フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 又失敗 (悲) | トップページ | ルルちゃんち »

2008年8月20日 (水)

夏休み

P8150744 我が家の夏休みも父の新盆とともに終わり、又通常の毎日へと突入です。

通常の毎日特別でない、、そんな毎日。

いい響きです、大切にしたいです。

1 ポ父・ポ母は13日の仕事納めのその足で、千葉のmy実家へ

2 お盆の間、とても暑かったですね、ポーリーもまっかっかのゆでダコ状態でした。

Kame 弟宅のカメの置物。とっても可愛くてcameraパチリ。

デパートで、弟が一目惚れしたんだそうです。

奥さん「買いませんよ・・勘弁してくださいね」

「なんか愛嬌があるよ、このフロアをぐるっとしてきて、まだ売れて無かったら・・・お願い。」

奥さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」「心の声、売れてるわけないんじゃんsweat01

3 売れてなかったカメの置物はめでたく弟の手に。

弟は、現在6亀を飼育しています。

4 ポーリーのこっちの友達です。

ふたりとも元気だね、

Photo はちくん3歳、いい顔してます。男前。

6 炭火で焼肉したり

7 キャッチボールしたり

Photo_2 富津海岸にも行ってみました。

ほんとは、この海で、ポーリーを泳がせる予定だったのですが、、

この2,3日とっても海が荒れていて・・・

この日も、間もなく遊泳禁止になりました。

041 ポーちゃんには、骨っこボーンをカジカジして我慢してもらいました。

まだ、まだ、夏は続くよ~。

海は、又チャンスをみて行きましょう。

« 又失敗 (悲) | トップページ | ルルちゃんち »

コメント

お盆休みは千葉の実家で過ごしたそうですが、
ポーリー母さんは千葉の方なんですねhappy01
生まれも育ちも千葉の私としては、
なんだかとっても親近感が…heart04
しかも海の近くのようで、帰省した時、
ポーリーちゃんも泳ぐのが楽しいでしょうね♪
今年の夏、我が家はまだジュリを海に連れて行っていないので、
夏休みが終わり砂浜が空いた頃、
ぜひ行ってみようかと思ってますscissors
ポーリーちゃんも、近々泳げるといいですねshine

ジュリ姉さん♪さま


今回は、ポーリーのライフジャケットとロングリードでばっちり装備で実家に行ったのに、、数日強い風と波でしたね。
富津の海で泳げずに、残念でしたぁsweat02

あ、そっかジュリ姉さんは知らなかったですよね・・私の弟が、それこそ「千葉生まれ育ちの奥さま」を射止め、奥方の県で結婚しまして。
そこへ、この2年前位に私の両親が弟を頼って千葉に移り住んだんです。弟と今は亡き父が同じ職業でして、、
私は、恥ずかしいことに大田区から1歩もでたことがないんですよweep冒険もしてみたかったけど。
千葉は、弟がもたらしてくれた縁のある県で、大好きな場所です。
富津の海岸は少し遠いのかな~、片道40分位かかりました。大田区の我が家から千葉の母宅までアクアラインで50分なので、40分は遠く感じてしまいましたcoldsweats01
でも、今年まだある夏のうち再チャレンジしますよぉ。楽しみですscissors

ポーリーちゃん、波が荒くて泳げなかったのね。
それは残念でした~
またチャンスがあって、泳げるといいですね~!
でも皆さんで、楽しいお盆休みを過ごせて良かったですね!
暑さのピークは、過ぎたように思います。
元気で残りのサマータイムを楽しんでね!

ゆうちゃん♪さま


いやはや、今朝も暑さが落ち付いていて何だかすっかり朝寝坊してしまいましたsweat01
ポーリーも私と一緒になってsleepy
起こしてくれたと思ったら8時でしたsweat01
日中がまだわかりませんが、この過ごし易さを体感すると、もう夏は・・・グッバイマイサマーt-shirtといいたいですね(笑)
早く涼しくなってくれ~ぃと思います。。

お盆休みは実家へ帰られてたんですね~。
ウチもお休みも終わってパパも東京へ戻り、通常モードに近づきつつあります。
これで、学校が始まればカンペキ通常モードです!

ポーちゃん、せっかく海へ行ったのに泳げなくて残念だったね~。
また静かな海のとき連れてってもらわなくちゃね!
富津の海、子供たちが修学旅行で地引網体験をしたところです!

マックスままさま♪


やっとこ、生活リズムが戻りました~。休みまでの待ち遠しい日々と、それが過ぎ早いとこ いつものペースへ~の願いとで、なんだかアタフタな8月ですね。
マックスままさんは、まだあと少し、3度3度ご飯作りがありますね、、ガンバwink
へぇ~地引網体験があったのですか~。
そちら方面から千葉だったのですね。富津の海初めて行ってみましたが、とても綺麗でした。次回には泳ぎたいですyacht

この記事へのコメントは終了しました。

« 又失敗 (悲) | トップページ | ルルちゃんち »