フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ハシビロコウのアニメ | トップページ | 梅雨明けだぁ »

2008年7月17日 (木)

川崎港東扇島公園

001 暑くてね・・・

ドヨヨ~ンってしちゃってるあたしです。

朝の散歩は用足しだけですから、15分てところのあたしです。(千葉のばあちゃんちの朝散歩だけは60分歩いちゃうのに)

地元じゃマイペースなあたしです

1 たまたま昨日お父さんが突然の休日出来ちゃって、あたしrvcarに乗せてくれたもんだから・・

ついつい、あっちいって、ハッ、ハッ!

2 こっちきて、ハッ、ハッ!!って騒いじゃったよ。

008 どこ行くの・・どこどこどこどこどこどこどこどこ・・・・・

060 今年出来たばかりだし、ドッグランがあるってことで、来てみました。

011 だは~思いっきり走ったあたしだよ。

でもすぐバテタあたす020

川崎港

021 綺麗ですデッキ。

誰もいない。

022 帰りにミスドに寄ってくれる?お父さん・・by母

024 あはnote気持ちいいこと~っ。

027 ちょっくら、行ってきまっさ!

イェッサー!!049

ここの人工浜も泳いじゃいけませんって看板があります。

ポーリー、ごめんね、東京湾は泳げないところだらけだね・・pout

Photo なんとか全身水浴び、熱中症対策にはなったので、少し乾かして帰りました。

063 この間の多摩川泳ぎの後と同じ匂いがしていたらしいあたしは帰宅すると、シャンプーまみれにされたのでした。

« ハシビロコウのアニメ | トップページ | 梅雨明けだぁ »

コメント

ハハハ~ 本当に暑いですよね。
ポーリーちゃんも暑いのは苦手そうね。
でもちょっとでもお水に入れて、良かったですね~!
写真から、水へ 水へと向かって行こうとする姿が・・笑
熱中症にならないようにお散歩してね!

ゆうちゃん♪さま


毛皮が、冬使用から夏使用に変わるといっても、やはり暑いですね。
人なら、セーターがサマーセーターになってとても爽やかなのですが・・smile
ワンたちはちょっと辛いですね。
フェレットちゃんは、夏、、どうですか?強いのかな?
リブくんもバンディくんもハンモックでゆらゆら寝てたし、やはり暑いのは苦手かな~sweat01

川崎ですかぁ?
キレイな所ですねheart04
でも東京湾は多摩川と同じ匂いがするのかぁ…despair

やっぱり、東京の海も川もダメですね~shock

どこどこどこ?のポーリーちゃん可愛いわ~heart04
美人さんですねlovely

セナママさま♪


び・美人だなんてheart04嬉しいな~ありがとうです。セナちゃんお姉ちゃんはポーよりもずっとずっと美しかったですから、めざせセナ姉ちゃんnoteです。
ここの公園は、夏が過ぎてからのお散歩がいいかもしれないなぁと思いました。まだ新しいので、どこもかしこもとても綺麗でした。
工場の煙突に囲まれて少し空気が心配ですが、公園はとっても広いので、気持ちいいでしたよhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« ハシビロコウのアニメ | トップページ | 梅雨明けだぁ »