フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« これ、似てる? | トップページ | ちょっと賢かったじゃん »

2008年9月10日 (水)

ぺタリン

010 手をそんなふうにして、痛くないの?

おかあさんは近頃、そんなふうに足を曲げて座ってると股関節が痛みます。

« これ、似てる? | トップページ | ちょっと賢かったじゃん »

コメント

ポーリーちゃんも器用な寝方するのね~~
縫いぐるみみたい♪
両手を曲げてクタってしてて可愛いけど痛くないのかな?

マカイは片手を曲げる癖があるみたいです^^

ポーリーちゃんと同じスタイルを
我が家では「亀さん」と呼んでいますhappy01
手がなんだかウミガメに似ているから(笑)
でもすっごく可愛いポーズですよね♪

たしかに、私もこんな風に座ると、最近ヒザが痛みますcoldsweats01

ポーちゃん、まだ暑いのかな?
床、気持ちいいですか?
間接柔らかくていいなぁ~♪マリンは硬いんだよ~。
私は、とうてい出来ません。
首さえ回らなくなってきてます。(笑)

マカマノママさま♪

ねぇ・・ほんと、痛くないの?って聞いてしまいましたよ私。
以前は爪先まで真っすぐ伸ばして顔置いてましたが
最近この格好が多いんですよ、
マカイくん、片手曲げるんですか~、へぇhappy01
ワンによっていろんなポーズってあるもんなのですね。

ジュリ姉さん♪さま

ウミガメさんの手~happy02そうですねホント!
こりゃ、我が家も亀さんポーと呼ばせてもらおうかな
そういえば、ジュリちゃんもしていましたね~
ジュリちゃんは女の子らしくてとってもキュートなので
似合ってるわnote
ジュリ姉さん、ヒザですか?辛いねぇ、気をつけて下さいませよ。

バロン母さま♪

母さんったら~(爆)首まわらないですか~、
そこは、私も一緒です、
あはは、マリンちゃんを超える体の硬さを持ってる私です。
過去にアスレチックの池ボチャしてます。
年々、関節やら筋肉やら痛いとこだらけ~困ったぁcrying

ポーリーちゃん、すごいカッコで寝てますね~(笑)
普通に手を前に出したほうが、寝やすいように思いますが・・
よけいなお世話・・・って言われそうね。
けっこう体が柔らかいのかな?
年々、かたくなってる私には、羨ましいかぎりです~!

(前の記事にもコメントしました。見てくださいね~)

ゆうちゃん♪さま

ほんと!でしょ~この格好( ´艸`)プププ
軟体動物?雑技団?とまではいかずとも
柔らかいんだなぁって思いました。
最近するようになった格好で
私もeyeを奪われましたんですよ~smile

うふふ~ポーリーちゃん、可愛い寝方ですね♪
マックスもたまにこんなカッコして寝てますよ。
ほんと、痛くないのかなって思いますよね~。

股関節、私も痛むときがあります。昨日も整骨院へ行ってきました・・・
足先の冷えと姿勢の悪さも関係するみたい。。。
若いときはこんな事なかったのに~。。。年はとりたくないですっ!

マックスままさま♪

ひゃっ!ずばりです!!
足先の冷えと、姿勢の悪さ、、
両方あります私。病院は行ってないのですが、今まで平気だったのに急に痛みを感じるようになりました。憂鬱ですね。
マックスくんも柔らかいんですね、レインくんはまだしないかな?

この記事へのコメントは終了しました。

« これ、似てる? | トップページ | ちょっと賢かったじゃん »