フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 蒸しますね | トップページ | ハシビロコウのアニメ »

2008年7月15日 (火)

気持ち良い朝

先週末に、千葉の母のところへ行ってきました。畳の表替えと板の補修の手伝いをしてきました。来月の父の新盆を前に壊れた床の補修です。

東京のお盆は、ただ今。7月13日迎え盆~16日送り盆です。ポー父の両親の墓参りは先週してきました。

001 朝5時に田んぼ散歩にくり出します。

見渡す限りの田んぼを横目に鼻を大きくふくらまして、「う~ん、いい香りconfident」朝露がキラキラ、マイナスイオンもたっぷりですね。

003 ところで、デジカメやはりそろそろ寿命がきたようです。

右上に影が入るようになりました。

動画にすると、カメラの中でネジがカラカラカラ・・・・と空回りしている音がします。

買おうかな。ジャパネットでたまたまみたデジカメ・・あれ良かったな、、簡単(第一条件)、シャッターチャンス(第二条件)、値段(第三条件)

それでもって、何やらいろいろ、いろいろトッピングされてるよ~。。私の欲張り根が見え隠れbleah

« 蒸しますね | トップページ | ハシビロコウのアニメ »

コメント

早朝のお散歩!!気持ちいいよねぇ~。
5時起きのアニーさんはもう1ヶ月以上
朝のお散歩拒否しています~sweat01
せっかく早起きしているのに・・・。

ジャパネット、私も見たような・・・
NikonのCOOLPIXでは?
私は去年4月にCOOLPIX S500を買いました。
取説は未だ読んでいません。
あははは・・・

イヒヒsmile
私もジャパネット見てEXILIMを買おうと決めてたけど…

結局、パナソニックのLUMIXになりましたnote
買っちゃいましたsweat01deliciousscissors

畳の表替え、懐かしいですね。お手伝い、自分で張り替えるのですか?
お父さん、きっと喜んでますね。
7月13日迎え盆~16日送り盆>初めて知りました。
デジカメ、お安くなってますものね!
ジャパネットだと、おまけがいっぱい付いてたりするし♪(おまけ、好きです。)
私は今回、直しましたが、今度は、一眼レフもほしいな~!なんて思ってます。
ポーちゃん、マイナスイオンたっぷり、良かったね!(5時起き..早い~!)

ルビママさま♪


こんばんはhappy01ザ・取説・・・happy02私もほんと読まなくなったなぁ。
たぶん、携帯電話の取説を手にしたあたりからか・・
私の場合、読んでも意味不明が多すぎて、、お恥ずかしい。これでも結構昔は必ず読んだ方なのにpencil
今回のジャパネット、カシオとありました。

ポーと同い年のアニーちゃん、ルビママさんの子になってから幸せがっちり掴んだのですもの、病気もしっかりと乗り越えて益々な元気をポーリーと共に願い祈ってますclover

セナママさま♪

こんばんはsmileたぶん、それ!セナママさんのみたEXILIMって、私の見たカシオのエクシリムズームEX-Z100と急ぎメモしてあります。同じものかな?
セナママさん、やめてパナソニックにしたのですか?なんでだろう~なんでだなんでだろう~cameraeye
興味津々。
これから購入になりますので、いろいろ情報をゲットせねばなりませぬ。。
お会いした時に聞かせてくだされ~happy01

バロン母さま♪


こんばんはwink畳み替え大変でしたぁbearingsweat01梅雨が休んでくれたのは良かったですが暑かったぁ、、千葉も結構暑いところみたいです。
自分ではできませんが、畳を退けた下の床、おんぼろろ、おんぼろ、お~ぼろ~notesD2ショップに板買いに走り、ノコととんかちでポ父頑張ってきました。7月は東京がほとんどお盆だと思います。8月の盆休みは故郷でという意味もあるようです。

バロン母さんのお写真はいつも綺麗だしとっても鮮明繊細heart04一眼レフと思う程に美しいですよぉ。マジですcrown
ブログはじめてから写真にかなりはまりましたし、とっても良い趣味だと思ってますtulip

朝の散歩は気持ち良さそうですね~!
今は日中、暑いから、早朝の散歩はさわやかで、いいですよね。
デジカメ、私も今年買いました。
古いのは主人にあげました。
思いきって、新しいの買っちゃいましょう~!

ゆうちゃん♪さま


これから、秋がくるまでは早朝の散歩になりますね。
私は若い頃早起きが苦手で苦労しましたが、中年になりポーリーがいてくれるおかげもあり、目覚まし無で、4時5時起きが出来るように変わりました。
さすがに4時だと、も1回寝ちゃいますがhappy01
ゆうちゃんも今年新品をcameraheart04
おフルはパパさんにhappy021番良いパタンです、うちもそうしよ~。
パパたちがどんなアングルで何を撮ってくるのか興味わきますねnote

この記事へのコメントは終了しました。

« 蒸しますね | トップページ | ハシビロコウのアニメ »