フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ちょっと賢かったじゃん | トップページ | ノグゼマ »

2008年9月17日 (水)

わんご挨拶というものを

Photo_3 あれ、

おかあさん、あそこにいるのはだいきち君じゃないかな・・

Photo_4 あ、そうだね。だいきち君とお父さんだよ。

Photo_5 階段を駆け下りて、「おはようございま~す」

ポーリー!だいきち君も「おはよdog」っていってるよ。

Photo_6 だいきち君はあっちの先の方までグル~と散歩ですよ、足取り軽くいっつもたっぷりと歩いてます。

Photo_7 Photo_8

去年まで、ここに朝顔は咲いてなかったけど・・ここに朝顔、とっても映えてます。

Photo_9 うわ~、久し振りだなぁ

サリーちゃんheart04

Photo_10 ポーリー!!

サリーママさんにおはよう言ったら、サリーちゃんにも ちゃんと「おはよう」って言ってよねsweat01

どうも、ポーリーはワン社会のご挨拶みたいなことがへたくそだわshock

ポーリー、、その「あたしにはご主人さましか見えてません」的な態度は、、人恋しさの欲張りんぼポーリーそのもの。

Photo_11 サリーちゃんは7歳ですが、ポーリーよりもずっとお姉さんだね。

カワイ子ちゃんのサリーちゃんheart04

Photo_12 触れたら壊れてしまいそうな花びらです、綺麗だね。ポーちゃん記念写真を撮ろうよね。

Photo_13 了解!!!

「はい、ポーズcamera

Photo_14

モデル頑張りました。はやく、はやく~、おかあさんその手のそのクッキー、、

ちょうだいなnote

« ちょっと賢かったじゃん | トップページ | ノグゼマ »

コメント

ポーリーちゃん可愛いねぇ~!
母さん、ポーちゃんは私の理想のワンちゃん♪(抱きしめたい♪)
私は自分の愛犬はこんな風に育ってほしいの!
ポーちゃんは、このままでボランティア活動できそうね。
そういう所へ行ったことありますか?
特別な免許がなくてもOKな所もあるそうですよ。
私の中では、ポーちゃんと母さんの姿が、クイールと樋口さんに重なります。(母さん、もっと若いですね。すみません!)
朝顔、色鮮やかですね。

バロン母さま♪

クイールと樋口さんだなんて、もったいないお言葉heart04ありがとうございます。樋口さん、素敵な女優さんですよね。
クイールはみましたよ~、素晴らしい盲導犬ですね。先日の、盲導犬日本第一号「チャンピー」もみました。かあさん、みたかな?
第一号はやはりシェパードだったんですねnote
ポーリーは、よそのご主人をとっちゃうので、ヤキモチやくワンさん時は、大変です。とたんに吠え吠え勃発です。
かあさん、もし東京にくることがあったらポーと会ってね。
空港まで連れていきますwink

ポーちゃんもルビ・アニと同じだわ~。
家で可愛がってもらっていないかのように
お散歩で会う人に「触ってぇ~、撫でてぇ~」って(笑
そこが可愛いんだけどねぇ。

朝顔、鮮やかですねぇ~。

禁煙、頑張ってますよ~~。

ルビママさま♪

おはようございます。ルビーちゃんもアニーちゃんもそうですねwink
人が好きというこの性格?ゴールデン特有?
私も、ポーリーを家族にして育てるまで知らなかった特徴です。
犬に見向きしないという・・不思議。
人間みたいです、ほんとにcoldsweats01
逆の、犬が大好きなワンさんと出会った時、ポーリーは困っちゃうみたい・・戸惑い逃げ腰・・たまにガウッ!。
足して割りたいなって、、思う時があるんです。

ママさん、禁煙ガンバ!
先日も話しましたが、私の体験談もぜひ参考にしてくださいね。
私はこの言葉を、はき続けて止めれましたscissors

うわぁ~happy01
ホントにワンコが目に入ってないって感じ(笑)
きっとワンコはナデナデしてくれたり
いい子いい子~ってしてくれないから、
ポーリーちゃんは人間の方がいいのかもしれませんねshine
ジュリは自分のこと、ワンコだと思ってないから
ワンコが近寄ってきたら
「何者だー」ってワンワン言っちゃうみたいですが、
ポーリーちゃんはワンコが目に入らなくても吠えないので、
とってもいい子ですねwinkgood

ジュリ姉さん♪さま

いいこっていってもれえて嬉しいポーです、ありがとうございます。
全くもって、ワンさん達を無視した態度には私の方がワンさんがたに恐縮しちゃうんですsweat01
ポーは平気で、ご主人の胸の中に入っちゃうので、後ろで待っててくれるワンさんには特に申し訳ない・・とcoldsweats02
しかしながら、
う~って、うなっちゃうこともあるんですよshock
そいう時って、たぶん飼い主さんを見てない・・ワンさんだけを意識してるんでしょうね。
ワンコもいろいろとあるものですねdog

ワンちゃんとの生活は、ドラマがいっぱいですね。
お散歩だけでも、たくさんのワンちゃん、その飼い主さんに、会えるんですものね。楽しいだろうな~!
去年なかった朝顔が今年は咲いてたり・・・
人が好きって、いいですね~! ポーリーちゃんは、ママさんがよそのワンちゃん抱っこしたりすると、やきもちやきますか~?

また、名前を忘れました~!
前の記事は私(ゆうちゃん)です。
ポーリーちゃんもサリーちゃんも可愛いです~♥

ゆうちゃん♪さま

ゆうちゃん、こちらもみて頂きありがとうございますhappy01
連休で、出かけていました。
整理してアップしますので、ぜひまたみにきてくださいね。
さてさて、我が家のポーリーは、、
なんと!なんと~!ち~っともヤキモチやいてくれないんですよcoldsweats01
私がよその犬・猫と戯れている時、
ポーは自分もそちらの飼い主さんとこにいるか、
もしくは、草を食べてますcoldsweats01
リブくんは、ヤキモチとかやきますか?
フェレちゃんはどうかな~happy01

リブは、今は一人なのでもちろんのこと
バンディーと一緒の時から、やきもちはやきません。
おっとりしてるんで。。ボ~かな?(笑)
今はみんな以前よりずっと可愛がってるんで、むしろ「ほっといて~」って、思ってるかもしれませんね!

ゆうちゃん♪さま

リブくんは、おっとりくんでしたかhappy01
あは、可愛いなぁ。
超気持ちいいネンネの様子もおっとりくんならでは、でしょうか?
リブくんもポーリーも焼かないタイプですが、
ヤキモチがみえたときって、きっとそれも
可愛いのでしょうねnote

うちのポーも「ほっといて~」て移動しちゃいますよ。
態度に出る“にくいやつ,です(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっと賢かったじゃん | トップページ | ノグゼマ »