フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 距離のばそうよ | トップページ | ぺタリン »

2008年9月 6日 (土)

これ、似てる?

002 ポーリーが、こんな顔したときにとっても似ているものを紹介します。

001 じゃんheart01目がね、似てるんですよ。

008 ポーリー、その顔じゃないのよ・・

こっちの顔さupdown

002_2 で、このものは何かというとただのお人形ではなくて・・・

005 手にはめて身体を洗うスポンジなんです。

もっちろん、ポーリー用。

003 こんなことして、遊んじゃっちゃー、いけません。すぐに切れちゃうよ。

あくまで、ボディスポンジですから。

すぐに没収しましょう。

007 家シャンプーの時に、このスポンジを手にはめて、泡ブクブク、シャンプー。

泡立ちがいいので、少量のシャンプーでからだを隅から隅までくまなく洗えます。

006 手足も挟んで洗えますし、重宝です。

肉球のあいだも綺麗にピカピカshine

ということで、ポーリーの目がたまに似ている、ボディスポンジでした。

« 距離のばそうよ | トップページ | ぺタリン »

コメント

こんにちは。
キョトンとした可愛いお目々と、おでこが似てるかな~?(笑)
アヒルさん(?)より、ポーちゃんのほうが、ずっ~と美人さんですヨ!
ボディスポンジ、こんな可愛いのがあるんですね。
シャンプーの時、なかなか泡立たなくて、沢山シャンプー使ってしまいます。便利グッズ!
母さん、色んなグッズ知っていますね。
マリンだと、あわあわのアヒルに喰いつきそうですが..。(汗)
↓良い季節になってきましたね。長いお散歩楽しめますね。

バロン母さま♪


このアヒルさん、百均ですhappy02
もともと人用のボディスポンジなので、ちょうどいいかなって思いまして使ったみたらgood
以前は、食器洗いスポンジのざらざらがないタイプで
洗ってましたが、小さいから洗いにくいという・・。
マリンちゃんはシャンプー時何か使いますか~?
ワン用のシャンプーブラシとかかな?

このアヒルで風呂場まで誘導も出来るので、
さらにgood
ポーは、シャンプーだよって声かけると風呂場にこないんですよsweat01

なんとなく似てるかな~! どっちも可愛いわ~♪
百均にこんなすぐれものがあるのね。
私も去年作ったハンモックは百均の洗濯ネットでした。
組み合わせたりすると色々できて、楽しいですよね~!
また掘り出し物があったら、紹介してください。
これなら、お風呂も楽しそう!


ママさん、前のコメント私です。また名前忘れちゃった。
ごめんなさい。
そうそう、、教えていただいたこと、できました。
この前、それを書こうと思って遊びに来たのですが
その時は、ココログさんが、何か調整していたようで
コメントができなかったんです。
遅くなりましたが、教えていただいて、ありがとうございました!

ゆうちゃん♪さま

百均は、いまやかけがえのない大事な我が家の友となってます(笑)
だって、ほんとにめっけもん!と出会えた時・組み合わせて何かを誕生させた時、100円だからこそ湧き出る幸福感!
最高でっすよねhappy01
ゆうちゃんのハンモック覚えてますよ(゚▽゚*)
アイデアだな~、って感動したんですからgood

PS、ココログフリーのメンテナンスだったんですね。
  こちらこそ、下手の説明が何とか伝わったみたいで喜んでいますwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 距離のばそうよ | トップページ | ぺタリン »