フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 夏休み | トップページ | お願いします »

2008年8月23日 (土)

ルルちゃんち

Photo 「ルルちゃ~ん、来たよ~」って、スタコラスタコラ、自分家にでも入るような態度の大きいポーリー

Photo_2 えへへ、又来ちゃったです。

お邪魔します。

Photo_3 ルルちゃんちで、またまたプール遊びをさせてもらいました。お姉ちゃん、お兄ちゃんが一緒に遊んでくれました。

いつも、ありがとうhappy01note

Photo_4 この日は、ローリーちゃんミルミルちゃんの母さんとノンちゃんのママさんともお会いでき、ポー母感激2倍、ポーリー喜び2倍です。

ノンちゃんは、11歳のゴルさん、ポー達の親戚さんです。

今日はお留守番で、ノンちゃんに会えなかったけど、ぜひ今度会いにいきますheart

Photo

そして、奥さまの美味しい美味しいうなぎちらし寿司をご馳走になりました。

夢中に食べて、写真撮影を忘れボケポー母。

私ときたら、調子に乗って2皿も頂き、ルル父さま作の美味しいスイーツを一人で4個も食べて・・・。

可愛いお孫さん達のお姉ちゃん、お兄ちゃん よりも多く食べちゃった、こんなおばちゃんをどうか許してね。

皆様、ありがとうございました。またの機会を楽しみにしていま~すnote

« 夏休み | トップページ | お願いします »

コメント

ルルちゃんちに“自分家にでも入るような態度”
そんなお家があってポーリーちゃん幸せですね!
ポーリー母さんも我が家のように腹いっぱい食べて
幸せでしたね~♪(笑)
お寿司やスイーツの写真撮るのも忘れるほど美味しかったんでしょう~。(よだれ!)
↓家族皆さん集まって、お父様喜んでますね。
カメさんの置物ひょうきんで可愛い~!
カメさん沢山いるんですね。子供の時飼ってました~!
カメさんって結構自己主張強いです?

バロン母さま♪


ほんとに有難く嬉しいことです。
大切に思います。
出会いって、ほんとに素晴らしいですね。
お盆
無事に新盆を送りました。
父方親戚・母方親戚、連日来訪で、賑やか好きな父の喜んでる顔がはっきりわかりました^^。
弟の亀・・ちょっとビックリしましたよ。
この日、畑で甲羅を傷つけた亀発見で救助した弟が亀のたらいに入れますと、先住カメが次次、新入り亀のお尻チェックにきたり、カメの上に亀と・・・
見てて、興味津々でした。
亀の自己主張!結構しっかり強い!
と感じましたよ、ほんと。
動物・って面白いですねflair

こんばんは^^

ルルちゃんのお家に行って来たんですね♪
スタコラ入って行く気持ちわかるかも~
だって今度はうなぎちらしにスイーツも・・・ヽ(^o^)丿
羨ましいなぁ~~☆

↓夏休みは千葉にいらっしゃってたんですね^^
暑かったからポーリーちゃんもバテバテだったかな?
海で泳げなくて残念だったね。。
今度またリベンジですね♪

そして・・・・・
クウガくんの事ありがとうございますm(__)m
もしも我が家の子だったら・・・って考えたら・・・・・
どうにか早く見つかって欲しい!!

マカマノママさま♪


クウガくん!!
ほんとに、その通りです、絶対に見つかって欲しいし見つかる!って信じてます。
可愛いわが子達ですもの、ご家族のお気持ちが痛いほどわかりますよね。アクシデントというのは避けれない時もありますから、ご自身を責めずにクウガくんの無事と帰りを信じて欲しいです。
マカマノママさんの記事からバナーを貼らせてもらいました、事後報告になってしまい、すみません。
願い・祈り全開パワーを送ります。

本当に仲良し姉妹ねぇ。
ポーちゃんはルル家を第2の我家だと思っているわね(笑
他所のお宅に行くのは大好きよねぇ。

  ↓  木更津の花火・・・
見たことはないのですが兄が住んでいたことがあり、
花火の日は駅前が大渋滞でしたよね。
某そ○うがあった頃ですけど・・・(古っ)

ルビママさま♪


駅前!!凄かった~ですよ、親戚の送迎に駅まで行きましたが、うっかりロータリ付近に入ってしまい、、身動きとれませんでした。
お兄さまが、居らしたんですか、そ○うがあった頃(笑)
その頃の駅前を知らない私ですが、今は結構・・・静かな感じかも普段の日は・・coldsweats01
ルビママさんと、下記マカマノママさんの記事で、クウガくんを知って、私も協力させてもらいましたことクウガくんのママさんにコメントさせてもらいました。早く、見つかってほしいですclover

ポーリーママさんにとっても、ポーリーちゃんにとっても、ルルちゃん宅は、とても居心地がいいのね~! こうゆう交流は、これからも、たくさんしていきたいですね!

2匹一緒だと、より可愛く見えるな~!

ゆうちゃん♪さま

ありがとうございます。
飼い主たちは互いに揃って我がコがもう1ワン増えたような感覚になっています。
本人(本わん)たちも、7年ぶりに再会してからちゃんとお互いの姉妹を認識しているんです。
それを感じるのがまた幸せで感動なんですよ。
ほんとに嬉しいことですhappy01noteclover

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏休み | トップページ | お願いします »