フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 梅雨明けだぁ | トップページ | 逢いたい、逢えた~♪ »

2008年7月21日 (月)

ポーと母のドライブ

1 3連休は日中の暑さと強い日差しで、家に閉じこもってたんだけど、

連休最終日の今日は雲が多くて少しの風があったので、ポー母とポーリーふたりで夕方ドライブにいきました。

2 小さなワンさんたちが多かったです。

大きいワンはポーリーだけでした。

3 結構パワフルに遊んでいます。

4 思いっきり走ると気持ちがいいね

5

6

7 ポーリーは、跳び箱の着地みたいな体制で、こっちに向かってますね。

ここから見るとなんだか、カピバラさんにも似ているような。

8 若いワンさんから刺激をもらって、ポーリーなりにランを満喫していました。

ほんの1,2時間のドッグランでしたが、良い運動ができました。

« 梅雨明けだぁ | トップページ | 逢いたい、逢えた~♪ »

コメント

ポーちゃんと、母さん二人っきりのドライブだったんですね。
ワンとドライブ行ったり、母達を乗せたりする時、免許取って良かったと、思います。
お互い気をつけてドライブ楽しみましょうね♪
ポーちゃん、楽しそうに活き活きしてます~!
ポーちゃんの“とおっ~!”(爆)
張り切りすぎて、転ばないでね。

ポーリーちゃん、広~いランで楽しそうですね。
暑くても大好きなボール投げ、がんばったのね~。
ニコニコ笑顔がとっても楽しそうです♪
楽しそうな顔を見せてくれると暑さもふっとびますね!

バロン母さま♪


ホントにそうなんですhappy01大きなポーリーと二人で遠出ができちゃったりnote
母は凄く喜んでくれてるんですよ今だに。
取って良かったねぇって(笑)母だけはいつも安心してリラックスして助手席にいてくれてconfident
苦手な幅寄せなんかも何度も切換えして必死な私に、横で「上手だ、たいしたもんだ」って。運転できない母からすると、rvcarを動かしてること事態が感動みたいなんですけどsweat01
私のハンドルに身も心も委ねてくれてる母と乗るのが、1番楽しいですhappy01
今後も安全運転で楽しみたいrvcarですheart04

 

マックスままさま♪


happy01その時の笑顔いっぱいわんをみてると、自分の暑さも・・
汗で化粧が溶け出してることすらもsweat01・・
なんにも気になんないhappy02ですよ。
一緒に楽しんでる自分がいるのですよね。
幸せですよねheart
ポーのシニア体調をみながらですが、暑い夏も益々楽しみたいです。
マックスくんレインくんもいっぱい楽しもうねぇhappy01

先日は、お疲れ様でしたsmilescissors

ここのランがポーリー家から近いランなんですねheart04

とても綺麗な所ですね~

ポーリーちゃんの華麗な持って来~いが見たいなぁ~heart04

夏が終わったら、本物の走りを見せてねぇ~lovely

セナママさま♪


happy02おつかれさまでした~note楽しかったなぁ。。
まだまだ今も余韻をひきずってパートに出かけてますgood
そうなんです、ここは区営で自由な出入りが出来楽しめます。
私もピースちゃんの、思いっきり走りぃ”が絶対見たいのですsmile
ぜひ次回には、ランランランheart04のピースちゃんをみせてくださいませ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 梅雨明けだぁ | トップページ | 逢いたい、逢えた~♪ »