フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ハシビロコウIN上野 | トップページ | 気持ち良い朝 »

2008年7月10日 (木)

蒸しますね

001 リビングの模様替えをしてからというもの、お気にポジションが1つ増えました。

仕切り家具と壁のちょうどここ自分も何か置物になってるかのようにピタリとあてはまり。

人さまには、恐れ入ります、上をおまたぎ頂きます。(向こう側お勝手・こちら側リビング)

003 昨日夕方散歩で、いつもの板チョコ模様のコンクリートまでくると、、

今日は、水が少ないです。

テトラもみえてます。

004 さっ!おかあさん!あたし・・・泳ぎますheart04heart04heart04

実は先日、、、

油断した隙にお友達と二わん、入ってしまったのですよsweat01

はじめて多摩川で、、

スイスイtyphoon

ここらへんでは、泳がせないの。臭くなっちゃうのよ。

ってたくさんの方が口を揃えて言っていたし、何と言っても・・

川幅のあるこんなに広い川・・ポーリーの呼び戻しが今ひとつ自信無い私。

ここの泳ぎは避けていたわけです。

最近、このあたりに越されてきてお友達になった、ゴールデンのアルパチーノくんが、とてもいい子なので、ポーリーを見守りつつ一緒に泳いでくれていたみたい。

あまりに楽しそうで、ポーも今年初泳ぎだったから、観念して、一緒に楽しんでしまいましたbleahカメラは持って出なくて残念

先日のその水泳を忘れることは無いポーは、昨日もこのようにスタコラ~dash

何とか入れずに止めました。

わかった!わかった!ポーちゃん!!もうちょっと待っててねnotenotenoteいいとこ連れてってあげるからね。

« ハシビロコウIN上野 | トップページ | 気持ち良い朝 »

コメント

ポーリー母様、おひさしぶりです。coldsweats01
いいとこってどこですかぁ???
さすが、ゴールデンup泳ぎっぷり見たかったな~smile
うちの娘は、6,7年ぐらい前に
ロ-リ-ちゃんやミルミルちゃんと
川で一緒に泳いだことがあるんですよheart04
ポーリー母様も是非一緒に泳いで見てはいかがですか???

ふふっ!
ポーちゃん、もっといい所いったんですか~?(笑)
こんなに大きい川だと、泳げない私は、見てるだけでドキドキして、心配で しかめっ面になってしまいそう。(深そうネ。)
ポーちゃんの川遊び、暑くなると体が要求するのかしら?
暑くて大変そうですね。
元気が出るもの食べてのりきって下さいね。

↓ハシビロコウ、見てきたんですね♪
ハシビロコウ、CMに出ていたことないですか?
TVで、見たように思います。
石膏で出来ているように思えたこと思い出しました。
何か言いたそうで可愛いですね!
動物園、水族舘大好きです。動物と目があうと嬉しいです。(笑)
子供の頃に1度見たゴリラが忘れられません!

暑いですよね~sweat01

ウチの近くの荒川も入ったら最後、シャンプーしても何日も匂いがとれませんcoldsweats02
ポーリーちゃんnoteいい所って、どこかしらねぇsmileウフフ…scissors

ココアさま♪


こんにちはhappy01こちらこそご無沙汰ですみませんheart
実は、私もそれがしたくてしたくて・・ポーとね、競争したいわけなんです。
私は横泳ぎが得意で、ポーの犬掻きと勝負です。
ココアさんお譲さんは、ローミーちゃんと楽しかっただろうな~heart04
この夏には、時間作ってぜひ動画でふたりの泳ぎをgoodアップしたいですhappy02
コメントnoteありがとうございましたtulip

バロン母さま♪


えへへnoteいいところ・・あと2週間ほどでおでかけですhappy02
準備は万端goodオーケーです、楽しみだなぁ。
ここの多摩川は、うん!深そう~ちょっと怖いです。ここらへんはあまり綺麗でないので苔・ヘドロ?で、ポーもちょっと溺れ気味になってましたsweat01
ハシビロコウheart01heart01可愛かった~、、可愛いだけでなくオモロ~~なんです。
CMは、ん~知らなかったなぁ・・見たいな見たいなnote石膏(爆)まさに!!そうですねhappy02ゴリラさんも私も大すきです、目が合うの、凄く嬉しいですよねheart04
マリンちゃん、警察犬お仕事お疲れ様です。母さん父さんお疲れさまです。

セナママさま♪

イヒヒヒヒ~scissors雨だって風だってGO!GO!郷!!(ひろみ)ですよ~(笑)
(おやじギャグすみませんsmile)
予定日まで、待ってるこの時間もやっぱり好きですhappy01
荒川も、そうですねぇ・・悲しいかな東京の河川。。
もっともっと綺麗になってほしいですよねyacht

この記事へのコメントは終了しました。

« ハシビロコウIN上野 | トップページ | 気持ち良い朝 »