フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 散歩 | トップページ | 11月3連休 »

2008年10月31日 (金)

ハロウィン

002 今日は、ハロウィンです。

あ~、せっかくの年中イベント、ハロウィンなのに、どうしてなの~、何故か、何故か、、、

毎年、忘れちゃう。。

今日、お昼休みにお弁当食べながら8チャンネル観てたら、タモさんとユキちゃんが、ハロウィンの話をしていました。

私は、タモさんよりは年下ですが、ユキちゃんより年上です。

私の小さい頃、ハロウィンなんて言葉すら知らなかったのですが、今や日本の年中イベントとして、皆さん思い思いのハロウィンを過ごされているみたい・・

                      なのに、

私ときたら、なかなかこのハロウィンなるものの免疫がないもんだから、毎年忘れちゃうのですよ。

いけないわ。。もすこし敏感にとらえなくちゃ!!!

街角では、ずい分早くから、オレンジと黒のディスプレィ。「あら、可愛い」なんて見つめてはス~と素通りしてました。

ハロウィン!今日でおしまいだけど、せめて、せめて、今日はハロウィンを~

と思い、この消臭ポットを買って帰ってきました。お部屋も良い匂いで一石二鳥。(って、、そこがそもそも主婦根性です、メルヘンじゃないわ~私wobbly)

007 こちらの夕陽は昨日です。

オレンジがピカピカ、とっても綺麗な空でした。

« 散歩 | トップページ | 11月3連休 »

コメント

ハハハ メルヘンじゃなく、現実的なハロウィンなのね~!
でも、何か一つでも可愛いグッズがあるだけで、気分はハロウィンね~!
消臭ポット。。可愛いです~♪

ゆうちゃん♪さま

現実的すぎてhappy02私、どうせならって消臭ポットだなんて
bleahgood
でもでも案外満足で~。
ただし・・ゆうちゃん聞いて~、、
消臭ポット、結構長持ちで・・
現在世間はクリスマスよ~って感じcoldsweats01で・・
来年はせめて10月入ってすぐ飾れるようにと誓いました(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« 散歩 | トップページ | 11月3連休 »