フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« デジカメ買ったど~ | トップページ | ハロウィン »

2008年10月28日 (火)

散歩

012 良いお天気になりました。

ぼうぼうだった河川敷の草も先日綺麗に草刈りが済んでとても気持ちの良い土手散歩ができるようになりました。

023 河川敷から公園に立ち寄り今日はいっぱい歩いたポーリーです。

日陰がありました~ホッ!

歩いていると汗がでましたよ。

日中のsunの日は、まだちょっぴり暑いみたい。

サッカーグラウンド横のベンチで、いっぱい歩いたポーリーにご褒美のおやつをあげました。

« デジカメ買ったど~ | トップページ | ハロウィン »

コメント

ご無沙汰してました。
デジカメ新しくなったんですね♪
ポーちゃん、一段と美人さんです!
まだ、ポカポカしてますか?気持ち良さそうです!
↓カーテン、大丈夫なんですね♪
洗濯屋さんも自然乾燥が良いと言ってました。
私もチャレンジしてみようかな?
↓お母様とのドライブ楽しんでくださいね!
お母さん、とても楽しそう!

バロン母さま♪

かあさん!お久しぶりです~、体調はいかがですか??
ロンくんのことも、ショックでしたよね。。
辛く大変が続いちゃったですね。
きっと今頃ロンくんはバロンくんと、天国で親子楽しく遊んでいますねclover
かあさん、咳が残ってしまったとのこと・・咳は苦しく体力も消耗しますから早いとこ治りますように。
かあさんの、先日のあのおだんごさん、と~ても美味しそうでhappy02
それからというもの。私は和菓子屋さんのショーケースを眺めては、似たような餡の感じを探してしまってますよ~。
綺麗でなめらか、凄い美味しそう~smile

かあさん、コメントありがとうでしたapple

すっかり涼しくなったとはいえ、
歩いたりすると汗が出ますよねsweat01
ポーリーちゃんも暑くなったのか、
日陰を見つけて休憩中?(笑)
すっごく微笑ましくて、
思わず「可愛い~♪」って言っちゃいました!

デジカメ、新しくなったんですね!camera
使い心地はどうですか?
これから何百枚も何千枚も、
ポーリーちゃんを写し続けてくれる相棒として
大活躍してもらいましょうねshine

ジュリ姉さん♪さま

あはhappy01可愛い”って思ってもらってありがとうございます。
公園に入ったとたんに水飲み場をめがけたので、てっきり喉乾いた?って思ったら・・・
蛇口じゃなくて、ちいさな日陰にすっぽり入ったのですよ(笑)
ちょっと意外な行動でした。
暑かったんだな~。。
やっとおニュウのデジカメをゲットnote
ほんとですねぇ、、可愛いかけがえないこのこたちを沢山たっくさん撮っていきたいです。
はやく使いこなせるよう頑張りまっすgood

ポーリーちゃん、お散歩たくさんしたのね~!おつかれさま!
この日は、暑かったのか、太陽からなんとか身を隠そうとしてますね~(笑)
それにしても、いい日陰があって良かったですね!

ゆうちゃん♪さま

晴れで日光の強い日は、ポーリーにとって大事な日陰なんですよ(゚▽゚*)
この日は、ほんとに暑くて私も汗が出ました。
水じゃなくて、日陰に入りほっとしたかったみたいです(笑)happy01note

この記事へのコメントは終了しました。

« デジカメ買ったど~ | トップページ | ハロウィン »