フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ルル&ポーリー流しそうめん | トップページ | 夏休み »

2008年8月 9日 (土)

又失敗 (悲)

004 ちょっsweat01

ちょっと~impact

tyoto mate kudasai  ne~tyaaanと、

うっかり席をはずした私は、

むしゃむしゃ音に気づき階段をかけあがりました

005 こんなことって・・・

皆様の可愛い子たちは、きっとこんなことしないのだろうなsweat02

006 テーブルの上にあった、チップ○ター、

母の大好きな、ナビ○コ産のうすしお味。

残りが、4,5枚入ってました。

階段下で、洗濯終わったよ!のピ ピ ピィ で、お菓子をかたさず下りた私が悪いのですが、、coldsweats02

ポーリーったら、、お勝手の方で、寝てたし・・・・

こっちを見向きもせず・・熟睡で・・・etc・・etc・・etc・・・・・私の、私への弁解は延々と続くのですが・・

007 そんな弁解は・・・ダメだよねshock

あ~自己嫌悪

人間にとったら丁度良いお塩加減でも、ポーリーにいいはずもなくて。

それししても最近の私はうっかりが多すぎて、困ります。

DSをひっぱりだして脳トレをしなくてはなりません。

私が、DODEKA Voiceだからって、ポーリーは私に顔も向けず

008 階段下へ逃げようとお尻を向けていました。

隠れて食べちゃう・・・なんてsweat01sweat01sweat01

いつ?

いつ、覚えたの~down

horsedash逃げ脚も競走馬さんのように早いポーリーです。

« ルル&ポーリー流しそうめん | トップページ | 夏休み »

コメント

キャハハ~~
寝たふりしてたんだ~絶対sign03
ポー母さんの行動はよくわかってるのよそれに袋はちゃんと残っているしdelicious
ポーリーちゃんは頭がいいね

これは自慢ですが(笑)セナはテーブルの上に何があっても絶対に食べたりイタズラしませんでしたhappy01でもね…亡くなる少し前に耳掻きを食べてしまいました虹の橋に行く前に、やってみたかったのでしょうね

ちなみにピースはコップに入ったジュースとかコッソリ飲んでますcoldsweats02
すぐにバレますがsweat01

セナママさま♪


ね~sleepy絶対そうですよね~、ポーリー寝たふりだわ~coldsweats02
私が階段下りると同時に動いたんだなぁと思われますsweat01下で、上の音が聞こえた時の「ドキッtyphoonやっちゃった~」が、ほんとにショック大です。
そっか~heart04セナちゃんheart04happy01おりこうちゃんだな~。
ちゃんと理解しているから、盗み食いしない!ホントに頭の良いお姉ちゃんだな。
ピーちゃんのhappy01コップのジュースも、笑ってしまいましたhappy02きっとこっそりでも
ジュースの量がめっきりなんですねsmileそうだsign02ピーちゃんのおしゃもじ立派だったですものねぇupsmilegood

ふふふ・・・ポーちゃん、やったわねぇ~。
寝たふり?してママさんを油断させて
いなくなったら・・・ぷぷぷ・・・
あっぱれっ!!をあげましょう♪

  ↓  流しそうめん♪
しかも、自宅で!!
ルルちゃんのお父さんは凄いわ~。
それにしてもルル&ポーのふたりはそっくりねっ。
時々会って、一緒に遊んで年を重ねていく姿
素敵だわ~

ルビママさま♪


びっくりでしたよ~、まさかソファの後ろで食べてるなんて、自分のeye疑いました・・・search
そういう知恵もついてくるものなんですねhappy02
これからは、寝たふりポーリーに気をつけて行動せねばsign03ですね。

流しそうめん初めて体験しました、美味しかったんですよ、つるつると進みます。そっくりなふたワンですが、そうめんが流れてくる下流に、口を尖らせ待機してるのは、、、sweat01ポーリーだけでしたhappy02恥ずかしい~down

“tyoto mate kudasai ne~”
“eigo NO!”これ解かる!(笑)
ポーちゃん、すべてを解かったうえでの思い切った行動なんですね!
きっと、自問自答しているはず。
私もそうなのヨ~!(涙)
ポーちゃんも母さんも悪くない。
悪いのはチップよ!(汗)
ポーちゃん、母さんも塩分に気をつけて!

バロン母さま♪


そうですよね~、悪いのは、この美味しいスナック菓子たちですよねshock
おやつの時間には、どうしても食べちゃう、無いと買ってきちゃう・・
このお菓子達の強力誘引fuji
塩分とポーたぬきに気をつけ
益々ガッツリscissorsぐぁんばりますsmile

ポーリーちゃん、タヌキ寝入りしてたのかな~?
美味しそうに食べてるのを横目で見て、狙ってたのかしら?
フフフ なかなかやるな~ ゆだんできませんね~(笑)
とはゆうものの塩分は、やっぱりまずいんでしょうね~
次はうまく隠すか。。食べきってくださいね~!

ゆうさま♪


お返事遅くなりましたsandclock
実家から無事帰りお盆休みも終わりですyacht


そうですね、、今度からは食べ切りたいと思いますcoldsweats01なんともポーリーのこのずる賢さには、私も久々の驚きでした。
寝たふりたぬきさんになれるポーリーって、
ある意味すばらしい・・・sign02と感心してしまいましたsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« ルル&ポーリー流しそうめん | トップページ | 夏休み »