フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ポーと母のドライブ | トップページ | 8月です »

2008年7月25日 (金)

逢いたい、逢えた~♪

ポーリーのブログに遊びにきてくださる、親戚犬さんのピースちゃんribbonセナママさんと一緒に遊びに行ってきました。

お会いする機会を作ってくださったこと、ほんとにありがとうございました。と~ても楽しいnote1日を過ごすことができましたhappy01note

048 中央にピースちゃんそしてピースちゃんのお仲間さんたちです。

019 ドッグプールで遊んだよ。

たくさん泳ぎました。

028

ポーリーは泳ぎが大好きですが、昨年の遊泳の時になにげに溺れかけてる動きがみられ、「あれれ???・・・coldsweats01

体重があって体が重いのか?とダイエットしたりしましたが、ベストな体重でも遊びすぎてスタミナ切れとでもいいましょうか・・シニアに入り年齢的な部分も多少あってかなsad・・と解釈。

シニアさんでもいつまでもスイム得意で上手な友達はいっぱいですが、お尻から沈んでいくポーリーの場合、このライフジャケットは、最高な助っとグッズになりました。

これさえあれば、大好きな泳ぎをとことん、とことんシツコイぞ!ってくらいまで遊べます。

046

先代犬セナちゃん、そしてピースちゃんを育てるセナママさんから、しつけ教室のお話などお聞きできたこと、

お兄さんラブヤシチくん(今日はお留守番です)ラムちゃん、れもんちゃんのママさんから癲癇の病気の貴重なアドバイスを頂いたこと。

大変心強く思えました。

ブルーのボーダーTシャツが似合うマカイくん、ママさんからお聞きした海水浴に今年はポーリーも連れて行ってみます。

034 一緒におそろいでたくさん泳いだルフィちゃん。

またポーリーと一緒に泳ぎましょう~good

016 セナママさん、ピースちゃん、とっても楽しかったです。マイペースオンリーなポーリーと嬉しくてハイテンションだったわたくしhappy02にお付き合いくださりまして感謝です。

お仲間の皆様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませtulip

« ポーと母のドライブ | トップページ | 8月です »

コメント

こんばんは♪
ジュリの病気の際は、たくさん応援していただいて
本当にありがとうございましたshine
すっかり回復し、付き添いも済みましたので、
さっそくお邪魔させていただきましたhappy01

ポーリーちゃん、プールに行って来たんですね!
毎日暑くてワンコもバテバテなので、
プールや海は最高ですよねscissors
ジュリも泳ぎは苦手なので、
今度はライフジャケット、使ってみようかと思いますflair
ポーリーちゃんもスイスイ泳げて、楽しかったかな?

ジュリ姉さん♪さま


いらっしゃいませ~happy01ポーリーに会いにきてくださり、コメントをくださりありがとうございます。
ジュリちゃんnoteほんとにほんとに頑張りましたね。
見事な快復に良かったぁと安心しましたclover
暑い夏が続きますがどうぞお大事にしてくださいませ。
秋にはジュリちゃんのHAPPY RUNがみれること楽しみにしていますheart04
ライフジャケットgoodいいですよ、これhappy01
ジュリちゃんもぜひ挑戦してみてくださいheart04
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

やっと逢えましたねheart04
私も~ピースよりハシャいでいたかもsweat01ピースはプールでテンション低かったのに…sad

ポーリーちゃんがシニアだなんてsweat01一番泳ぎまくってましたねnotehappy01

やっぱり、やっぱりポーリーちゃんは可愛かったですlovelyheart04

パパさんは、お疲れか、お昼寝してたけどbeersmile

本当に、みんなで楽しくできて良かったで~すdeliciousgood

また、遊びに行きましょうねnote

遠くまで来てくださり、ありがとうございました

セナママさま♪


この嬉しい機会をお誘いくださりましてほんとにありがとうございましたhappy01ribbon
ピースちゃんがママさんと、あんよチャプチャプが凄く可愛かったhappy02
ピースちゃん、嬉しいお顔で自信気にみせてくれました。きっと、スイスイと泳ぐ日がくると思いましたgood
ポーリーは、スタミナが無くなってきてる事に気付かないで、いつまでも入ってるcoldsweats02、しつこいですねbearing
出会えたことに感謝cloverしますと共に、又機会がありましたらポーと私と遊んでやってくださいませheart04happy02heart04
セナママさん、ありがとうございました。
shinepenshine綺麗です、バッグにつけてアクセサリーにしましたscissors

 はじめまして、我が家のゴルもポーリーといいます。あまりない名前なので嬉しくておじゃましました。さっそくお気に入りにいれてしまいました。

 我が家のポーリーは二代目です。二年前に先代犬ジョディーを亡くしものすごいペットロスになり二か月ほどしてやってきたのがポーリーです。
 2006年6月26日生ただ今二歳のおきゃんな娘です。ときどきおじゃまさせてください。

 ルル日和のルルちゃんは姉妹なんですね。立ち上がれないとき目にしたのがルル日和でした。そのおりにルルパパさんから暖かい励ましのコメントをいただきました。なんだか目に見えない不思議な縁を感じています。

 これからも楽しく拝見させてください。

こんにちは~♪

先日はお会いできて楽しかったです^^
ありがとうございました~~!!

マカイがしつこくポーリーちゃんにターゲットオンしちゃってすみませんでしたぁ。。
久々にストーカーしちゃって翌日までダルダル引きずっていました(笑)
泳ぐの大好きなポーリーちゃんとっても可愛かったですよ~☆

それと・・・・・
↓のぽー母さんちのポーリーちゃんも可愛い子なんですよ~
偶然こちらで拝見したんですがうちのご近所さんでビックリしました(#^.^#)
それにポーリーちゃんのお誕生日は5月3日だったんですね~!
マカイも5月3日!
だから運命感じちゃったのかしら・・・・・(笑)

また機会あったら一緒に遊びましょうね♪
こちらにもまた遊びに来ます~~^^

豚丸ブ~フィーこと弥七ママですnote

水曜日は、お世話様でしたpaperdelicious

こちらこそ初めてポーリーちゃんhouseにお会いしてめちゃくちゃ楽しい1日でしたよshine

ポーリーちゃんdelicious
弥七がてんかん治ったんだからポーリーちゃんも治ると思いますwink

機会があったらまた遊んで下さいねnote

ぽー母さま♪


ようこそいらっしゃいませhappy01
きていただいてありがとうございます。
なんとheart04私もビツクリです。
ポーリー&ポーリーuphappy02これは非常に嬉しいです。
ほんとにそう、なかなかいない名ですよね。私はこちら大田区なのですが、以前雑誌で大田区にもう1頭「ポーリー」名のハウンド系ワンをみかけたのですが、それ以来ぶりの同名ですhappy01
さらに、ゴルさんと聞いたからにはもう、親戚さんと呼ばせてくださいませscissors
ぜひ、今度名前由来などお聞かせくださいねnote
ジョディーワンさんがお星さまとなりお辛い日々が続いたこと、苦しかったですね。たくさん想って想って、そして心の中に永遠にするcloverポーリーちゃんとママさんの中にジョディーさんがいると私はそう思います。
ぜひ、ジョディーさんやポーリーちゃんのお写真などみせてくださいwink
ルル日和のルルちゃんとの出会いがお有りと聞いてheart01ほんとに、ご縁があるのだわ~と思いました。不思議ですね。
ワンさん達の持ってるパワーも強く感じます。こちらこそ、つたないブログですが今後ともどうぞよろしくお願いいたしますnote
PS,マカマノママさんもご存じなんですねnoteうふふ、ここでまた1つご縁の花がつながりましたねgood

マカマノママさま♪


ママさ~ん、いらしてくださりありがとうございま~すhappy01
ほんとに先日は楽しい時間をありがとうでした。
ターゲットオンhappy02いい響きだわぁ(笑)マカイくんすっごい可愛かったですheart04
マカイくんとポーリーが同じ誕生日でしたとはhappy01やはり運命を感じたのでしょう。私もそう思いますheart04happy02
ポーリーの熟女犬を好いてくれてポーリーはnoteうふ、あたしもまだまだイケルupと喜んでいたと母はそう思います。
こちらこそ、ポーの姿ありきで、マカイくん遊べたかな?泳げたかな?と、あの時気付かず申し訳なかったです。
でもぜひ、また遊んでくださいませ。
セナママさんとのご縁で出会えましたこと、とても嬉しいです。マノアちゃん、ケオニくんにも会える日を楽しみにしていますheart
リンクさせてもらいました。どうぞよろしくお願いいたしますnote

豚丸ブ~フィーさま♪


ブ~フィーさ~んhappy01来ていただきありがとうございます。そして、先日の楽しいお時間ほんとにありがとうございましたnote
弥七くんの癲癇を見事に治されたママさんの強い思いと愛情を、私もとても心強く思いました。
同じ病を持つ母の強さに励まされました。
発作が起きると心配と気弱さ不安で、おろおろヘナヘナになっちゃうのですが、しっかりと見極め、投薬コントロールしながら、かつ
いつか薬も飲まずに済むその日を前向きに信じて頑張りたいと思いました。
弥七くんのお薬とサプリをポーリーの為にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
happy01プールサイドでポ父のひざにちょこんと乗って目を細めていた檸檬ちゃんがheart04可愛くて可愛くてhappy02、、その写真を撮ってなかったことが残念でsweat01
ぽ父も、あの時とてもご満悦でしたhappy01
ラムちゃんのみごとな泳ぎに、きっとセナママさんのピースちゃんもスイスイって泳ぐ日が来ますねgood
セナママさんとのご縁で、出会えましたことに感謝です、また遊んでくださいませ。弥七くんと会えることを楽しみにしていますdog

遅くなりましたsweat01

先日は大変お疲れさまでした。ルー共々お世話になりましたm(__)m
今回は初めましての方が多かったんですが、そんなこと感じさせないくらい楽しかったですhappy01ポーリーちゃんも他のワンコとも嫌がる様子もなく楽しめたみたいで本当に良かったです。

ルーのこともありがとうございました!あんなにハシャいでウキウキしてた顔が見れて私も嬉しかったし、連れてきて良かったって思いました。

ポーリーちゃんもルーも病気と闘ってるけど、でもそんなもんやっつけちゃえpunchannoy精神で頑張りましょうsign03飼い主共々…一緒にねnotenote

また是非とも遊んでくださいね!楽しみにしてます!

ルー姉さま♪


ルー姉さぁん、いらしてくださってありがとうございますhappy01
そして、先日の楽しいお時間を本当にありがとうございましたnote
そうですよsign01そうですっ~happy01病気punch吹っ飛ばしていきましょうねgood
ルフィちゃんの嬉しい笑顔heart04と病気を微塵も感じさせない位のスポーツウーマンhappy02な身のこなしに、私もすっごくはげまされたのです。ポーリーもルフィちゃんのようなレディにしたいよheartって思いました。
大好きな遊びlovely美味しいウマウマlovelyその毎日が幸せって思えたからhappy01頑張っていきましょうね。
そして、ルフィちゃんとまた泳ごうと約束したポーリーがここにいます。その日を楽しみにしています。
セナママさんとの出会いから、ルフィちゃんルー姉さんに出会えたことhappy01ほんとに嬉しく有難いことです。暑い夏が続きますがお大事にそして夏をたっぷり楽しみましょうね、ルフィちゃん応援していますからcloverポーリー共々これからもどうぞよろしくお願いいたしますnote

ポーリーちゃん、楽しんできたんですね!
母さんも、テンション上がって~(笑)飛び込まなくて、良かったです!
ライフジャケットって、いいですね。無理なく泳げるみたいです。
バロンもつけると安心してました。
こんなに楽しそうな姿が見られると暑い日も楽しくなりますね。
ルフィちゃんの首の所にあるピンクのものは、なんですか?
次は海水浴?今度は、ママさん達の水着も見られるのかしら~♪

バロン母さま♪


でへへへsmileupあと少しでわたくしダ~イブwaveの、その心、、catface
なんとか、止どめて止どめて。
セナママさんとも逢えたしピースちゃん可愛かったぁ、とってもおりこうちゃんで優しいピースちゃんでしたhappy01
ルフィちゃんのライフジャケットのお顔のとこは、なんとnote泳ぎながらの顎のせ枕なんですよgoodこれが、またラクチンみたいです。ライフジャケットもどんどんといろんなタイプが出てくるのですね。
ポーは今回はずしてましたが、8月に千葉の海にいったら、つけようと思います。ポーの海水浴は1歳の頃以来ぶりで、少しwaveが心配で。(過保護coldsweats01)
バロンくんのライフジャケット姿カッコイイんだろうな~、水難救助犬とかもバロンくんしたのかな?
yacht

ワ~すごく楽しそう! こんなにたくさんのお仲間と、一緒に泳いで。。楽しかったでしょうね!
ドッグランは知ってましたが、 ドッグプールもあるのね。ワンちゃんは、色々な場所に行けて、いいですね~! 見てたら、きっと自分も泳ぎたくなっちゃいそう!
今年は、暑い夏になりそうなので、ママさんもポーリーちゃんも、くれぐれも健康に気をつけて楽しい夏にしてくださいね!

ゆうちゃん♪さま


ゆうちゃんhappy01ありがとうございますcherry
ポーリーは犬見知りしちゃうところがあって、たくさんのわんさんと一緒に遊ぶって、滅多にないのですがsweat01
ところが、今回とても勉強になったのが、なわばり意識の有無なんですよflair
ポーは少しそのへんが、強いみたいでsweat01近所だとそれが出てしまうらしいことがわかりました。(顔見知りのわん友は大丈夫ですdog)
出かけた先は割に上手に遊べるようです。
なわばりが無いからだと思われます。それが分かって安心しました。またたくさん泳ぎにいきたいです。
きっと、そのうち私も我慢できずにポーと飛込みますので、そんな写真も見にきてください、待っててくださいませhappy02scissors

この記事へのコメントは終了しました。

« ポーと母のドライブ | トップページ | 8月です »