フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ハロウィン | トップページ | 母と東京ぶらり »

2008年11月 4日 (火)

11月3連休

002 今シーズンラストのフィラリア予防薬です。

5月から11月の毎月1回のお楽しみ。

ポーリーは、この薬をおやつだと思っていて大好きなんですよ。

食べてる動画を、ちょっとみてみてください。 ←クリック

ポーリーの前脚部に水たまりができました。

さて、11月はじめの3連休、皆様いかがおすごしでしたか?

我が家では、1日洗濯日和、布団干しに明け暮れまして、2日は大学学園祭に行ってきました。

006_2

016_2 018_3

校舎屋上からの景色、素晴らしい良いところで学んでいるのね。

(ちゃんと学んでいるのかい?)

露店には、あちこちから良い香りで、ポ父もポ母もお腹がグ~グ~です。この日はポーリー留守番でした。だから、私たちは思いっきり食べたのです。

豚汁うどん・北海道産じゃがバター・ホットドッグ・ウーロン茶・チョコバナナ 以上。

美味しい秋は、困りもの。

そこで、私はダイエット大作戦を決行しました。ポーリーだけじゃない、かあさんと一緒に頑張ろう。ねっ、ポーリーィ(  ̄^ ̄)ゞラジャ。

ダイエット大作戦は、また後日日記でご紹介です。

3日千葉母のところに行ってきました。いつかの公園にポーリーを連れて散歩に行きましたよ。

010 ここの池には、鯉がいっぱいですよ。

ボスかな~と思うほどの大きな鯉は、まるでマグロのようですねヽ(´▽`)/

012 ポーリーも張りきってポーズを決めてくれました。

ポーちゃん、かわいいねnote

013 照れちゃうよ~note

こうして、3日間があっという間に終わりました。また今日から家事・仕事こなして、次のお出かけに備えますよ。

今日は、2度3度の途切れアップになってしまいました、見て下さってありがとうございましたm(_ _)m

« ハロウィン | トップページ | 母と東京ぶらり »

コメント

ポーリーちゃん
元気そうで良かったheart02
telephoneでは、いろいろお話聞いてくださって有り難うございましたhappy01

ポー母さんhappy01全然太っていないじゃないの~shock

ウフッheart04ポーちゃんとポー母さんに会える日が楽しみだぞいsmilescissors

ぽーちゃん、フィラリア予防薬一口でパクッ!美味ししそうですね!うちが行く獣医さんはまだ薬です。
これならマリンも何個でもいきそう~!(笑)
ダイエット大作戦成功しますように♪(教えてね!)
目を細めて笑っているポーちゃん、ダイエットしなくても素敵ヨ♪
また、次の連休目指して頑張りましょう!

ポーちゃん、笑顔が最高ねっ。
にこにこ炸裂でたれ目になっているよ~(笑

新しいカメラで撮った動画!!画像がとってもキレイ!!

セナママさま♪

こちらこそです~happy01note
セナママさんのお声が聞けて安心しましたぁ。
まだまだ油断禁物ですよ、、ぶりかえさないようにお大事になさってくださいね。
ラフくんや、家族の子猫ちゃんのお世話、ほんとに大変だと思います。無理せずに睡眠とってくださいねnightconfident

そして、そしてheart04happy01セナママさん!!待ってますよ~good
ぜひぜひ、ぴーちゃんと、会いにきてくださ~い。
rvcarsign04clover
手作りパンで、ハニートーストwink食べましょうねnote

バロン母さま♪

この薬、お肉でコーティングしてあるのでね、ポーリおよだれ凄いです。( ´艸`)プププ薬なのに・・。
マリンちゃん、ぱくうってお指までいっても月一、1個でねhappy02
かあさん!、ほんとですかぁ?
お顔からスクスクって!!あ~それって私のことです、実はcoldsweats01
やばい!というやつです、困りました。
20代30代の時は正直悩んだことなかったんですよsweat01
今この状況はストップかけねばなりませぬ。。。

ルビママさま♪

ルビママさん、私デジカメ買い替えしてほんとに良かったです。
わずかの数年で、こんなに便利簡単で綺麗なんですねhappy01shine
動画の需要(?)ってすっごいですね、このカメラ、動画ワンタッチスタートボタンがついていたので、写真の後その角度でそのまま動画撮り開始できちゃうの。
素晴らしいですねscissorsたしかに、動画ってほんとに面白いですものね。
ルビーちゃんやアニーちゃんがうまうまのお顔、音を見せ聞かせてくれて、ぞっこんはまりましたheart01
次はポーリーの、
「コォ~~」のお披露目を待っててくださいねsmilescissors

連休、あっという間でしたねcoldsweats01
私はマザー牧場に行った日以外、
のんびりしすぎて半日無駄にしてしまいましたsweat01
でもポーリー母さんは3連休を上手に使って、
家事に遊びにウマウマに(笑)とっても満喫されたようですね♪
千葉のご実家にも帰られたそうで、
その時の公園でのポーリーちゃんの笑顔が、
最高に可愛く撮れてますねっheart04
ポーリーちゃんも嬉しかったんだろうな~♪
こんな笑顔を見てしまうと、
また連れて行ってあげたくなっちゃいますねwink

ジュリ姉さん♪さま

ほんとですね~休日というのはとても早足で過ぎちゃってsandclock
計画をたててあれこれと思い巡らせているときがゆったり楽しめてるときなんですねnote
ジュリちゃんも、マザー牧場満喫でしたもんねhappy01
姉さん・兄さんと過ごすジュリちゃんの嬉しい笑顔が手にとるようです。
さぁ、次にはどこに行きましょう~wink
またまた、計画立てて楽しまなくちゃですねsunscissors


ポーちゃんのフェラリアのお薬、クッキーみたいなのね~!
フェレットのは粉末だから、お水に溶かして飲むんですよ。
でもリブも好きみたいで、ゴクゴク飲むんで助かります。

ポーリーちゃん、お洋服がとても似合ってて、ますます可愛いよ~♥

ゆうちゃん♪さま

このお薬が大好きでup半生タイプでね、お肉の匂いのようなそんな感じなんですよgood
フェレットちゃんはお粉薬ですか?
リブくんもポーリーもお薬をスムースに取ってくれて
これはホントsign03助かりますよね~。
リブくんが砂糖水を注射器から飲むみたいに
このお薬も飲むかんじですか?
フェレットちゃんのお水飲み方ってどんなかな~happy01heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« ハロウィン | トップページ | 母と東京ぶらり »