フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 川崎港東扇島公園 | トップページ | ポーと母のドライブ »

2008年7月19日 (土)

梅雨明けだぁ

土・日・月と、3連休ですね。子供たちは夏休みに入ったのかしら?今日は全国的に梅雨明けというニュースに、ウキウキしてしまいました。暑い日差しが恐ろしいくせにsweat01

机の引き出しから8年前の写真が1枚出てきたので、それをデジカメで撮影してアップしてみました。012

2000年の5月3日に誕生した、我が家のポーリーが初めてのキャンプに連れってってもらった時の写真です。3,4か月の頃です。

ふぉんとにキャワイイ~~~パピーさんの頃ですね。(使ってみたかったパピー”の響きhappy02)

目の中に入れても痛くない時期(今もそうhappy02)ですがハウスに入れときました。この、キャンプでポーリーは、川を魚になって泳いだ初めての水泳体験。

残念なことに、ポ母はキャンプサイトの留守番の為、ポーの初泳ぎを見れなかった痛い思い出がwobbly

毎年夏がくると、なぜかこの時のことを思い出します。

chickchickchick    chickchickchick    chickchickchick    chickchickchick    chickchickchick    chickchick

さて、今日のポーちゃんは?というと、

009

青いリンゴで遊びました。

010 なんだかオモシロソウな毛糸の青リンゴ。

お母さん、それ、あたしにくれてみてnotenoteルンルン

001 かみかみかみかみ、かみ

004 ぎゅ~っ

ぎゅ~っ

息が・・ぐるしぃ~

008 びよよ~ん、びよよ~ん。

はい、そこ!輪っかのところ、切っちゃったので、3分でおしまい

になった青いリンゴ遊びでした。

« 川崎港東扇島公園 | トップページ | ポーと母のドライブ »

コメント

梅雨明けおめでとうですか?
夏本番ですね。(汗)
パピーさんのポーちゃん、ハートです♪(抱っこしたい!)
キャンプの楽しい思い出、何年経っても思い出しますヨ。
そして、自分も若かったんだよ~!って、思う母です。(涙)
ポーちゃんに“くれて”やったら、すぐにお終いまいになった青いリンゴの正体は何でしょう?(笑)

バロン母さま♪


happy01一応、おめでとうsunということにしときやしょうsmileでもたぶん、すぐに、暑いsweat01暑いsad苦しい~downってなるかもしれやせんsmile恐縮です(梨本さん風)
happy02この青いりんご風毛糸はね、アクリル100%で編まれた食器洗いです。
一時期、良く落ちる”ってんで流行りましたよね。
最近また使いだしたんです。
この青いのは、ポーの食器用にしてdogおろす前にちょっと遊びましたbleah
泡立ちいいし、使い易い、売ってるスポンジより断然goodですよ

梅雨明け宣言ニュースにウキウキするポー母さんお若い!!
私はもう降参です><
ま、ちょっとでも秋が近づいたってことは評価しますが^^ゞ

ポーリーちゃんなに~キャンプデビュー我がローリーより早いんじゃありませんか!(ローリーもミルミルもたしか7ヶ月ぐらいだったわ)
ってことはキャンプ道具もおもちなんじゃ?もっと使えばいいのに~~(笑)
ハウスにひょこんと入ってこちら向いてるこのお写真、かなり受けてしまったロミ母でしたhappy01

ミルミルにご心配ありがとうございました。
明日退院の予定となりました^^♪

ローミー母さま♪


ミルミルちゃんの順調な快復、凄く嬉しいです。
笑顔で「かあさん、かあさん」てしてるミルちゃんほんとに可愛いheart04です。どうぞお大事になさってくださいませ。
ポーリーを連れてのキャンプって、この時のみでして・・・sweat01
ポーがきてから旅行(キャンプも含めて)が出来ない日が続きました。
ほんとにこの2,3年なんです、犬連れ旅行ができるようになったのがscissors
ポーリー、キャンプデビューだけは早くても・・たったの1回じゃ可哀そうですね、今年は、再トライして川で一緒に泳ぎたいんですsmile
形から入ることが好きなポ父のキャンプ一式は、どうでしょ、、穴あきしてないかな?使えることを願ってcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 川崎港東扇島公園 | トップページ | ポーと母のドライブ »