フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 河川敷の草 | トップページ | 巨匠大成功です »

2008年10月 8日 (水)

pupu cafeさん

先日の伊豆高原でランチに立ち寄った、pupu cafeさんで、とっても美味しいパスタを食べました。

可愛らしいププママさんが、ポーリーの写真を撮ってくださってププママさんのブログで紹介してくださいました。

雨で、ガーデンのランが出来ず残念でしたが、伊豆高原に行ったらまたお邪魔します。

看板犬のpupuちゃん、コーギー女の子の6歳カワイ子ちゃん。

お客さんでいらしてた、ゴールデン男の子ゴーくん、じゃじゃまるくん。

ボーダーのパルくん、ロンくん。

つかの間でしたが、楽しかったです。

写真撮らせてもらえば良かったな。

« 河川敷の草 | トップページ | 巨匠大成功です »

コメント

こんにちわ♪
先日はご来店頂きましてありがとうございました
伊豆高原の「pupu cafe」のププママです☆

その後ポーリーちゃんは元気でいますか?
今でもポーリーちゃんの笑顔は覚えていますよ(笑)
あの日はガーデンが使えず私もとても残念に思っています。
あの後、ゴー君たちは雨の中少しだけ遊んで帰って行きました。

またいつか、伊豆へ来られた時は是非、是非遊びに来て下さいね♪
来られる前日はテルテル坊主を忘れずに☆
楽しみにお待ちしていま~す(^^)/

ププママさま♪

うわ~い、こんにちは、来ていただいてありがとうございます。あれからあっという間に半月も経ってしまったのですね。
つい昨日みたいな感覚です。バジルのパスタがとってもおいしくてまた食べたい~。ゴー君たち、遊べて良かった~happy01
ポーリーも次回はランできますように。sun
今日はコメント・リンクをありがとうございました。
ププちゃんにもよろしくで~すnote

ププママさんのブログ、見てきました。
ワンちゃん達が可愛いです~!
ポーリーちゃんは、いつも笑ってるようなお顔なんですね。
とってもよく撮れてましたね~ いつも本当にいいお顔♥

お店もいい感じですね。あちらへ行く事があったら、寄ってみようかな~!

ゆうちゃん♪さま

ププカフェさんのHP見て頂いて、heart04嬉しいです。
ありがとうございます。
若いご夫婦が今年まだ始めたばかりのお店で、とっても雰囲気の良いお店です。
桜並木をずっとあがったところにあるので、桜の季節はまたいい時かもですcherryblossom
ゆうちゃんもご家族、お友達とぜひ行ってみてくださいねwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 河川敷の草 | トップページ | 巨匠大成功です »