フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ひっぱりっこ | トップページ | pupu cafeさん »

2008年10月 7日 (火)

河川敷の草

002 ポーリーは、河川敷へと散歩に行きたいようで、ぐんぐんぐんぐんと力強く進んでいきます。

夏の間は日陰がない河川敷は散歩もほとんどしないので、近頃はやっと出来るようになってきたのですが、

先日、久々に日没後の散歩にくり出すと・・・

背丈程にも伸びた草ぼうぼう状態で荒れ放題に変わり果てていました。

河川に沿って遊歩道が一直線にあるのですが、両脇は草の高い壁。

日暮れの暗い空の下で、この遊歩道に入るのは少し怖いなって感じてしまいました。

おまけに、草の葉は害虫による穴だらけ。

こんなに荒れた河川敷を見るのは、初めてです。

何年も、ポーリーと散歩していた土手がこんなに手付かずな状態になっていることに驚きと残念な思いがしてしまいました。

次の草刈りはいつだろう。それまで土手散歩はおあずけだね。一応おかあさん、聞いてみますから。

ポーちゃん、も少し待っててね。004

« ひっぱりっこ | トップページ | pupu cafeさん »

コメント

こんにちは〜(*^_^*)

草ぼぉ〜ぼぉ〜じゃ困っちゃうねぇ。。
マノアとケオニはすぐ食べちゃうしマカイはアレルギーあるし、
うちもぼぉ〜ぼぉ〜だと散歩できないわ。

早くキレイに刈ってくれると良いね^^

↓海にプールに楽しい美味しい旅に行ってたんだね♪
水着の話は自分の事を棚に上げて笑ってしまいました〜
ポ母さんごめんねぇ(Тωヽ)
でも保護者も一緒に入れるプールって良いねっ♪

マカマノママさま♪

ほんとですよぉ、いつも安心して散歩できる場所のひとつでしたから、早く整えてほしいです。他のわんさんも姿を消し、なんだか土手がひっそりしていますんですよ~weep

水着~happy02笑ってもらえてgood自分でも(爆)でしたぁ。も、もっ、これどういうことぉ!5年の年月は甘くなかった~。甘いもん食べ過ぎた~。
この水着は、私の前から消し去り、ちょうど良いのを買うとしま~すsmile
 
もろやま、楽しそうですぅ。皆さんお元気そうで良かったぁ。
ポーリーちゃんもheart04今度会えますように。
ケオニくんが行ったんですね。ん~ん~星人可愛すぎですよ~。

せっかくのお散歩道なのにね~!それにあまり背の高い草は、なんとなくぶっそうですよね。
早く、草刈りをしていただきたいですね~!

ポーリーちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~!
何の夢、みてるのかな~?
夢の中でも泳いでそう(笑)

ゆうちゃん♪さま

「ぶっそう」!!そうなんです、まさに。。
もともと、そういう場所なら、林とか森とかなら気にならないんですが、いつも綺麗な芝の河川敷だったのでこんなに荒れるとぶっそうです。
草刈り後の写真撮影が待ち遠しくなっちゃいましたwobbly
最近は、家にいるとほんとによく寝てますdogsleepy
犬掻きネンネの時があるので、たぶんスイスイってしてそうです
happy01

この記事へのコメントは終了しました。

« ひっぱりっこ | トップページ | pupu cafeさん »