フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 逢いたい、逢えた~♪ | トップページ | ルル&ポーリー流しそうめん »

2008年8月 1日 (金)

8月です

先日のプールアップから、もう1週間経ってしまったのですね。ず~と余韻に浸ってました。

気付けば8月だし・・・sweat01

びっくりしたな、もう~。なんででしょう・・1日があっという間に過ぎ、だから1週間が早くて、月も季節も次々とめくるめく。

兎にも角にも、この暑い夏sun8月も楽しく元気に過ごします。

夏バテdespairしないよう、食べてriceball寝るsleepy 食べてcake遊ぶyacht 食べてfastfood飲むbeer 決まりgood

さて、今朝散歩で久々の土手へ行きました。

001 階段、どうしようかなぁ・・・

って悩んでるポーです。

002 お母さんが引っ張るから、う~んdespair仕方ない行くか・・・

って、後ろ脚がやっと1段上りました。006

あはは、あそこにいるじゃん、みんなnote

008dog ももたろう君

黒ラブdog リアンちゃん

イエローラブdog さくらちゃん

みんなぁ、おはよhappy01

ポーリー、階段頑張って良かったじゃん、みんなにも会えたもの。

又、明日もがんばんべ~upupwink

« 逢いたい、逢えた~♪ | トップページ | ルル&ポーリー流しそうめん »

コメント

こんばんは~

プールの余韻と言えば~私は忘れていたのですがプールの次の日から日光アレルギーが出てびつくりでしたsweat01
2年くらい出ていなかったので、油断してました~

ポーリーちゃんセナママもカイカイにたっちゃったよ~
子猫はピーピーですcoldsweats02

今は朝も暑いでしょ!?
お友達に会えて嬉しかったかなぁ?
河川敷の階段はキツいですよね~sweat01

セナママさま♪


coldsweats02セナママさん大丈夫ですかぁ??心配です。日光アレルギーが出てしまったとは、ほんとにショックです、この2年は平気だったとのことなのにweep
セナママさん、お肌白いですものね。色白さんだと、日光アレルギーの方多いみたいですから、気の毒です。ひどくならぬようお大事にしてくださいませclover

河川敷の階段は、やはりキツイですね、この暑い時期はなおさら感じます。
ポーも、とっても考えてから登るんですよ。私は一気に息を止めてあがらないとあがれませんcatface
子猫ちゃんのお世話も大変です、ママさん夏バテせぬよう、気をつけてくださいませねchick

なんとなく階段が苦手なのかな?
ハハハ・・私も苦手~
でも頑張って、お友達と会えたから、良かったね。
いつものお馴染みさんが、たくさんいるのね。
暑いから気をつけて、楽しい時間過ごしてください。

ゆうちゃん♪さま


階段も、この季節特に昇りません。キツイsweat01のでしょうね、ポーも股関節が弱い?痛い?時があるようですし、この暑さも重なりwobbly
夏の土手は散歩の頻度も減っているように思います。
そうそうdeliciousポーリーの散歩は、ポーリーが自分でコースを選択するんですよgood
あまりに短距離すぎて、私がリードをくぃっと引っ張るのですが、頑固さんになってきましたよbearing
「そっち、いかない!」て、伏せてしまうのですよ。困ったポーリーですcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 逢いたい、逢えた~♪ | トップページ | ルル&ポーリー流しそうめん »