フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 姉妹の伊豆3 | トップページ | 母の丸秘 »

2008年9月29日 (月)

おまけ

おまけで泳ぐポーリーをみてね。

« 姉妹の伊豆3 | トップページ | 母の丸秘 »

コメント

すごいすごい!
誰もいない秋の海満喫ですね!!
泳ぎ大好きだったローリーですが、波がダメで海はNGだったから
海で泳げる子いいな~ってうらやましく思います。
そしてまた広い海岸、姉妹ふたりだからいっそう楽しいんでしょうね。
大自然、万が一を考えてのロングリード、ほんとはなしにしてあげたいところだけれど賢明だと思いました。
安全に楽しく、いつまでもたくさんたくさん遊ばせてあげたいですね~^^

姉妹の旅行cardashとっても楽しそうですぅ~。
ルルちゃん&ポーちゃんは本当にそっくりで
おばちゃんは違いが分からないわ~(笑
お揃いのお洋服着ていたらまったく分からず
ロングリードの違いがヒントかしら?

久々の動画、元気に泳いだ様子が観れて嬉しいです。

ローミー母さま♪

ありがとうございます。そう言って頂き、すっごい嬉しいです。
用心にこしたことはないですよねhappy01(ポーリーに呼び戻しが躾けれなかった事実がありますがbleahお恥ずかしい・・)
でもでも、このロングリードがあったから安心してたっぷり心おきなく遊ばせられました。
ローリーちゃんが、海NGは気付かなかったです、川であんなに上手にスイスイでしたから。泳ぎ得意でもいろいろなんですね。
ポーリーもきっといつもみたいに、ひとりぽっちなら・・こんなに飛び込んでいかなかったな~って思います。
おもちゃ一緒におっかけ、時に砂浜で互いの位置を確認して、こっちの父母、あっちの父母ってnote
ふたりとも楽しそうでしたdogまだまだいっぱい遊びたいですscissors

ルビママさま♪

ずばり!!です。ルビママさんの言う通り、ロングリードがね、少し違うのですよ。
ルルちゃんのは父さまのお手製です。ルルちゃん父さんは何でも作成して見事なんです。
海やプールに体が入って顔だけでてる状態って、わっからないですよcoldsweats01同じ時に同じ表情をしている時があるのですが、あとで写真みてもわからないままのモノが何枚かあります。

ルビママさんに教えてもらった動画を、もっと撮りたいのですが・・デジカメまだ新調してないんですよcrying
なかなか買えず・・。
カチカチ音も取れないし、画像も、最近黄色っぽくて。
いよいよ、買い替えしなきゃです。

うわ~ 波の音がけっこう迫力ありますね~!
その中からさっそうともどって来るポーリーちゃん
なんか、カッコイイな~!
本当に水遊びが大好きなんですね。
姉妹で、こんなに広々とした海で遊べるなんて
ポーリーちゃんも、ルルちゃんも幸せだわ~!
企画したママさん達も、すばらしいですね!

ゆうちゃん♪さま

姉妹の7年ぶりの再会を果たしてからのこの親戚付き合いが、ほんとに楽しいし、嬉しいし喜びいっぱいなんですね。
今は、亡き母犬から誕生した5つ子ちゃんのうちの、この二人が、
7年間の距離を少しづつ縮ませて遊んでる姿をみるだけで、私達保護者もこの上ない喜びがあるんです。
この喜び癒しをくれてる姉妹の時間をこれからもたくさん作りたいと思ってるんですよo(*^▽^*)o

この記事へのコメントは終了しました。

« 姉妹の伊豆3 | トップページ | 母の丸秘 »