フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« お願いします | トップページ | ゴーヤチャンプル »

2008年8月26日 (火)

ポーは思う・・

1_2 日曜日のお昼ご飯は、「いただきま~す」と父母一緒に箸を持っても

「ごちそうさま~」は、揃わないんですね。。

何故かって・・それは、もちろん

2 お父さんのドリンクがこれ!だからなんですが・・

お母さんが、「片付かない~punch」っていうし、、

お父さんは、あたしの顔みて、ご機嫌良く笑ってるから、一応あたしも笑ってみたら、この缶がスルリ~と落ちたので

3 あたしは、慌てて、綺麗にしようとsweat01

そしたら、お父さんが、「こら~」だって

4 えっ?あたし何も悪いことしてませんが・・・

« お願いします | トップページ | ゴーヤチャンプル »

コメント

缶ドリンクを頭に載せてるポーリーちゃん、美人さんですね!カワイイ~♪
「こら~」って、お父さんが言ったのは、ポーリーちゃんに体に良くないドリンクを飲ませたくなかったのネ!(って、自分が飲んでるけど..。)
ポーちゃんは、何にもしてないもの!
悪いのは、昼間から、いつまでも飲んでるお父さん!(お父さん、ごめんなさい!これが楽しみなんですよね!うちの父さんと一緒です。)
私もドリンク大好きだけど昼間は...。(笑)
なのでうちは、テーブル片付く事はないです!(涙)


バロン母さま♪


ポーのことdogありがとうございますheart
happy02あら~、またまた一緒の父さんどうしでしたね~(笑)
お出かけされた時と思ってましたよ、家での休日もバロン父さんとポー父おんなじだわ(笑)
朝から(はやっcoldsweats01)プシュッと満面の笑みでbeer
これで始まった1日は、のどが乾けばプシュですもの、ほんとけじめれませんよね。
なので、程良い夕暮れにさしかかった時に、バロン母さんとおんなじで、私がプシュしてけじめてあげてます。夜になりますよ!って(笑)
(バロン母さんを、私と同じに勝手にしてましhappy02恐縮です)

この記事へのコメントは終了しました。

« お願いします | トップページ | ゴーヤチャンプル »