フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ハシビロコウ | トップページ | ハシビロコウIN上野 »

2008年7月 3日 (木)

水泳の計画

002 昨日夕方の散歩でいつもの土手にいきました。

今、この黄色花があちらこちらに満開です。

006 多摩川、満ちてポーの足元こんなところまで水位が。

いつもより大河に感じます。

泳ぎたい!!と恋しく見つめているのがわかります。

よしって言ったなら、ジャンピングで飛び込むでしょう。

多摩川もここいら辺は綺麗で無い為泳がせません。

さてさて、ポーリーの水泳のための計画でも立てましょう。

« ハシビロコウ | トップページ | ハシビロコウIN上野 »

コメント

ポーリーちゃ~んhappy01ピースとプール行こうよdash
ピースに泳ぎを教えてあげてnote

黄色いお花カワイイネ!
ポーちゃんと一緒に笑っているみたいですね。
あれ~ぇ?ポーちゃんのスイミング、画像あったかな?(あったらごめんね?最近ボケてるから!)
ポーリーちゃんの水泳のための計画、どんな計画かな~?まず、水着はビキニ?ワンピース?(笑)
↓ハシビロコウ?なんですか、それは?
生き物なんですね!
画像楽しみにしてます♪

かわいい黄色のお花ですね、小さいヒマワリみたい♪
ポーリーちゃん、お花をバックに可愛い笑顔♪

多摩川ってホント大きな川ですね。
なんか深くてゆったりと見えます。
水泳計画、いいですね~。
ポーリーちゃん、どこへ連れてってもらえるのかなぁ?

セナママさま♪


行く!行く!行きま~す!!
セナママさん、近いうちにぜひピースちゃんとご一緒してください。
東京、ピーちゃん方面とポーリ方面からで、どこかにプールあるといいなぁ。
知ってたら教えてください。
普段の日も、1週間前ならシフト調整がきくんですよnotenote
どうぞよろしくお願いしま~すhappy01

バロン母さま♪


happy02きゃ~、ビキニとか着てたら凄い可愛いかもと、思いますぅ。
けっこう、《金太郎》さんの赤いのとか、赤といえば、赤いFUNNDOSIとかも、日本男子的で、いいねと思います。
一応ポーはレディですから、スカート付きウエァで水玉キャップとかかぶせて泳がせたいですね。
希望はふくらみますsmile
でも、たぶん裸一貫scissorsかな。
たぶん、次回は動画でお見せできるかな~と、、
ぜひ、その時は見にきてくださいませ。

マックスままさま♪


毎日違うという川の表情は、見ていてほんとに心を豊かにしてくれます。
ボ~と眺めているだけで、気分も落ち着くclover
川の流れ、水の音、癒されますね。
泳ぎが大好きなポーリーに今年も沢山泳がせたいです。
あれこれと計画廻らせ、こうしてる時間も楽しいですね~happy01

ポーリーちゃん、とっても、いいお顔。
毎日の生活がとても充実してるお顔だわ~!
お散歩タイムは、ワンちゃんだけでなく、飼い主にとっても、新しい発見のある、ステキな時間ですよね~♪
これからも楽しんでくださいね! 泳げるのはいつかな~? 

ゆうちゃん♪さま


ありがとうございま~すhappy01ポーリー、この時久々の土手散歩に笑顔みせてくれました。
ほんとにポーとの散歩、大好きですheart04仕事の無い日、あても無くポーリーと気ままに歩く。
土手なら、缶コーヒー買って菓子パンもってriceballそれも楽しいですよね。
夏は泳ぐぞ~、ドッグプール・川・海・水遊びたくさんさせたいですgood

この記事へのコメントは終了しました。

« ハシビロコウ | トップページ | ハシビロコウIN上野 »