フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« わんご挨拶というものを | トップページ | 姉妹の伊豆1 »

2008年9月20日 (土)

ノグゼマ

001 ノグゼマ”って・・・

なに??って思う方もいるでしょうが、

私が、あいたかったこの一品。

002 003

30有余年前、洒落っ気が出てきた学生のころに、買って使ったフェイスクレンジング、マッサージクリームです。

指にとった時のピキピキっとした不思議な感覚とメンソールの涼しい香りに魅せられて使ってました。

いつの間にか、姿を消して・・でもたまに思い出し探していました。

数年前にはネットでみつけることができなかったのに、度々の検索ってしてみるものですね、この度やっとみつけたわけです。

今は、アメリカからの輸入で購入するみたい。もともと、外国製品だったのかな?

あの当時、コマーシャルで見た時は、どこが販売していたのか?

あの頃は、もっと小さな小瓶でした。今回のこれはビッグです。

とにかく、これで、私のもやもやは一つ解消されました。

早速、ノグゼマ、使ってみましょう・・・

« わんご挨拶というものを | トップページ | 姉妹の伊豆1 »

コメント

なんだか聞いたことのある名前のような気がしますが・・
でもやっぱり知りません。
容器もクリームもさわやかな色ですね。
ママさんが、ずっと手にしたかったノグゼマ
久々に使った感想をぜひお聞かせくださいね!

ゆうちゃん♪さま


ゆうちゃん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました、ごめんなさい。
ノグゼマ・・知らないですか~、そっか~。
あまりメジャーではなかったかもしれませんね。
メンソールがスースーして満足の一品でした~happy01heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« わんご挨拶というものを | トップページ | 姉妹の伊豆1 »