてポーリーを威嚇。
それでもポーリーが、近ずくのでそのボス牛は、立ち上がりポーリーめがけノソノソと迫ってきました。
怖かったですsweat01
ポーリーは、少し鈍かな?飼い主に似て(笑)
ルルちゃんのように、俊敏に反応してほしい時がありますです。ハイ。

旅帰り後のポーリーもルルちゃんとまったく同じです。
この2、3日は寒いというのに、ご飯以外は、玄関で寝てますよ(;´▽`A``

素敵なお休みになりましたネ!
コテージもいい感じです♪
長野には1度行った事がありますが寒かった印象が強くあります。
腰が引けてるポーちゃん(爆)!
広い牧場で濃いソフトクリーム。美味しそうです♪
とても友好的なお馬さんですね。
私の所の近くには、農家や牧場がないので(30分以内)こういう景色は良いですね~。

バロン母さま♪

かあさん、マリンちゃんとロンくんの日々、賑やかにお過ごしですか~o(*^▽^*)o
毎日があっという間で、ほんとに早いですね、今年もあと1週間で師走ですよ~。
我が家も、本年の旅はこれにて終了です。少しですが紅葉狩りできました。
長野って寒いんですね、、私も初めての場所でしたが、東京の感覚で行ったので凍えました。
この牧場はほんと見晴らしよく広大で気持ち良かったです。
牛の声聞いて、馬をみてる、右手にポーリー左手にソフトsmile楽しかったです。
そっか、かあさんのとこは海ですかね~heart04美しく逞しい北海の海。。
30分圏内の海goodと30分圏外の牧場good。羨ましい大自然ですhappy01

うわ~楽しそう~♪
自然を満喫し、可愛いお馬さんと触れ合い、美味しい物をいただき
ママさんもポーリーちゃんもエンジョイできましたね~!
今は、ペットと泊まれる所が増えてて、ありがたいですね。
一緒に楽しめるんですもの。ステキなコテージだな~!
楽しい思い出ができましたね。 次は何処かな~?

(ソフト・・食べたいな~)

ゆうちゃん♪さま

ほんとそうなんです~happy01
ペットと泊まれるお宿が増えたことで我が家もポーリーと一緒に出かける喜びを知ってしまいましたhappy02
(そこへ向けて日々励んでますぅsweat01)

遠出やはじめての場所というのは、散歩嫌いのポーリーにとって
とても良い運動・散歩になるんですよ。
たくさん歩いてくれます。
健康のためにももっとしっかり散歩したいのですがcoldsweats01
牧場に行ったら、何を差し置いてもソフトですよね~smile
美味しいですね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 長野県蓼科紅葉 | トップページ | チェックは大事なあたしの仕事 »