フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 本日の予定 | トップページ | ハシビロコウ »

2008年6月29日 (日)

雨だぁ

003 今朝の東京は、rainrainrainよく降っております。

朝散歩はパスになっちゃったよ。

たいくつすぎてあたしが寝てると

004 どこからともなく、不吉な足音が・・・

008 ギョエ~

006 たすけて~~~

001

あたし の安眠はいつも妨害されるのですpunchpunchpunchdash

« 本日の予定 | トップページ | ハシビロコウ »

コメント

こんばんは、コメントありがとうございました。こちらも土日は雨降りでワンコも私もレインコートで散歩でした。ワンコは元気なのですが、彼女の肩に異物を見つけてしまい私は元気が有りません。

ポーリーお姉ちゃま♪ 
うちも同じなのよ~ 本当に困った飼い主だわweep
お姉ちゃまも大変ねhappy01。。
うちのママなんかポーリーお姉ちゃまのお腹モフモフしてて気持ち良さそう~なんて言ってるわshock 

追記
ワンコ達の共通の祖先のブリーダーのhp
http://www.birnamwood.com/home.html
みたいです。

Naomiさま♪


おはようございます。
雨降りも毎日続くと晴れ間が恋しいですね。梅雨明けで真夏がくるのも怖いのですが・・
Momokoちゃんの肩に??
なんだろ・・・気になります心配ですね、
すぐに治りますようにお祈りしています、又経過を教えてくださいませ。

祖先のブリーダーHP教えてくださりありがとうございます。
またまた立派なご先祖さまを知ることが出来てワクワクしています。

soranちゃん♪

そうなのよぉ、、おかあさんたらゆっくりと寝かせてくれないし、、重いったらsweat01
たしか、前にsoranちゃんが同じくママさんに乗っかられてる写真があったね、思いだしたわ~happy02
私達って寝てても、母たちを癒してあげているのね。
偉いぞ!私達winkガンバ!私達good

雨降りは嫌だけどsweat01

セナママも寝ている時にピースにスリスリ、たくさんしちゃいますぅ~smile

寝ている時は起こすなって何かの本で読んだけどsmile

ポーリーちゃんも、ピースも悩みは一緒かなぁsign02

セナママさま♪


happy02えへへ~そう~ですよぉ。。
ポ母もどこかで確かに聞いたですぅ。
10回寝てるうちの3回位までは、ヨシに勝手にしちゃいましょ~scissors
雨が降ると、rainvirgorvcarセナママさんを思い出すんですよ~。
私はまだまだ、ちょっと雨降りの運転、怖いですhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の予定 | トップページ | ハシビロコウ »