フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 帰ってきたクウガくん | トップページ | これ、似てる? »

2008年9月 4日 (木)

距離のばそうよ

004 9月になりました。今朝の東京は雲が太陽を隠してます。

まださほど暑くない朝散歩、ポーリーをだましだまし、やっとこ久々ここまできました。

008 タイヤ公園”です。

夏の間はみごとに歩かずの散歩でした。

タイヤ公園まで歩いたのは7月以来かな。

ポーリーははっきりと自分の気持ちを伝えてくれますから、嬉しい時は、からだいっぱいの喜びでheart

焦ってる時は、あたふたあたふたsweat01

そして、嫌だ、もう歩きたくない”の時は、四つ足踏ん張り頭を下げて固まってcoldsweats02そのうち、地ベタへ座り込み、伏せてしまいますよgawk

通りゆく人々を笑わせて、満足気なポーリーです。

« 帰ってきたクウガくん | トップページ | これ、似てる? »

コメント

ポーちゃん、こんにちは!

ポーちゃん、7月から行ってなかった、タイヤ公園に
行ってきた…偉かったネ。

確か、ポーちゃんの家からタイヤ公園までは、
往復でも1キロ程度ですよネ。

ルルは、夏場は往復800メートルくらい先の公園に
行くのもヤット…

ほんとに、似たもの姉妹ですネ。

ルルも、歩きたくないので地べたに座り込んで、すぐに
ストライキ。

通りかかった人が、その格好を見て、笑ってくれると
待ってましたとばかりに、すり寄って行って、ナデナデの催促。

どうも、散歩とは歩くことでなく、撫でてもらうこと
と勘違いしているようです。

お陰で、体重はいっこうに減る気配なしです。
ポーちゃんに見習って、朝夕最低1キロは歩きましょう。

ルルとうさまかあさま♪


ルルちゃん地方の空の下と、ポーリー地方の空の下で、
それぞれ、ふたりがおんなじ散歩をしているかと思うと・・(笑)
ほんとに、そっくり姉妹ですねhappy01
そうですね、この9月からは
散歩距離、めざせ1キロを目標に
体力作り・体重増加防止(これは、わたくしもですsmile)で
頑張りましょう。
ルルちゃんにもよろしく伝えてください。
水練には特に力を注ぎましょうhappy02ルルちゃんもポーリーも大喜びです。

先日は、PCアドバイスをありがとうございました。
あの後、すぐに、セキュリティチェックを済ませました。

ポーリーちゃん、意志表示がはっきりしてて、わかりやすいですね。(ルルちゃんもね)
暑い時は、やっぱり歩きたくないのかな~?
これからは、涼しくなって、頑張って歩いてくれるんじゃないかな?
とっても、楽しそうな公園ですね!

ゆうちゃん♪さま


ほんとに、わん達の意志表示には恐れ入りますというsweat01
根負けしてしまうことも度々の駄目母ですよ~(悲)
涼しくなって、秋空の気持ちいい散歩が早くしたいですnote
タイヤ公園のタイヤの数・種類には一見驚くかもです。
この、タイヤどんな車~?って凄いのありますよ。

ゆうちゃん、リブくんも元気のご様子に嬉しいです。暑い夏も過ぎ秋は心地よくいい季節です。蒸し蒸し残暑があと少しあるかな~?
ゆうちゃんもリブくんも季節の変わり目気をつけてくださいませねhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 帰ってきたクウガくん | トップページ | これ、似てる? »