フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 姉妹の伊豆1 | トップページ | 姉妹の伊豆3 »

2008年9月27日 (土)

姉妹の伊豆2

ルルちゃんとポーリーは、伊豆で合流し、一碧湖ホテルのテラス席でランチを済ませたあと伊東オレンジビーチに海水浴にやってきました。

sundogこ姉妹のパワーで、快晴まではいかずもなんとかraincloudを追いやり、水練に没頭できました。

086 さぁ!いくわよ、ポーちゃん byルル

090 すい すい すい

091 ほいしょnote

えへへupup

092 おもちゃ、ブルンブルン

093 何度も何度も海に向かって飛び込んでいくふたワンの姿に感激。

自然と戯れるってほんと素晴らしい。

102 プールとは違う海の香り、波、塩辛さがふたワンをとっても逞しくしてくれました。

楽しいね、ルルちゃん。ポーちゃん。

姉妹の伊豆3もみにきてね。

« 姉妹の伊豆1 | トップページ | 姉妹の伊豆3 »

コメント

伊豆って、素敵なところなんでしょうね~!
ポーちゃんとルルちゃん本当に楽しそうヨ!
“こまどりしまい”“ザッ・ピーナツ“リンリンランラン”“りリーズ”“きんさん&ぎんさん”~とっても古い~!(涙)
アッ!“おすぎとピーコ”ちょっと、違うか..?

こんな素敵な思い出が出来て、幸せですね♪

ポーちゃん、ルルちゃん、ホント泳ぎが上手!
リードは延びるのかな?

わ~すごい! ワンちゃんは、この時期でも海で遊べるんですね。
誰もいない海で戯れるルルちゃんとポーリーちゃん
なんか絵になるな~!
傍にいたら、見とれちゃいそう~!
長いリードをつけてるんですか?
それでも遠くまで行ったら、ハラハラしちぃそう~!

バロン母さま♪

伊豆はね~、最高でっす。わんに優しい地域だとほんとにそう思います。わんの施設がいっぱいなんですよ。
バロン母さんhappy01あははは、こまどりしまいって(爆)
今、私も一生懸命探しましたが・・う~ん他の双子さんが浮かばないよ~sweat01負けた~smile
ちなみに、「すきよキャプテン」は18番ですbleah
このロングリードは20Mなんです。
呼び戻しに自信の無い我が家にはありがたい命綱なんですよ。

ゆうちゃん♪さま

今年叶ったポーリー海水浴で、大満足で帰ってきましたぁ。
ポーリーは、少し皮膚がカイカイの場所があり海水で様子を見たかったところもあるので、今回の旅で海入れて良かったですscissors
このリードは20Mの長さでたっぷり距離延ばせるのですが、ゆうちゃんと同じhappy02私も、ポーリーが波で見えなくなっちゃう位遠くにいっちゃうとハラハラしてました。
ポーリーはお構い無しで満喫でしたがcoldsweats01
また、ぜひ海泳がせたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

« 姉妹の伊豆1 | トップページ | 姉妹の伊豆3 »